第688弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

今この瞬間の自分とともに在って、毎瞬ハートが喜ぶ選択をしていくよう最高最善に働きかける

1月3日実施

**************

“思考”によるものでなく自分の感覚から聴こえてくる魂や身体が喜ぶ生き方へのシフトチェンジにチャレンジ中での、今回のヒーリングでした。

先日子らとの関係でとあるきっかけの場面があったのですが、どう接したら自分は嬉しいのだろう、と一度立ち止まる事ができたおかげでしょうか、自身に注視してから子への言葉がけや行いに動ける、という機会となり、おかげさまでとてもスムーズに子とコミュニケーションをとる事ができました。

私はこれをとても嬉しく感じております。
どうもありがとうございます。

**************

年末年始、いつもの生活と違い、やはり帰省してくる家族に自分を差し出す暮し方になりました。

今回のヒーリングを送っていただいた次の日4日から通常生活にもどり、このテーマとkouさんのブログから、私も手に入れたいものの為に今年は行動していく!と決めました。

この揺れる心から自分の中心にグッと太く繋がる為に、今まで続かなかった呼吸や瞑想を自分なりににですがやる!と決めました。

まだ1週間めですが、止めても払っても頭に浮かぶ未来の心配や過去の辛かった場面(仕事中以外は80%くらいを占めていた)が、深い呼吸で流れていく感じが少し掴めてきて、そうすると嬉しくて、ありがたくて、これは続けて行こう思っています。

本当になりたかった自分もやっと見えてきて、そのための行動は楽しい事なんですね。。。
今更ですが、苦痛に思ってきた努力は本当になりたい自分からズレていたから〜を実感した今週でした。

今週も温かな追い風のヒーリングを送ってくださり感謝します。
ありがとうございました。

**************

お正月を挟んで、家族のことがあって、
いつもだと家族最優先でいってしまう感満載なものの

今年は、少しだけ 自分の声や気持ちを
聞きながら過ごしたように思います。

「今この瞬間の自分とともに在る」
ほんとに大事なことなんだけど
つい、後回しに

いつも大事なお題をありがとうございます
そう意図することで動くこと、変わるので
自分と違う光の入れ方なので
ありがとうございます

感謝です。

**************

今回の被災地への祈りに参加させて頂きありがとうございました。

『心配や不安』より『安心安全、大丈夫』の気持ちを届ける。自分一人じゃあまりにもちっぽけ過ぎるけど(まだまだ自分を信用していない)、皆で一緒に祈れる力強さと安心感のおかげで、集中して祈りを届けることが出来ました。

このような機会を作ってくださったKOUさんに感謝いたします。

さて、今回のテーマの『ハートが喜ぶ選択』ですが、親との距離感について本当はどうしたいの?と問いかけました。

今と同じく、たまの電話?
もっと仲良くする?→この問いには体の内側から拒否反応が。親子だから、仲良くするべき、いつか心から分かりあえるはず、と思ったこともあったけど、そう思っているうちは親を許す事が出来ませんでした。

KOUさんのセッションを重ね、親に労いや感謝の思いが湧いてきた今、仲良くしなくては!という執着も消えたように思います。私は私。あの人はあの人。

また時が進んで、仲良くしたいな〜と思ったら仲良くします。

**************

以前からブログを拝読しており、今回の「ハートが喜ぶ選択」という言葉が気になって初めて遠隔ヒーリング受けました。

高校生の時から現在に至るまでの
振られたことや、同僚に裏で陰口を言われたことなど、
思いもよらないショックだった出来事を立て続けに思い出しました。

悲しみ、苦しみ、ショック、罪悪感、絶望感、孤独感など多々出てきました。

心が悲しいことやつらい事で
閉ざしていった心が
出来事を思い出して
少しずつ心の扉が開いた気がして
嬉しかったです。

ありがとうございました。

**************

職場での何気ない会話が楽しかったり、嬉しかったりしました。
聞くだけでなく、話すだけでなく、双方通行の会話が気持ち良かったです。
肩の力が少し抜けたかな。

朝7時過ぎ、勝手口のドアを開けると、昇り始めの朝陽が見えるのです。
自然と手を合わせたくなり、オレンジ色の輝きに手を合わせると平安さに包まれます。

被災された方へも、思い立ったときに自分にできる祈りをしています。
誰かに届いても届かなくても、祈りたいから祈る。
祈りたいと思った時に。

ふと思い立った時にすぐに行動すると、自分を大切にしている感覚があります。
ハートが温かい。

この感覚、いいナ。磨き続けてみます。

**************

初めて参加させていただきました。
ヒーリングをありがとうございました。

いつも自分がやりたいことがわからず、自分が生きたい世界はどのようなものなんだろう?と考えながら過ごした1週間でした。

今まではなんとなく周りがお膳立てしてくれた道を歩んできたのかもしれない感じ、まだ自分がやりたいことが明確になっていませんが、これからは自分軸をテーマに残りの人生を過ごしていきたいと思いました。

ありがとうございました。

**************

今年も宜しくお願いします。

新年早々の大地震に動揺している。
これはマズイ!とニュースを極力避ける。
心を病む娘と話をする。
自分を守る。自分が整ったとき、できることをしょう。
募金詐欺に気を付けよう。

思いつく注意事項を申し合わせる。

日々忙しく過ごし、疎かにしてきたことに反省しきり。
今回もありがろうございました。

**************

年明け初のヒーリングありがとうございます。

新年の幕開けは、体調が優れず、特に激しい動悸に襲われました。昨年は休みも少なく、時間に追われることが多々あり、疲れたなぁと。当事者では無いのですが、緊急地震速報の音も多少ストレスになっているようです。

TVの画面からやはり、被災者の方の痛みも伝わってきます。
体の変調に気付けずにいれば、このまま死んでしまうことも、あるんだろうなと感じたこともしばしばありました。

そんな中、おかげさまで落ち込んだり悲観的になることもなく、尚更、今この瞬間に生きることを大事にしよう、楽しもうと。
笑えてしまう機会も結構あり、がっかりすることもありながら、これが人生なのかなと。

来年還暦を迎えるにあたって、思うことが色々と出てきて、それはそれで良かったと感じています。
今、呼吸して、この瞬間にこうして生きながらえていることに感謝します。

KOUさん、ありがとうございます。

**************

先週はセールも始まり仕事上忙しかったですがやりたい事自分が今やるべき事もかなり明確になって動けていたように思います。

人との繋がりが全ての仕事で自分の意見を通すのはなかなか難しいところではありますが結果も出てまた周りも行動を見守って貰えてありがたかったです。急には軋轢もあるでしょうが普段からのコミュニケーションを通して信頼されていたこともいい結果に繋がったと思います。


関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP