1dayディープクリアセッション(6/28)ご感想

古くからのクライアント様から
久しぶりにセッションのご依頼を
いただきました。

ご自身でも日頃からセルフワークに
取り組んでいらっしゃいますが、
どうしても行き詰ってしまう
ということでした。

セッションで出てきた象徴的なストーリーでは、
一見するとものすごく理不尽な出来事の奥に、
なるほど、そんな事情があったのか、
という理由がありました。

私たちの日常でも、
自分の心の中のささくれだった気持ちを
どれだけ受け止めて行けるかで、
悲劇は優しいストーリーに変容していきます。

固く閉ざした心の理由を
じっくり寄り添い、話を聞き、応えていく。

そんな在り方ができると良いですね。

今回のセッションでは、
まだ宿題になってしまったテーマも
ありましたが、ご自身のペースで
さらに取り組んでいただければと思います。

今回もありがとうございました。

素敵なご感想の掲載許可をいただきましたので、
シェアさせていただきます。

【ご感想】*******************

セッションでの伴走、ありがとうございました。

ハートに意識を向けた時に感じる、悲しみ。
ハートを開くことに対して、裁かれる恐れ(自分で自分を裁く)。
自分が自分にしていることを緩めていくことに、
「どうやって?」と、ひとりだと止まってしまいます。

感情を辿ったストーリーの行き着く先は、路頭に迷い行き倒れる。
あるいは、無残な最期を遂げるという悲惨な状態で、
自分の記憶は、ここで終わります。
先が無いのです。

それが、KOUさんに伴走して頂くと、
途中のポイントポイントで深く命の呼吸をし、
エネルギーをかけてもらう事で自分に力が戻ってきます。
選択肢や可能性が増え、周囲との関係も劇的に改善していき、
最初のストーリーとは全く違うハッピーな展開。

この差。

相手にどう思われるか < 自分は本当はどうしたいか
家柄や地位、学歴、肩書など < 自分の本質・在り様

今回のセッションで、自分の軸が左から右側へ移っていったのを感じます。
自分が変われば、現象が変わっていく。
元は自分なのですね。
ここに来て漸く腑に落ちた気がします。

まだ自分で固く閉ざしたものがあるとの事。
私自身の在り様ゆえに、中に残っている宇宙人もいる。
「あなたが私の中に居るのは知ってるよ。何をしているか見張ってるから。」と通告しつつ、
「分かち合う」のを止めている自分を探っていきます。
そうなっている理由や事情を汲めるように。

今回も、ひとりでは触れられないカケラ君を、
お迎えに行くことが出来ました。
階段を一段上がれた気がします。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP