満月のオンライン瞑想会(7/3)ご感想

今回の瞑想会は常連の方々、
すご~くお久しぶりの方、
初めてご参加の方がそれぞれ
必然のタイミングでお集まりくださいました。

この日はちょうど、グルプールニマという
グル(霊的な師)に感謝をささげる日でもあり、
参加者の方の中にはグルがいらっしゃる方も
あったので、

みなさんとともに、グルをお持ちの方はグルに、
お持ちでない方は、お世話になった方々に
感謝の祈りを捧げました。

また、恒例の地球のヒーリングでは、
地球と、特に九州地方に集中豪雨が
伝えられていたので、そちらにも
みなさんとヒーリングのエネルギーを
送らせていただきました。

真摯に道を歩む方々とともに、
素晴らしいひと時を創造できましたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

みなさまから頂いたご感想、
掲載許可をいただきましたので、
ここにシェアさせていただきます。


【ご感想】*****************

今回もキレキレの素晴らしいヒーリングをありがとうございました。

働きかけを受けた直後、瞑想会の最中に、
課題である怒りとイライラの感情が沸き上がってきて、
懸案である鼻の症状まで出てきました。

瞑想に集中出来なかったのはちょっと残念でしたが、
起こるべきことが最善となって訪れていると理解して
受け取らせて頂きました。

またまたハードル高めのテーマが現れてしまいましたが、
重たいエネルギーを抱え込んでいることは
変容の起爆剤にもなるともおっしゃって頂いたので、
それを励みに進んでいこうと思います。

今回も皆さんから気づきやシンクロニシティを受け取りました。

参加者さんの「グルへの思いはいつも届いている」
というお話はとても素敵でした。

「自分の想いなんかどうせ神には届かないだろう」と
最近はやさぐれ気味だったので、気を取り直して
神にも真摯に向き合っていこうと思いました。

グルプールニマの祈りでは、
長年忍耐強くサポートしてくださる
KOU先生に感謝をお伝えさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

*****************

満月の瞑想会に参加させて頂き、ありがとうございました。
思い切って申し込んで良かったです。

瞑想会の時に頂いたアドバイスは
過去のセッションの記録ノートを見返してみると
幾度となく言われてることでした。
(認められないせいで、全然頭に入っていませんでした)

私は長いこと、同じところに留まって逃げているんだと気付かせて頂けました。

KOUさんからのアドバイスに対して
まるで他人事のように「そうなんですねー」と答えた自分にとても驚きました。
口から勝手に言葉が出た感覚です。
これはマズイなと思いました。

最後の瞑想では、接続が切れてしまい、1人取り残されたような気持ちになって本当に悲しくて悲しくて。
ちゃんと最後まで瞑想に集中できなくて申し訳ないし、勿体無いし、残念でしたが、これもカケラ君が出てきてくれたんだと思います。

ずっと無気力な状態でしたが、瞑想会に参加したことで、フワフワした偽りの心地良さから抜けだそう!と思い始めました。
掛けて頂いたエネルギーのおかげか、スッキリした感覚もありました。

今日はKOUさんからのアドバイスを踏まえて
久しぶりにハートの声を聞いたり、ワークをしてみたりしました。
少しですが、浮上してくるものがありました。

引き続き自分なりにあれこれ試してみます。

本当にありがとうございました。

*****************

こんにちは。

満月のオンライン瞑想会に参加させていただき、ありがとうございました。

状況的に今回の参加は難しいと諦めていたところ、急にいろいろ整い可能となりました。
このことも恩寵なのでしょうか、本当に感謝いたします。

この1か月、目の前のことに必死で対応する日々でした。
そして、目の前の人はこれまで高圧的に私を傷つけた人と同一人物かと疑うほど弱々しくなっていました。

かと言って同情することなく、過去の仕打ちを思い返す余裕もなく、ただ起こることに対応するだけでした。

自分に嘘をつき続け、自分を傷つけてきたことを実感したので、これ以上カケラ君を増やしてはなりません。
絶望しているカケラ君を少しでも早くお迎えに行くためにも。

KOUさんにエネルギーラインが太くなったと言っていただき、とても嬉しいです。
私がそのようになるとは思ってもいませんでした。

ここに至るまで時間がかかりましたが、これからも自分のペースで頑張ります。

ありがとうございます。

*****************

こちらこそ瞑想会、本当にありがとうございました。

ガネーシャギリ先生のオンライン講座で何度かお目にかかった方もおられ、その方の話が特に印象的でした。

これほどのベテランのクライアント様でも苦労されているのを知り、私も未熟ながらKOU先生の天才的なサポートを受けさせて頂いている為、人生が激変してきているのが、とても嬉しく思いました。

この地球に学ぶために生まれてきた。本当に素晴らしいKOU先生のような方に出合えた事に感謝するとともに、先生がカケラ君すべてをお迎えに行くと言われたのを聞き、私も粉骨砕身してカケラ君を限界までお迎えに行きたいと思いました。

来世生まれ変わってもカケラ君はお迎えに行くまで永遠にいるので、今生でこのような機会を得たことを運命と信じ、今後もこの感情解放ワークを続けたいと思いました。

先生、昨日は本当にありがとうございました。そして今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

*****************

こんばんは、こちらこそありがとう御座いました!

色々と盛り沢山でしたがチェックして頂けて有難い限りです。

サーダナ、結構やる気が無かったりするのですがどうにか続けています。

継続って本当に大事なのだなと。

瞑想会に参加してモチベもアップしました。

グルプールニマの日に参加して本当に良かったです。
でも日取りに限らずグルの愛はいつでも来ているんですね。

グルや神からの愛に腰が引けてしまうの、勿体ないです笑

そこにも、向き合っていきたいです。

いつもは地球のヒーリングの際、ボヤッとして上手く意識できないのですが、今回は今までで一番ちゃんと参加できたような気がしました。

今回もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP