魂の約束

今日はお知らせから。

最近、お申し込みフォームで
一部のメールに対して自動返信が
送られない不具合が発生しており、
大変ご迷惑、ご心配をおかけし、
申し訳ございません。

同じメールアドレスでも、
自動返信が送られる時とそうでない時
があったり、自動返信がエラーになる
ドメインもバラバラで、
対応に苦慮しています。

現在、業者さんに相談して
フォームのチェックをしていただいている
最中ですが、復旧がいつになるかは
不明です。

セッション以外の、無料遠隔ヒーリングに
関しましてはご返信も差し上げないため、
ご不安に思われるでしょうが、

一応、お送りくださったメールは
こちらには届いておりまして、
自動返信のみがエラーになります。

無料遠隔ヒーリングの場合は
そのまま受付しておりますので、
通常通り、ご感想をお送りいただければ
と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

さて。

この自動返信メールのエラーも、
メッセージが届かないという
ここ最近続く一連のお知らせの繋がり
と言えば、確かにそうですね。

伝えたと思っていても、
受け取られていなかったり
歪んで受け取られていたり、そもそも
メッセージを送られていることにも
気づかなかったり。。。

そういうメッセージの様々な行き違いを
思うと、伝えたように受け取られるのが
当たり前と思っていましたが、
実はそれって全然当り前ではなく、

ものすごく色々な条件が整って
初めて意思疎通が完了する、
すごいことなんだな、と思いました。

この現状は、
チューニングがうまく行っていないことと
間の機能に何か支障があるような。。。

まだそれを探り当てられなくて
もぞもぞしております。

ただ、差し示されている
フォーカスすべきところは
何となく捉えられてきている
感じはあって、

諸々、まだ抜けている
パズルのピースはあっても、
今揃っているピースを並べてみると、
明らかに同じ文脈のコードがある
ということはわかりました。

ここから先の世界を生きて行くには、
個人を越えて、もっと大きなものを
見ていかなければいけないタームに
入っていくような気がしています。

そのことに意識を向けると、
どこか懐かしい、とても美しい
エネルギーを感じるのですが、
きっとこれが、魂の約束、
ということなんだろうと思います。

これまで私は、どちらかというと
意識してそういうものには関わらないように
していたところがあります。

平凡に、地に足を着けた活動を
穏やかに日々できれば良い、
という程度の気持ちで、

自分を越えた大きなものを見て動く
ということはしないようにしていました。

どこか、そういうものにブロックがあった
というのも事実だろうし、承認欲求の
裏返しみたいな使命感にも懐疑的な思いが
あったので、そういうものに
駆り立てられたくなかったのです。

ただ、今感じられているのは
そういうものではなく、
懐かしさと美しさ、腑に落ちる感じで、
自分はこれをこの世界で生きる喜びとともに
味わいたかったんだな、と思うのです。

まだそれを、どんな風に形にするか、
わかりませんけれど。

それを前にして、毎瞬
自身の在り方を問われるような日々ですが、
問われるたびに、己の未熟さ、幼さが
目について、これではいかんなぁと
反省しきりです。

けれども、向き合うからこそ自分が今
どんな状態なのかがわかり、
なるほど、ここをもっと鍛えようとか
磨きが足りないな、とかが見えてくるので、
楽しくも、有難くもあります。

ここから先を生き抜いて行く
エネルギーボディを含めた体の使い方、
精神の使い方をさらに探求していく
ことにします。

お知らせも日々たくさん来るけれど、
心を澄ませ、聞く耳を持って
臨みたいと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP