4月大阪対面個人セッションについてのお知らせ

今日はお知らせから。

コロナ関連で混沌とした状況が続いている中
ですが、4月の大阪行きを断念することに
しました。

この先コロナも収束していく可能性も
あるかもしれない段階での決断は
断腸の思いですが、何卒、ご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。

この時期にこういう決断をしたのは、
瞑想中にはっきりとしたインスピレーション
がやってきて、全身の細胞が
「行かない」と意思表明をしたためです。

そう言われても、顕在意識のレベルでは
「それじゃぁ困るよ!」と戸惑いましたが、
体の感覚は断固として拒否していました。

それで、仕方がないので再度上に
開催の是非を確認してみたところ、
答えはやはり「行くな」でした。

私には状況がこの先どうなるのか、
コロナが収束しないのか、

別の天変地異でも起こるのか
(インドネシアでも火山が次々に噴火
しているようですし)、

はたまた、個人的な何か大事件が
起こって行けなくなるのか
さっぱりわからないのですが、

ただ、4月の大阪行きについてはNO
というサインが重ねて出たので、
これはもう行くことはできないだろう
という結論になりました。

楽しみにしてくださった方々には
大変申し訳ないのですが、
また良い時期に機会を改めて
開催させていただきたく思います。

本当に申し訳ございません。

けれど、SkypeやLINE、電話や
Zoomによる遠隔セッションは
引き続きやっておりますので、

コロナは恐いので出歩きたくない
という方や、そもそも出不精だけれど
セッションには興味ある!という方は
ぜひこの機会にセッションを体験
いただけましたら幸いです。

先日もご案内しましたように、
3月中は特別講座も定員お1人で
個人セッションのように
対面、遠隔で受けられますので
ものすごくお得です!

個人セッションを考えていたけれど
同じ値段で一日かけて解放ワークできるなら
講座にしよう!とお申し込みくださった方も
あります。

この時期、これまでの生き方を見直す
様々な問いかけがやってきている方も
多いようです。

そういえば、昨年暮れ頃から
人生の大きな転機を迎えた方、
クライアントさんの中でも
すごく多かったように思います。

先行きの見通しの立たない状況の中で、
多くの方が不安やイライラ、混乱を
抱えていますが、

自分自身に深く根を張ること、
自分にとって大切にするものは何か、
軸をどうとっていくのかなど、

自分一人ではぐるぐるしてしまうところ、
自分で自分をだまして気づかずに
いるところなどもうまく道筋を
取って行けるでしょう。

まさに常ではない非常時とも言える
この時期だからこそ、自身の足元を
しっかり確認して歩みを進めましょう。

というわけで、いつも長いので
今日はお知らせのみ、ということにして
このへんで。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP