第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分が信じている正しさの信念から降りて、本当に受け取るべきことを受け取るよう最高最善に働きかける

4月17日実施

*******************

自分を押さえて我慢や、なかった事にしていたので、自由に発言し、大勢の賛同を得られる人には嫉妬、 モジモジ意見を言わない人は見下し、イライラや不満を態度に表す人には怒りと嫌悪でした。

そのくせに 張りぼてのような頑固さで生きてきて、最近やっと「信念」の細〜い軸ができてきました。

自己否定の塊だった自分を知り、そうならざるをえなかった悲しみ、辛さから目を逸らさずに抱きしめる。。
少しずつ、少しずつ、被害者意識はうすれて生きやすくなってきましたが、まだまだ今から越えて行かねばならない山があります。

細い信念が太く、確かに通るようにして行きたい!と思っています。

今週も導きのヒーリングを送って下さり、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

*******************

今回は、体のこと、健康面に顕著に出ました。「これでイイのだ!」と思い込んでいた日々の生活は反対方向へ進んでいました。

2度目の緑内障の手術が決まり、少し高めだった血圧は、とんでもなく上がっていました。
何度か主治医の先生から警告はされていたのですが、やはり、少しショックでした。

KOUさん、その節は色々とお世話になりました。

なぜこのような事態になったのか、積み重なったストレスがシグナルを出していたのだなと感じます。次から次へとハートの痛みが癒えないまま、また別のストレスが重なって、増大になって、今に至っているのだと悲しくなりました。

今一度、目に手を当てて何を聞いて欲しかったのかわかって欲しかったのか、聞いてみようと思います。

このヒーリングで、本当の今の自身の体調を知ることが出来て、良かったと思います。
感謝致します。

今週もありがとうございます。

*******************

自分の正しさから降りようとするとき、内側に固いものを感じる。
強い抵抗がある。
自分が正しい、自分だけが正しい、ということを握りしめている感じ。

それをじっと感じた後で、相手の意見を感じてみる。
まだ抵抗はある。

それを何度か繰り返し、相手の意見を受け入れると決めて、
自分の内側を感じてみると、後味の悪い敗北感。

“コレ、感じたくないヤツだ”とわかる。

それでも、ひらすら感じていくと、自分の正しさではなく、
相手の意見から広がる別の選択肢が現れた。
ちょっとびっくり。
自分には無かった視点で、抵抗や敗北感は消えました。

自分と相手。きっちり分離していたものの境界線が、少し緩んだ気がします。

*******************

今は色々と感情を感じてますが
感じきる、昇華するまだいけません

kouさんの日々のブログをみて
本をみて

なかなか自分の正義を捨てられないんだなと
それはなぜなのか
感じるではなくて考える思い出そうとする

になってしまって
うまく行かないです

またお知らせがくる前に
変えたいと焦りもあるのだとおもいます

こんな感想でもうしわけないです

*******************

仕事で2店舗を回っているのですが店舗なのでそこの長がいます。自分も経験があるのですが事細かに仕事を分担できるように仕事の範囲やスケジュールを決めて育成もあるので時間を目一杯使って家に帰っても結構ぐったりしたもんです。おまけに売り上げが前提にあるので作業だけをするわけにはいかず今日は完璧に全てうまくいったという日の方が少なかったです。

今の長を見ていて(一緒に仕事していると考え方やバランス、こだわりなどがわかるのですが…)何か足らない、バランスが悪い、執念が無い、プライドが無いのかと思ってしまいます。

特に店頭で販売をするようになって(週末限定ですが)荒削りだな伸びしろが無いのも気になるしこれは私!鏡の法則ですけどこれだけ見せつけられると何かヒントが見つかるはずですが見つからず。今は下のスタッフ達に教えているところです。

急がば回れ。結果は徐々に出てきていると思います。これでいいのかな?

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 心の中の本音と建前

  4. 本物の人生とバーチャルな人生

  5. 天が与えようとしているもの

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP