満月のオンライン瞑想会(10/29)ご感想

この日は早朝に部分月食があり、
とても繊細かつ特殊な空気感の
一日でした。

そんな中、お集まりくださったのは
これまで何度もご参加くださっている
常連の方たちでした。

中でで、いつものレギュラーメンバー
のお一人が、インフルエンザに
かかられてしまい、

Zoomの画面参加はできないものの、
バックグラウンドでエネルギーを
受け取るのみでご参加されたい
とのことで、

折角なので、
お集まりくださったみなさんで、
恒例の最後の地球のヒーリングの後で、
その方にヒーリングのエネルギーを
送らせていただきました。

また今回は、みなさんへの働きかけも
長く歩んでこられた魂の歩みを
意識して、

今生の、今この現状だけではなく、
壮大な歩みの中で置いてきてしまったもの、
癒されていないもの、まだ組み上げられて
いない可能性、力などに働きかけて
いきました。

みなさんそれぞれに今生の課題に
果敢にチャレンジされ、
様々に思い悩みながらも真摯に歩まれる
その旅路に、祝福と恩寵が
ありますように。

今回も、
素晴らしいみなさまとともに濃密で
意義深いひと時を創造できましたこと、
本当に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】*****************

今回の瞑想会は特別なものになり、
感極まってしまいました。
私にとっては、セッションを受けたかのような衝撃があります。

魂の旅路への誘導の中で触れた、あの深い悲しみ・・
慟哭せずにはいられませんでした。

今もその感覚が残っていて、意識を向ければ
みぞおち辺りからグォ~とせりあがってくるので、
その感覚と共に在り続けています。

深い悲しみの入り口に漸く触れられた気がします。
このカケラ君の声を聴けるよう、
アドバイスを頂いたようにカケラ君に接していきますね。

魂の旅路の中での苦しみの中にいる私たちに、
KOUさんが送ってくださった救いの光。
まっすぐに降りてくるその光の神々しいこと。温かいこと。
愛を感じました。
有難くて、触れるだけで胸が震えます。

恩送りだとおっしゃっていた光。
私も誰かの為に、そんな光を送れる人になりたいです。

参加された方たちと、お互いの人生を祝福しあうという誘導もありました。
祝福しあえる仲間が居ることが、有難くて嬉しくて。
深い悲しみに触れたからこそ、余計にその温かさを感じられたのかもしれません。

何度も胸が熱くなった瞑想会。
参加させて頂いて、本当に良かったです。

近況報告した日常での出来事も、元はワタシ。
全て自分の在り様で起こってきたり、引き付けられるもので、
特に辛い感情の前では、感じたくないが故にマインドに逃げるという癖もご指摘頂いて、少しですがわかるようになりました。

周囲の人から鏡として見せてもらえる事の読み解き、アドバイスは、
大きなヒントとなって持ち帰れました。

今回、深いところにいるカケラ君の存在に気付けたことで、
感覚の深みがグッと増したように感じます。

今回もお世話になりました。
KOUさん。参加された皆さん。
中身の濃い時間を共有させて頂いてありがとうございました!

*****************

体調不良のため、今回は初めて
バックグラウンドで参加させて頂きましたが、
終了時刻を過ぎると、
数日間続いていた熱は治まり、
身の置き所のないほど苦しかった状態が、
嘘の様にラクになりました。

実は参加された皆さんも
エネルギーを送ってくださっていたと
後から伺い、胸が熱くなりました。
身体が良くなるのも道理ですね。
心より感謝しています。

また、お尋ねしたかった件については、
まったく想定していなかった答えが返ってきて
流石!と感嘆させられました。

うわべだけ見ていて、霊的な見方が出来ないと、
せっかくのチャンスや
メッセージを見落としてしまいますね。

もっと感性を開けるように、
研鑽を積んでいきたいと思いました。

参加者の皆さんのお話は伺えなかったのですが、
思いがけず、皆さんからの優しさを頂けて、
最も記憶に残る瞑想会になりました。
どうもありがとうございました。

*****************

こちらこそ昨日はオンライン瞑想会ありがとうございました。

まわりに対して鉄壁の防御を張るのではなく、感じやすく涙もろい本来のピュア自分でいる事を大切にするようご指導を受け、今後の課題にしたいと思います。

そして瞑想会の最後に一言参加者の皆様から聞く時、何名かの女性が涙ながらに感想を言われている光景は、感動的で神々しくすら感じました。

今回も有意義な一時を感謝いたします。

本当にありがとうございました。

*****************

KOUさんが伝えてくれた魂の大きな宿題、、ついに来た、とみぞおちに一撃喰らって膝から崩れ落ちた感じでした。

瞑想会の最初にアドバイス頂いたように、様々な悩みの原因は自分を制限しているからとわかってきたのですが、この魂の傷が根深くあるから、私は自分のリミッターを制限しているんだなと。

人間に不信感を持ったまま力を解放したら、また闇堕ちしてしまう!とぎゅっと縮こまってました。

仰って頂いたとおり、私にとってはとてつもなく大きなチャレンジなので、果たして私にできるのか、、また逃避して来世に持ち越ししてしまうのではないか、、と逡巡しました。

でもこの、なんとも居心地の悪い感情、いつもこういう感情が湧いたときは見ないことにしていたのですが、もうそんな事してたら結局この後の人生ずっともやもやしては逃避してを繰り返して終わる!と思い、恐る恐るですがこの感情と一緒に居てみました。

裏切り裏切られ、戦いに明け暮れて、落胆して辛くて悲しくて奥底から疲弊している自分を感じました。
その時の自分はそうしないと生き延びられなかった。

今回はその自分と一緒にいる所までで、裏切られた相手の心の中やその人生の転換点まではできませんでしたが、少し居心地の悪さはなくなりました。

本当に私にとってはかなりの大チャレンジなので、、またじたばたしながらも、少しずつ、取り組んでいきます。

いつも、KOUさんの向き合い方に愛を感じています。改めて、ありがとうございます。

*****************

KOUさん、昨夜は満月の瞑想会に参加させていただきましてありがとうございました。
とても深い内容の濃い瞑想会でした。

参加された皆さんそれぞれが魂の歩みの中で、今、迎えている壁であったり、課題であったりをオーラフィールドから読み取ってアドバイスくださるKOUさんは、理解、腑に落ちるように いろんな表現や言葉で繰り返し話してくださり、私自身にアドバイスいただいている時はもちろん、他の方へのアドバイスからも「伝える愛」がわかり本当に内容の濃い瞑想会でした。

2回目の瞑想中にかけて下さるヒーリングで、KOUさんが「恩送り」ですと掛けてくださった光のヒーリングは 暗闇洞窟で餓鬼のような姿の私が見えました。

人に生まれたのに、人の気持ちも心もわからず、言って良いことダメな事、して良いことダメな事がわからず、上手くやりたいのに仲良くしたいのに人から避けられ、見下され、見捨てられ、あまりの辛さと混乱で自分を呪い、人に怯えている私です。

息が止まり、胸が抉られるような、あぁこれが悪いところ警察となって自分を見張り、人に怯え、混乱し、愛あるお叱りを叱られた恐怖にしか取れない原因だとわかりました。

瞑想会が終わっても震えるほどリアルなあの姿に、なかなか感想文が打てないほどでしたが、少し落ち着いてきました。

あの餓鬼のような姿で混乱して自分を呪った時に私は自分を捨ててますが、今回、光のヒーリングを掛けていただいたので、このリアルな抉られるような辛さを受け止めていきます。

こうなりたい私へのヒーリングでは ハートに繋がり、ハイヤーセルフと繋がり、内なる神を見たい、感じたいと願いました。

私は自分自身のハートに繋がることにも手こずっているのに、皆さんはすごいなぁ〜と比べるものでないとマインドではわかっても、奥のカケラくんは疼きます。
魂の歩みに飛び級はないんですよね。

私にも皆さんにも、歩みを導いてくださるKOUさんに心より感謝します。

今回も沢山のアドバイスをいただきました。
また一歩、とひとつずつ進んで行きます。

今回も有意義な貴重な時間に参加させていただきましてありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(4/24)ご感想

  2. 人生の神秘への扉

  3. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練と恩寵

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP