満月のオンライン瞑想会(6/25)ご感想

今回の瞑想会は、
特に私たちの奥深くにまだ眠っている
大きな力を目覚めさせていくことを
強く意図した働きかけをしてみました。

毎回ご参加くださっている常連さんや、
お久しぶりの方も、エネルギー状態を
拝見していくと、それぞれみなさん、
これまでの歩みの成果が確実に
表れていたり、

進んだが故にまた新たに表出する
様々な課題が見えてきたりして、
いつもとても興味深く、
また私自身も励まされる思いで
拝見させていただいています。

みなさんの存在のとても重層的な、
奥深い世界に触れると、
皮が一枚、二枚と剥がれていく毎に、
魂は本当はこんな風に在りたいのだな、
という姿や方向性がどんどん見えてきます。

ときには、向き合うのが苦しい課題に
ぶち当たることもあるでしょう。

けれど、どうぞ謙虚に、そして真摯に
人生からのメッセージを紐解いていって
ください。

そのことは、やればやっただけ、
否、それ以上の報いをもたらしてくれるはずです。

今回の瞑想会は、私自身にも、
このご時世的に向き合うべき大きな課題を
提示してくれました。

みなさんと一緒に、私も自分自身の課題に
取り組んで行こうと思います。

今回も、素晴らしいみなさんと、
かけがえのないひと時をご一緒させて
いただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。(-人-)

【ご感想】*****************

KOUさんにお世話になり、ちょうど1年が経ちました。

振り返ってみたら、個人セッションを5回、満月瞑想会を7回と、平均すると月1回程度お世話になっていたことに驚きました。

KOUさんのドアを叩いたのは、思い出すのも辛いほど職場が厳しい状況で、家族との関係もしっくりきていなかった背景があり、
自分が自分らしく生きている実感がなかったので、今のままではダメ!変わりたい!とのおもいからでした。

正直、初回の個人セッションを受けた時には、1年後にここまで状況が改善するとは思ってもいませんでした。
この1年間、その時々に必要なアドバイスをいただき、セルフワークを続けてきました。

おかげ様で、
・一時絶縁状態だった両親とは、時々食事をするまでに関係が修復されてきました。
・この4月から、職場の配置換えがあり、良きスタッフと恵まれた職場環境の下で穏やかにお仕事に向き合うことができています。
・友人達とも会う機会が増えて、人のやさしさ、温かさが心に染みわたり、良き人たちに恵まれていると感じています。

今回の瞑想会では、次の段階として自分を責めるという過去世のストーリーが浮上しているので、しっかりと自分の中心につながり、それを受入れていけるとよいとのアドバイスをいただきましたので、頑張ってみたいと思っています。

KOUさんとの出会いにより、想像もしていなかった幸せが実感できるようになっています。
これから、もっともっと幸せになれる予感がします。
これまで本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

*****************

今回の瞑想会、仕事後でバタバタするので参加するのを辞めようと思っていたのですが、KOUさんのブログを読んでやっぱり参加した―い!!となりました。

KOUさんはブログにしっかりと自分の意思を書かれていて、毎朝読んでは、今日もかっこいいなぁ・・・と唸っています。私はどうしても人の目を気にしてしまって本当の本心みたいなものを消してしまうことがあるので。。。
深くにあるものを知りたい。という願望がある私にとってKOUさんのブログとても勉強になります。

昨日メールをいただいてから、持ち越しているものが何なのかを探ろうと自分の源をじーっと見ていたのでが、そのまま寝てしまいました。が、今朝カケラみたいなものに気づいたような感じがあったので、それをしばらく見つめてみようと思います。そしたら分離しているギフトとも、統合できるヒントが得られるかもしれないなぁと思っています。

自分である程度深堀り出来たら、また瞑想会やセッションをお願いしようかと思っています。
来月は時間が合わないので瞑想会に参加できませんが、また参加させてもらう時を楽しみにしています。
KOUさんに出会えたこと感謝しています。
ありがとうございました。

*****************

ワークが少し捗ったかと思うと、
またまたどう手をつけてよいかわからない課題が立ちふさがる…。
というのを繰り返しています。

シーシュポスの神話みたいですが、生きる限り続けていきます。

我ながらタフになったな、と思いますが、
あまりハードルが高いものは
手も足も出なくて息切れしてしまうので、
手頃なものを織り交ぜて進んでいきます。

今回は自分の変調を知ることが出来て良かったです。
知らずに進んでいたら大変なことになっていたでしょうから、
瞑想会で確認出来てとてもありがたかったです。

自分の健康だけではなく、家族にも影響しかねませんから、
魔界の方がまだかわいいですよね。

今回もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP