ご先祖様のヒーリング

感情解放のセッションでは、
メインの感情への働きかけの他、
諸々の存在との契約を解除したり、
エネルギー的なインプラントを
除去したり、色々なことをします。

流れの中で、
ご先祖様の影響が強く出ているな
と感じられて、必要性を感じた場合は、
ご先祖様のヒーリングもやったりします。

色々お話を伺ってみて、
家系の広い範囲に何かしら
ネガティブな影響が出ている場合は、
やはり何かあるのでしょうね。

その原因まで、
掘り下げで辿り着くこともあるし、

どうにもうまくたどり着けない時も
ままあります。

ピンポイントで原因までたどり着ければ、
そのご先祖様の代で何があったのか、
そこで犯してしまった過ちや
行き違い、傷などを癒し、修正することで
随分と今を生きる自分が軽くなる
ということがあります。

どうしても原因がわからない場合は、
癒しを必要としているその家系の方たちを
呼び出して、ざっくりとですが
癒しのエネルギーをかけていきます。

ご先祖様の癒しをやりましょうと
お話をしている最中から既に
皮膚がざわざわピリピリしてきて
あ、もう近くに来ているんだな、
と感じる時もあります。

そして呼び掛けて集まってもらうと、
相当な人数が狭いサロンの中に
ひしめいている感覚が伝わってきたりも
しますね。

必要な働きかけが必要な分だけ、
必要な方に届くように設定をして、
エネルギーをかけていくのですが、
色々な反応が起こってきます。

最初は重く真っ黒だったり、
険しい表情をされている様子だったのが、
お風呂に入ったように明るく、
さっぱりした表情になられるころには、

自分自身の心も体も、
なぜかすこし軽くなったり、
すっきりと感じられることが
多くあります。

ご先祖様の中には、欲しいものをリクエスト
してくる方もいらっしゃって、
お茶が欲しいとか、お菓子とか、
小さな子供さんが使うようなおもちゃ
なんてときもありますね。

以前、瞑想会の時にも
ご先祖様のご供養をお盆のときに
やったことがあったのですが、
なかなかに微笑ましいというか、
楽しかった記憶があります。

何より、ご先祖様が喜んでくださる
バイブレーションが伝わってくるので、
こちらもすごく嬉しい気持ちに
なったんですよね。

こちら側で生きている私たちが
ご先祖様に向けた気持ち、思いは、
ちゃんと伝わっています。

物や形というよりは、
そこに込められた思いが
ご先祖さまたちの栄養になるんですね。

たった一輪の花、一本のお線香でも、
心を込めて、その方の人生を思って
差し上げると、それは100万本の
それと同じエネルギーを持つこともある
と思います。

ご先祖様の胸に届くような
まごころを差し上げましょうね。

ご先祖様の供養はお寺さんでも
よく言われますが、(宗派によっては
あまりないところもあるようですが)

スピリチュアルなヒーリングという
面から言えば、命を繋いでくださった
ご先祖様たちからやってくる
エネルギーラインというのがあるんですね。

で、リーディングをしたときに、
このご先祖様からのエネルギーラインが
黒ずんでいたり詰まっていたり
ということがよくあって、

その部分を見ていくと、
無念や何かしら思い残すことを
抱えたまま晴らせないでいる方が
見えたりします。

結構すごい形相で何かが絡んで
苦しんでいる様子の時もあったりして、
そういう部分をクリアにして
差し上げることで、

その部分のエネルギーの流れがよくなって、
結果、私たちに流れ込むエネルギー量と
質がすごく改善するわけです。

肉体で言えば、血行が良くなる
みたいなイメージでしょうか。

巡りが悪いよりは良い方が
健康的なわけで、そういう意味で、
私はご先祖様のヒーリングを
大事に思っています。

もうすぐ旧盆。
ご実家に帰省されたりお墓参り
されたりする方も多いでしょう。

そういう予定もなく、
ご自宅に仏壇もないという方でも、
ただ心の中でそっと思いを向けて
手を合わせるだけでも届きます。

ぜひ、ひととき、
かつてこの世界で今の私たちと同じように
笑い、怒り、悲しみ、悩みながら生きた
ご先祖様の人生に思いを馳せてみては
いがかでしょうか。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP