第673弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分に対して絶望ではなく、深く可能性を見出す眼差しを向け続けるよう、最高最善に働きかける

9月20日実施

********************

「そのままの私で良い」と包み込む温かな眼差しの記憶はなく、見限り、無理だ!と言われた記憶こそが鏡の法則で、私が、私自身を見限り、絶望しているから、、確かにそうです。とうの昔に、私は私を見限って、別の誰かになろうと思考フル回転で生きてきて、今の状況がなぜこうなってるかが解けてきました。

人の人生を真似るような生き方は、自分への信頼や、可能性を見出す事から本当にあさっての方向を向いていて、人生の大半をこんな風に生きてしまい、一つ気づき、また気づき、、の毎日は本当に絡みついた系を一つずつ解く感じで、すんなりとはいきません。

ですがこれらこそが今回学びたかった魂のテーマなんだと腑におちているのでコツコツやります。

KOUさんの言ってくださった
「黒歴史ではなく、一幅の錦絵となる」が希望です!

「相手の中の可能性を見出す眼差し」を持てるように、まずは自分のケロちゃん達を信頼し、サポートとしていきます。

今週も温かなヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

************************

私にとってのギフトの一つは、KOUさんとの出会いです。
感情的に苦しいとき、ブログや瞑想会・セッションで、
どれだけ励ましを頂いた事でしょう。
数え切れません。

今まで注いで頂いたものが自分の中で熟してきたら、
自分の在り方が更に変わっていくと思います。

まだ迎えに行けないカケラ君もいますが、その隣で、
自分に出来ることがあれば何かしたいという気持ちが芽生えています。

ご縁を頂いて、自分を見つめる目を持ち続けていることこそ、
自分にとっての可能性です。

より細やかに観られるよう、探求を続けます。

************************

我が家は経済的に非常に疲弊している状態です。でも、ご飯は食べていられる、屋根もあり布団もあり、風呂も入れる、なので、生命に関わるレベルではないのですが。

ピリピリとした空気も流れ、そんな日常なのですが、お陰様でこのヒーリングで落ち着いていることが出来ました。

パニック状態になっていたこともあったのですが、何か出来るはずだ、まだ何か方法があるぞ等、焦らず、慌てず、1つ1つ進めて行こうと言った、穏やかさも保っていられることが出来ています。

見たくない、起きて欲しくない出来事も
逃げずに向き合える勇気を頂けたようです。

KOUさん、ありがとうございます。

************************

ここのところずっと、自分の置かれている状況が様々困難で解決しなければならない問題が私自身の1番嫌な部分なのだと気がついている日々を息も絶え絶えに頑張っています。

遠隔ヒーリングのお題と私の課題が気味悪くシンクロしていて、逃げように逃げられない苦しい毎日です。

病気を発症しても、夢を追うことをあきらめない娘。人にいつでも助けてと言わない私。

現実はまだまだ、苦しい展開です。でも、まず、気がつけたことがギフトですね。
頑張ります。

いつも、イヤな役、引き受けて下さってありがとうございます<(_ _)>

************************

不器用なくせに気の強い負けず嫌い、一言でいうそんな性格で損な役回りばかり。
でも、小さい子の面倒を見ることが好き。

自分が貰えなかった受け取れなかった思いを、お母さんたちの幼子への接し方を観察して満足し真似ていた。
あ、優しいってこういうこと!

半世紀以上過ぎた今、課題をいくつも背負「負けず嫌いの意地っ張り」となり
生活している。

が、この猛暑を耐え抜いた草花のように黙々と歩を進めたいと思う。

今回もありがとうございました。

************************

kouさん、ヒーリングありがとうございます。

ヒーリング後から脳の前頭葉が痒い感覚がありました。実は春から自律神経の乱れから、寝れない、食べれないと心と身体の体調を崩しておりました。梅雨時期は絶望感しかなく仕事を休職。頭のボーとしていて考えれなかった脳が元気になってる感覚でした。

日々元気になって仕事にも行ける事に感謝です。弱い自分を隠さずありのままの自分で復帰しました。これからの自分の可能性は明確になってないですが、楽しみです!

いつもありがとうございます。

************************

kouさんいつもありがとうございます。

先週第673弾無料遠隔ヒーリングを受けさせて頂いた感想になりますが、期末ということでどこの会社も忙しくなっていると思います。販売会社なので催事が目白押しで日程もダブっていたりで大変忙しくさせていただいてます。

お客様に喜んでいただける機会と通常にプラスの売り上げが見込める機会なので自分自身本領発揮?の適応力で乗り越えています。気が張っているので時間も経つのも早いです。普段からの体調管理が大事と思いました。

今2箇所同時に進めてますが忖度無しに対応できたらと思っています。今さらながらバランスが大事ですね。

今週も宜しくお願い致します。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP