第660弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

人生の差し出すものを肚を括って引き受け、人生を運ぶ大きな力とともに流れていくよう最高最善に働きかける

6月2日実施

*********************

毎回、ヒーリングテーマに添った気づきがある事が多いのですが、今週は自分自身の今世で対峙し、昇華していくテーマを改めて見つめる少々キツイ1週間でした。

ここのところカケラくん達の声を少しずつ拾えるようになり自分自身を取り戻しつつある、、と少し浮かれた気持ちでしたが、なんのなんの、、、

以前KOUさんにアドバイスいただいた「サービス精神が旺盛なので、もう少しご自身を大切に」の具体的な出来事がありました。
今週2日連続で振り返ればかなりのサービス精神で他者と接した結果、その後3〜4日間、思うようにならない怒りと、自己否定のカケラくん達が暴れまくりました。

私の場合、サービス精神旺盛とは自分自身を蔑ろにして外からの賛美を欲する事だと実感しました。

人受けよい善人で在ることで、他者、そして神仏にまで褒めて貰い助けてもらいたい、それはまるで日本昔ばなしのような単純な善人信仰で。。。これはかなり根深いぞ、そんなだから肚の括り方もふんわりしてるんだと。

「人生を運ぶ大きな力」と共に自分自身が歩んで行けるように、今年後半、その辺りをしっかりと対峙していこうと思います。

今週も大きな愛のヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

*********************
日々、日常で差し出される課題に気づき
感情解放をしていく。

おかげさまで数年かけてセッションでコツコツと鏡として見ていく事を体験して学んでいったからこそ身についたものなので、その繰り返しでより深い内側の安心安全を体感しています。

夏至前に一つ昇華していった課題があり、
内側はとっても静寂で穏やかなのに
やる気が起きない、エネルギーが枯渇している?
無力感とは違う状態が続いて何なんだろう?とわからないでいました。

ヒーリング後、夏至の次の日からエネルギーがまわってきた感じがあり、あ、変わった!と実感しています。

自分から掴みとれ!動いていけ!と言われているようで、私が何者であるか?という事が少しずつ明らかになっていきそうな気配を感じています。

また信頼というテーマで私の中で引っかかっていることもまだあるなぁとわかったので引き続き取り組んでいきます!

*********************

いつもありがとうございます。

2023年は本当に激動の時代ですね。。
自分の状況の変化もさることながら、国の諸々の急激な悪化、劣化等に動揺し行きづらさを感じています。

自分の内側に意識を向けようとしても
焦りと不安があり、どうしても外側のものに影響され巻き込まれてしまう感じでした。

今回のヒーリングがちょうど夏至の日で、とても良い切り替えのタイミングなのかなと思いました。

まず朝起きた時の気分が軽くなりました。
不安を感じることが以前より少なくなりましたし、状況が特に変わったわけではないのですが、肚を括くれたというか、自分が今出来る最善を尽くそうと思えるようになりました。

あとは大きな力に委ねることですね。
何とかなりそうな気がしています^ ^

ありがとうございました。

*********************

結婚を決めた時から、後悔しないか自問自答の連続でした。
現実逃避に近い決断とわかっていながら更に茨の道を。

20年以上辿った道をそれ以上の時をかけ、肚の据え方の訓練をしてきたように感じる。

今回のヒーリングを受けた直後より朗報が届き始めている。
真摯にワークを続け感謝の気持ちを持ち続けます。

今回もありがとうございました。

*********************

自分の方向性が変わったのを感じます。

ガツガツと欲に駆られて先走っていたものが静まり、
少し落ち着いているのは、自分に許していなかったことが、
許せるようになったからかもしれません。

「速さ」< 自分のペース

自分の身体にとってちょうどいいペース。それを優先させること。
それが心地良いのです。安心感があるのです。

~しなければという思い込みのペースと、今の自分のペースの違い。

これまでの自分の在り様にストップをかけ、
見せよう・気付かせようとしてくれるものがあると感じるので、
立ち止まって、それを受け取れるよう祈ります。

*********************

最近は、生まれてくる前に決めてきたシナリオには絶対に逆らえないんだという事をヒシヒシと感じるようになっていて、無力感や諦めや逆ギレのような感情がひたすら湧き出るようになっていました。

それに対して向き合うときに今までは、なんとかしたい無くしたい癒したいというような思いがどうしても湧いていたのですが、夏至以降そこら辺に関して、自暴自棄も混ざりつつも、もういいやという姿勢になってきていたところ、久々に会った知人に「雰囲気がかなり変わってたから、声を聞くまで誰かわからなかった」「上手く言えないけど、オドオドした感じがなくなった」「戦場から帰ってきたの?」と言われました笑

そして、自暴自棄などで気分が落ちているのとは裏腹に、現実面はイージーモードのような感じで…

もう悩みから卒業して全然大丈夫だからあたまを空っぽにした方がいいとか、今を楽しんでというようなメッセージを受け取りつつも、いつまでも拗ねていじけて不幸にしがみついて、シナリオや導きに対して最後の抵抗と逆ギレをしているところです。

いつまで続くのかわかりませんが、しばらく「もう好きにしな」という感じでこの自我の反抗期を見守ってみようと思います。

また何か変化があったら、報告させてください。
本当にありがとうございました!!

*********************

5年ぶりに、これまで離れて暮らしていた家族と生活することになりました。
最初の頃は力み過ぎと体調が良くない家族のケアでクタクタでした。

ヒーリング後「自分を運んでいる大きな力」を意識するようにしました。
自分にできることをすれば良いのだと臨んだつもりが、自分を疲れさせるくらいやり過ぎでした。
大きな力を意識すると、気持ちが少し軽くなったと感じます。

刻々と変わる状況から、私の学ぶべきことは何なのか、自分に嘘をつかずしっかり見ていきます。
ありがとうございました。

*********************

肝をくくる事は、私が生きる上で常に、心掛けています

。人や、事柄、時間など何かのせいにすれば何となくするりと楽になりますが、それは気のせい。全ては自分の責任。自分に戻って来るので、問題は早いうちに片づけたら良いのです。と、言うのは簡単ですが、いつも後回しにして溜まってしまいげんなりしています。

流れのまま受け止めて流れることもなかなか、難しい。出来ないと言った方が良いくらいです。来た問題に抗って抗って戦って疲れ切って力が出なくなって諦めた時に、『馬鹿者め』と、言われた感じに問題が収束していく事のなんたる多いことか。
アホなんだなぁ私。と、いつもいつも思います。

あとは、人の問題(家族も含む)を自分に切り替えて抱え込んで七転八倒。
結局、皆、各々解決して行って感謝もされず離れていく。

こんなふうにちゃんと受け止めて答えを出せたことが今回は素晴らしい気づきでした。ありがとうございます!

*********************

こんにちは。夏至の日に「人生の差し出すものを肚を括って引き受け、人生を運ぶ大きな力とともに流れていくよう最高最善に働きかける」というテーマのヒーリングを受けることができましたことに、心から感謝申し上げます。

ちょうど体調が復調し、不調の原因について色々思いを巡らせていた時期でしたが、ヒーリングを受けた後に「原因ももちろん大事ではあるけれど、その間に受けた職場の人たちの協力や、たくさんの方たちからいただいたお大事にという想いを果たして受けとめているのだろうか?」と疑念が沸き上がりました。

そして、体調不良は自分の行いの結果だとしても、私の中の「私一人で生きていけます」という傲慢さが邪魔をして、他者からの想いを受け取りきれず、そのために乗るべき流れを逆流しているのではないか。。。。今の私にとっては、人様からの想いや協力こそ肚を括って受け取るものなのだなと思い至りました。

こうやって文字にするとなんだかすごく傲慢で冷たい人間のようですね。。。
でも実はそういう一面があるということは薄々自覚していて。。。今回のヒーリングで積もり積もったものが表面化し改めて自覚を促されたことで、自らの傲慢さを顧みる良い機会となりました。

夏至の日に佳き道標をいただき、本当にありがとうございました。

*********************

遠隔ヒーリングは初めてでした。
生理中のせいかその週は心身ともに疲れていました。眠気があったりだるかったり、くよくよしたり。

私は0歳児と夫と3人暮らしです。時折喧嘩をしますが、ヒーリングを受けた後大喧嘩になりました。いつも仕事とスマホゲームだけで何もしない夫。育児は気が向いたらあやすだけ。

夕飯を食べず、冷蔵庫にも入れず放置されてる事が続いて、朝食は無言でスマホ見ながら食べたり、部屋にこもって出てこず、無視と否定されてるように思て、辛くて辛くて、先程子供をよろしくと言って家を出てきました。

久々喫茶店でコーヒーいただいてぼーっとしています。

家族が喜ぶことしたいけど、できていない自分。独りよがりだったのかな、無理し過ぎだったかなと、感想書きながら内観しています。私自身がしたい事をしてあげようと思いました。息子と楽しく暮らしたい。暮らしを楽しみたい。

人生の差し出すものとは、日々の愛??今感じてる事は以上です。

ひとまず一人でゆっくり感じれる機会になりました。ありがとうございました。

*********************

以前周りの人にヒーリングの影響が出ているかも…というお話をしたかもしれませんが30数年連れ添った家内が今年の3月ぐらいから口角炎のような症状が出て(元々アレルギー体質ではあったのですが)年齢を重ねて来てアレルギー体質も症状も治まってきていたのに急に復活してしまい今は外も出たくないほど、医者にもかかったけど薬も効かず漢方も効かず(余計悪化して)一番のストレスを抱えています。

誰に訴えるもいないので必然的に私にくるのですが親身に聴いてあげれて無いのでついに過去の話も含めて心細く(病気などで)なっている時に頼りにできないという話をしていました。

昔から病気系は気持ちは入らずなるようにしかならないと思っているのか経験上そう思っているのかわかりませんが塩対応しかできません。冷たいのか思いやりが足らないのか?そんなやり取りをしていました。

あと休みの日でもすごく眠く二人ともうたた寝してしていました。病気に関しては過去死にかけたことが何度かあるのですが自分で問いてみます。なぜ塩対応するのか?

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP