第631弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

これまで触れられなかった奥深いテーマに対する恐れを明確にし、前に進む態勢を整えるよう最高最善に働きかける

11月30日実施

*****************

第631弾の無料遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

今回は、私の方が心の奥で強く拒否しているらしく、なかなか内観を行うことが出来ませんでした。
少しずつ時間を取って、自分の心の内に意識を向けていくことを繰り返していたら、今回も、先回ヒーリングを受けた時のような、はっきりとした夢を見ました。

昔の武家屋敷のような場所に、一人ぼっちで女の子が遊んでいる。近くに乳母のような女性はいるが、母親はいない。家の冷たい雰囲気。その子が、周囲から疎まれている様子も伺えました。

それと同時に、自分が3歳くらいの頃、父方の家に預けられていた時の記憶が、不意に蘇りました。両親が別れた直後のことで、先の女の子のように一人置いておかれている状況でした。

今回も女の子を抱きしめて、温かい光を送るイメージで、深呼吸を続けてみました。心が、すっと軽くなる感覚はありましたが、まだ癒やしきれていないようです。
今後も時間を見つけて、女の子への癒しを続けていきたいと思います。

今回も、自分が忘れていた遠い過去の記憶を呼び起こすことができました。今の自分の心のあり方に深く影響しているようです。

本当にありがとうございました

*****************

今回は不思議な事が起こって
何かすごく重くてどれだけ内観しても取れないモヤモヤした感じや重い感じや今まで気づかなかったけどみたくなかった自分の姿があったのですが、土曜日の夜中から朝方にかけて突然上手く統合出来たようで、急にエネルギーが通って暖かくなり、光にあふれる感覚になりました。

そして、今まで何にそんなに悩んで苦しんでいたのか、具体的な内容が思い出せなくなりました。

お陰さまで、前よりも前向きに進もうという意欲が出てきて、今までどこか向き合う気力が湧かなかった部分に向き合えるようになった体感があります。
家族にも精神が安定してるみたいだねと言われました。

今は、今まで苦しんでいたのとは別ベクトルの苦しみ、人の話を聞かずにずっと外や自分を責め続けたりこだわりに縛られ続けて時間を浪費し壊し続けてきた苦しみや後悔、間違った方向に進んで全てを台無しにした疲れや徒労感、要領が良くないのに一度に色々やろうとして勝手に混乱して訳のわからない事をして自滅する悲しみ、自分に優しい人に対する感謝や認識や対応が疎かになりがちなところなどにひたすら向き合っています。

前のセッションで、赦さない限りループに囚われる、赦すという事の大切さを実感してからしてから、だいぶ上手くできるようになりましたが、続々出て来るものたちに対してまだまだエネルギーが追いついていない感覚です。

また、スッキリ先に進むためには前回のセッションで最後に出てきた課題の部分もクリアにして、イメージの中で許してはくれたけど微妙になってしまっている人達と和解するのが必須な気がしているので、そこも統合していきたいと思います。

またセッションをお願いする事があるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします!

*****************

自分の奥深いテーマということで、
やるべきことができていないこと(やりたくない?)、
人への嫉妬、
感情をすり替える行動に走る癖
がでてきました。

怖くて見たくないのはやまやまですが、しない自分を認めたり、感情を処理できる自分であるよう意識したり、自分の軸をいたわることを意識して過ごしました。

今年もあとわずかになり、あれもこれもできなかったと思いますが、まずは認めて、その上で行動することを続けたいと思います。

今回もいいテーマをいただきありがとうございました。

*****************

今週第631弾無料遠隔ヒーリングの感想になりますが今まで10数年同じ会社で同じ仕事内容をやってきましたが初めて大失敗してしまいました。

商品を出荷するには伝票を作成するのですが宛先を間違えてしまい店舗から出荷はされたのですが宛先には伝票が違っているため検品出来ず間違って記入された場所とのやり取りで約1ヶ月も在庫が宙ぶらりん状態になってしまってました。

発覚が遅く時間も経っていたため色々な方面に多大なご迷惑をかけてしまいました。自分がミスするにはあまりにも初歩的でありえない、でも自分の筆跡で出荷処理も自分がやってます。何故間違えたかわからないです。

かなり凹んだのですが再発防止で他のスタッフに確認をする事で防止しようと思ってます。先々週と先週は散々な結果になっています。初心を忘れてはいけないですね。自分の確認不足が原因でした。

*****************

いつもありがとうございます。

障害を持つ子供達の将来に不安が付きまといます。
やはり金銭的不安がずーっと続いています。曽祖父の代で総てを無くしたと、聞かされてきましたが。更に何代も遡ってのことのようです。

寂しくしゃがんでいるカケラ君を受け入れきれずにいる私。先ず自分を優しくシッカリ抱きとめてみました。穏やかな心で自分を整え対峙できるようワークを続けたいと思います。

今回もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP