ものごとに宿るコード

7月3日(月)19時から、毎月恒例の
満月のオンライン瞑想会を行います。

いつものように、お一人お一人
リーディングしてメッセージやアドバイスを
お伝えします。

また、チャクラ、オーラフィールドの調整、
エネルギーチャージを行っていきます。

ご興味ある方はぜひ、
こちらからお申し込みくださいませ。
満月のオンライン瞑想会

さて。

昨日から引き続き、自分の備忘録がてら、
最近起こったことと考察を整理
してみようと思います。

パズルのピースのようなお知らせが
いま頭の中でてんこもりになっているのですが、
混沌とした情報を浮遊させていると、

随分前の様々な出来事の記憶が連鎖して
引き出されてきて、あれやこれやが
断片的に繋がっていく。

そしてそれらが何やら、
同じ、ある方向を向いているように
感じられるのです。

まだそれがどんなものなのか、
ただの妄想、気のせいなのか真実なのか、
定まってはいませんが、

取り敢えず、色々勉強しなければ
いけないことが山盛り出てきたので、
そちらから手を付けて見ようと
思っているところです。

ものごとには順序とタイミングがある、
というのは常々思うところですが、

2年前くらいにとても興味が湧いて
そこそこ集中して学んだことがありました。

けれど、
あるときにパタリとその情熱が止んで、
自分でも不思議なほどに無関心、放置状態
になりました。

必要であればまた学び始めるだろうと思って、
今に至っていますが、今回やって来た
お知らせが、そのことにさらに別の道を
見せてくれました。

2年前に学んだそのことも、
一般に知られている情報とは相当に違った
世界観を見せてくれましたが、

今回やって来たお知らせは、
これを踏まえたうえでかつて知った情報を
改めて見てみると、その意味がまるで
違って見えてくるものでした。

確かに事実であった出来事があって、
けれども、あることを知ると、
その出来事の意義が全く変わってしまう。
そんなようなことです。

だからあの時、それ以上進めることを
止められたのかな、と今にして思います。

その間につながった神様とのご縁も、
実は今回のお知らせに関係が無いとは言えず、
また別筋からの情報も、改めて検証が必要
かもしれないな、と見直しているところです。

順番が違ってしまうと、
結果が変わってしまう。

順番、大事ですね。

それにしても、
実にうまいこと導くものだな、
といつもながら感心します。

正直、今やってきている流れが、
自分の日常に何の意味があるのか、
そこはまださっぱりわからないのですが、

ただ、大事な何かであり、
自分の人生において、その先につながる
感触があるのは確かなのです。

フェイクの時はそういう感覚はないので、
まずは流れに乗ってみるだけ乗ってみよう、
と思います。

ものごとにはコードがあって、
私はエネルギー的にそれを感じ取るのですが、
人の中、場所、様々なアート作品、建築、
文章、生き物、石、水などといったものに
プログラムされていることがあります。

それらのコードを読み取れる人には
意味ある特定の情報が示されます。

コードによっては、
読み取る人のリーディング機能によって、
意図的に別の情報を開示するような
プログラムもあるのかないのか
わかりませんが、

多分技術的にはそういうのも可能
なんじゃないかと思ったりもします。

古代の遺跡なんかにも
そういうコードが結構あったりしますが、
ある人にはただの廃墟でも、
読み取り機能を持つ人にとっては、
異世界へのポータルだったりもするんですね。

そういう機能はどうやって身に着けるのか、
多分、後から身に着けるというよりは、
生まれ持ったものなんじゃないかと思います。

それがいつ開花するかはわかりませんが、
私の場合は多分、ヒーラーになるずっと前、
ある強烈なビジョンを見せられたときから
のような気がします。

以来、何かはわからないままに
土地に関わるコードを読み取るようになり、
今はもう少し広い範囲のコードが
わかるようになりました。

ただ、
読み込めるものとそうでないものがあるので
そのこと自体が、自分がかかわるべきものと
そうでないものを知らせているとも
言えるでしょう。

これがどこへつながっていくのか。

まずは勉強勉強。。。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP