1dayディープクリアセッション(12/7)ご感想

何度か1dayディープクリアセッションを
お受け下さっているクライアントさまから
今回はお母様との関係性を見ていきたい
ということでご依頼を受けました。

これまで、様々にご家族との関係性に
取り組んできましたが、

お母様とのテーマについては、
特に深く心に解けないわだかまりが
おありのようでした。

けれども、
一つ一つのエピソードの奥にある、
お母さま、ご自身のお気持ちを癒し、
その背景を深く見て行ったとき、

それまではどうしても気づけなかった
愛に触れることができました。

関係性の和解、赦しは
相手が亡くなってからでもできますが、
生きていらっしゃる間にできると、

その後、リアルで幸せな関係性が
再構築され、素敵な時間を過ごすことが
できます。

お送りくださったご感想を拝見して、
本当に良かった、私も心を打たれました。

いただいたご感想をシェアすることを
快くご了承くださいましたので、
シェアさせていただきます。

【ご感想】*************

先日は1dayセッションをありがとうございました。元々は、レイキのアチューメントで予約していたのを、数日前からの心身の重だるさをどうにかしたくて急遽メニューを変更して頂きました。

当日は、母親への恨み怒りに対してのワークを行いました。私が母に対して抱いている恨みつらみは、ワークが進むにつれ、私自身が望んで引き受けているものもあったり、イヤイヤと頭で思いながら、心では求めてたり…ということが分かり、母はそんな私に精一杯こたえてくれていたのだと理解できました。

サロンを出て駅に向かう途中、涙が出てきて、「私は確かに愛されていたんだ」という感覚が体の中にありました。

帰宅後、久しぶりに母に電話をしました。田舎の古い家に嫁いできて、周りに味方が1人もいない心休まらない環境で本当に大変やったね。長男の嫁としてたくさんのタスクを抱え、すごいストレスの中でも、私を育ててくれてありがとう、と泣きながら感謝の言葉を伝えました。

そして、今まで私もママに依存していたところがあった。これからは、自分の責任で自分で考えて自分の足で立って生きていくから、心配しないで欲しい、と伝えました。

母は、わかったよ、と言ってくれました。

天のじゃくな私が、素直に親に感謝の言葉を伝えられたことに自分でも驚いています。これもKOUさんのセッションで色んなものが削げ落ちた結果だと思います。

母と電話を切ったあとも、「確かに私は愛されていた、そして今も愛されている」と胸から感情が込み上げてきて大号泣でした。

頭で考えてもどうしてもできなかった、親への理解。今回のセッションでクリアできたことは、本当に嬉しいです。KOUさん、本当にありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP