第534弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

願望実現の妨げの元になっている感情のエネルギーを統合するよう、最高最善に働きかける

1月20日実施

***********************

自分の願いは何かと考えると、自分の才能を十分生かしながら多くの人と楽しく生きることだなと、ありきたりなことを考えました。もちろん健康、五体満足であることも含め。

こうしたことを考えてセルフワークを始めると、母親のネガティブな感情が浮かんできます。このネガティブな感情は母が人生で味わった惨めさや寂しさを埋め、自分でないものを自分と思い込むためにも、絶対に必要なものだったようです。

意識下で母の心中に入ったり、少し遠くから見たりしていましたが、最初はアタフタしていた母も、徐々に落ち着き、本来の愛情を取り戻したように思えます。

少し良いセルフワークになったかなと思いました。

***********************

第534弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分が望んでいるものが何か、本当に望んでいるのかどうか
自分と対話をしていくと、最初から無理だからと諦めの気持ちが強く
そう言えば、引き寄せの法則も無理だからとやったこともなかったことを思い出しました。

何度もワークしようとするのですが、難しくできませんでした。

このことも自分の課題だと気付き、これからも諦めないで続けていきます。
そして、統合できた時の喜びを味わいます。

ありがとうございました。

***********************

今回のヒーリングをお願いさせて頂いた時点と、1週間以上経った今とで、結構自身の在り方に変化があったようです。

今まで願望を実現するためには、妨げの元になっている感情を何とかしないと!といったもどかしい焦り?の様なものがあったのですが、感想を書いている今、いつの間にかそういう思いは消えていて、ただただ、今やるべき事にしっかりと真摯に取り組んで行けば、自然と理想に近づいて行けるんだろうな、という感覚になって来ています。

尊敬している人物の一人の言葉に「良い習慣は悪い習慣を追い出す」とある様に、とりあえず今は、ひたすら良いと思える行いや考えで自分を満たして行こうとしているところです。

今回も、貴重な機会をどうもありがとうございました。

***********************

夢を叶えたくていろんなことをしてみるくせに夢が叶えば嫉妬され、目立ち…
そしてスポットライトにはふさわしくない自分に
罪悪感、違和感、恥を感じます
この憂鬱さ ただ美しく幸せであること あるがままでいるけとが他人を傷つけるらしく
落ち込むのですが
実は自分もそんな美しい人を何度も睨みつけます 畜生!!なにさ!生意気だ!
またへんな人、貧乏や無知… 更に睨みつけています

笑ってしまいますがどの役の気持ちもわかります 私以外みんな駄目!でも私が一番駄目だ…
色んなエネルギーに向き合っているようです

今回もありがとうございました

***********************

今回思いあたるエピソードがありお申し込みさせていただきました。

そのエピソードとは・・
前回の30歳の誕生日に、みんなにサプライズバースデーをしてもらったのです。DJの子が音楽や照明を設置してくれたり、ケーキ焼いてくれたり、絵などのプレゼントの数々・・
節目の年に仲間たちに祝ってもらって嬉しいはずなのですが、、

嬉しいという感情より先に驚きや恐怖がわきあがってきたんです。。!!心臓も足もがくがく震えました。嬉しく喜ばしいはずなのに、???、、とても不思議な感覚でした。

その時の感情を感じきれていないままでいるので、今回あらためて捉えようと思いました。

捉えて見つめてみると、
人の好意や善意や愛を受けとることへの不信感、光をあびるにあたいしないという自己無価値観、人はけっきょくは一人ということ、誰もいないという感覚、注目されるのが怖い、嫉妬されるのが怖い・・。
まだまだ掘り進めそうですが、これらの気持ちがじぶんの中にあることをみつけました。

それは今取り組んでいる音楽に関しても引っかかっていて、本当はスポットライトかをあびる場所にいたいのに、嫉妬されるこわさや、まだ注目されるにあたいしないみたいな気持ちや感情がひっかかって現実化を妨げている気がしました。

引き続きひとつひとつ統合していきたいです!
今回もありがとうございました。

***********************

当日の昨日は夕方、5時位から就寝までの間、全身が脈打つ感じがとれずにいました。
このような事は
時々あります。しかし、お風呂上がり後は
いつもにない感覚があります。
背中から両肩がスースーして寒いのです。
二枚の大判
カイロをつけても、一向に改善しません。

そのうち寝入り、
朝方、4時半に目を覚ました時点では
それらの感覚は
全て消えていました。
以上、
ヒーリングの作用でしょうか?

思いながら、メール致しました。

引き続き、内外面を見つめながらいきます。

***********************

願いや想いの実現について振り返ってみました。

誰かから思いがけず気遣いやギフトを頂いたとき等は、
以前と比べてだいぶ受け取り上手になりましたが、
まだ拒否感が少し残っているなぁ、と気づきました。

願いの実現を一番妨げているのは、
自分にはその状態にいる価値がない、
という自己否定、無価値感のようでした。

今までならこれらの感情は
自分独りでは持て余していたと思うのですが、
532弾のテーマ”自分のこれまでの歩みを祝福する”
が上手く働いているようで、それなりに統合出来ました。

いつもありがとうございます。

***********************

小さい頃から沢山の願い事を持っていました。

でも、尽く母親にそんなことになれば………と否定されていました。

身に合わない願い事は、勤勉さを無くし誰にも相手にされなくなる!と。

今、戦争体験者の疑心暗鬼をそのまま受け留めて、隠れるようにひれ伏しているカケラ君とポツリポツリ会話をしています。
あの頃の私がそうだったように、迎えに行った私を窺うように睨みつけています。
ジックリ時間を掛け確実に迎え入れ抱き締めたいと思います。

今回も貴重な気づきをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP