満月のオンライン瞑想会(8/2)ご感想

今回は常連の方たち、
とてもお久しぶりの方々に
お集まりいただきました。

皆さんそれぞれの歩みの中で、
このひと時、集い、分かち合える
この場は、とても温かな空気が
流れていたように感じられました。

日頃、自分一人で
人生の諸々にもがいているようで、
みなさんそれぞれの課題に奮闘している
生のお声をシェアしていただけるのは、
互いに同じ時代を生きる者にとって、
励みになることでしょう。

私自身も、本当に皆さん誠実に、
まっすぐに人生に向き合われている姿は
いつも心を打たれるものがあります。

日々色々ありますが、
こんなみなさんと出会い、共にこの場を
創造していく貴重な機会を賜りましたこと、
心から感謝申し上げます。

みなさんの歩みに、
最高最善の守護と導き、そして祝福が
ありますように。

今回もありがとうございました。

【ご感想】******************

今回も人数多めの、
賑やかな瞑想会に参加出来て良かったです。

瞑想会にもようやく慣れてきたのか(笑)、
リラックスして参加出来るようになりました。

以前は余裕がなく自分の苦しさに喘いでいましたが、
最近は他の参加者さんのお話しも
しっかり聞くことが出来るようになっています。
(「他者との比較グセ」から自由になれたのでしょう)

皆さんのお話しを伺っていると、
心をえぐられるようなワードがあったり、
希望を感じられるテーマだったりして、
たくさんの気づきを得られます。

皆さんの日々の取り組みを知ることで
とても励まされました。

私たちの歩みが最高最善となりますように!

ありがとうございました。

******************

こんにちは。

瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。

いつも、的確なメッセージをくださり感謝致します。

ここのところ、胸の辺りが重苦しく常に緊張気味でした。
「自分を支え、守る術を学ぶ」というアドバイスを頂き、早速行動しています。

視野が狭くなっていたようで、また自分を置いてきぼりにするところでした。
(若干、していました)

セルフワークも抜け落ちていた部分と更に深く見ることを意識して進めていきます。

苦しい時は忘れがちな「自分を運んでいる大きな力」にも改めて意識します。

今回もありがとうございました。

******************

昨日は瞑想会ありがとうございました。

参加者からの質問でも感じましたが、KOU先生のセッションの魅力の一つは、なんと言っても、人間関係についてだけでなく、アイテムでも病気でもマントラでも何についてでもアドバイスして頂けるオールマイティーな所だと思います。

参加者からの質問でマントラ10マーラー唱えていると言われた方がおられ、先生から少ないと言われているのをお聞きし、私もメインの神様のマントラは毎日10マーラーで安心していたので、もっと頑張らねばと思いました。

私もアイテムもマントラも感情解放ワークも使えるものはフル活用して、幸せな人生を送れるよう頑張りたいと思いました。

******************

昨日は瞑想会ありがとうございました。

自分の悩んでいたことがまさかの原因で、素敵なアドバイスをいただけたことが本当に嬉しいです。

いいんだ?ってびっくりしたのも一瞬で、いいんだ!って受け入れたときのパアッと拡がり解放された感覚、自分の奥底からのよろこび。

この感覚をいつも大切にして、恐れにフォーカスすることなくどんどんやっていこうと思います(*^^*)

いつもあたたかく寄り添ってくださることに感謝しています。

今後もよろしくお願いいたします!

******************

昨日は、満月の瞑想会と無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

瞑想会の途中、ちょうど第7チャクラのクリーニングのあたりで息子が帰ってきたので、そのまま退出しました。ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

自分の状態も気になっていたので、息子の食事を出したらもう一度参加させて頂こうと思っていましたが、帰ってきた息子がちょっと何か話したそうだったので、戻るのは断念しました。(結局他愛もない話で笑って終わっちゃったんですが💦)

それでも前半参加出来たのは本当に良かったです。自分の向かおうとしていた方向が違っていたと分かったし、何より、先生に指摘されていた自分を差し出す形で何某しようとしているという点は、私は全く無意識でしたが、何に対してもそのようにしているなと後々振り返って気付けたのはとても有り難かったです。

たぶん私は、人に対しても、その他の存在に対しても、自分を優位に立たせたい、存在価値のあるものと思わせたいという気持ちが人一倍強いのだと思います。

ありのままの何もない自分でいいし、一人で抱えなくても一緒に愉しみながらのんびりやれればいい。頭で分かっているけど、長年染み付いているし、変わっていかない。

ちょっとここのところ自分の気持ちを聞かずに無理を押し通していたので、やっぱりまずは内観して自分自身に謝ろうと思います。

それと、きっと先生のヒーリングのおかげだと思うのですが、今朝はいつになく身体が軽くて、とても良い朝を迎えることができました。

ありがとうございました😊‼️

******************

他の方へのアドバイスも、自分へのメッセージのように聞こえて、
参加者全員で一つのチームなのだと感じられる瞑想会でした。
KOUさん。皆さん。ありがとうございました。(^-^)

ポイントとなる「後ろめたさ」を意識出来たせいか、
今朝がた夢を見ました。

生々しく感じられる夢で、全体像へつながる糸口になりそうです。
浮上してくるものがあるので、ワークしてみます。

毎日、色々ある。
それでもご先祖様の守護があることが有難くてたまりません。

感謝しつつ精進します。

今回もお世話になりました。ありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP