第705弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

辛かった過去の自分に愛と励ましを送り、試練の只中にある自分が未来からの導きを受け取るよう最高最善に働きかける

5月1日実施

*******************

20代の頃、『30歳になったら必ず幸せになれるからもう少し頑張って』と、何かに漠然と励まされていました。

実際、30代も死ぬほど悩んで仕事ばかりしていましたが、20代の頃よりは少し幸せだったような気がします。そして、その、30代まで頑張れたので今を生きています。思えばあのメッセージは、私が私に送った可能性もあるんですね。

今現在の、現実の苦しい問題も、解決はしませんが、ちょっと勇気を出したら、解決策を与えて貰え、もう少し頑張ってみようかと思います。

その道がもしかしたら間違いかも、頑張らないで諦めてみたら良いのかも知れないけれど、私はやっぱりもう少し頑張ってみます。

働いて、働いて、働く中で時間が経ち、何か少しは変われるよう祈りも続けて行きます。

主人の夢を見ました。乗るはずのバスに間に合わなくてイライラしている私と、わざわざそれに乗らなくても良いだろう?と、のんびりしている主人。そこにずっと私を裏切っていた女も出てきて、真夜中に目を覚まして今、これを書いています。何だか、私の人生をギュッと凝縮したような夢でした。

イライラしないで、肩の力を抜いて、笑うことが出来たら人生は、もっと変わるかも知れない。変な人を信じ込むクセを無くせば、もっと生き方が変わるかも知れない。

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

*******************

第705回無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

夫の父親が亡くなったとき、
夫が悲しんでいる時、あたしは全力で寄り添っていただろうかと今回思いました。

時期的に一カ月後に息子の中学受験があり、
そちらの方にあたしの頭がいっていたのと、
ワクチンを信じる夫に、絶対ワクチンが原因だよと言いました。
夫はうるさいなと思ったことだろう。

あの時の悲しんでる夫に愛と励ましを送りました。

息子は受験に合格したのですが、
どう考えても受験当日義父は息子のそばで応援してくれていたと思います。

義父義母への感謝、我が子供、従姉妹、夫の親族祖先へ感謝を送りました。

普段は自分の親にしかエネルギー送ってませんでした。
夫の両親の祖先や自分の母親の祖先や親族への感謝や幸せの祈りをこれからはします。

きっかけをいただきありがとうございました。

*******************

実施後、ここのところ全く忘れていた過去の経験を唐突に思い出しました。思い出すのも嫌なものです。
でもこの出来事が自分の方向性が定まるきっかけにもなりました。

ワークを始めると頭で一生懸命納得させて辛さをどうにかしようとしているのがよくわかりました。

ちょっと自分では難しく「今自分がこうしているのはその経験があったからです。その経験を祝福して下さい」とお願いし、もう一度辛かった場面を思い返すとかなり和らいでいたので自身でもその時の自分を励まし祝福しました。

まだ心の痛みは多少残っていますが、やる前と後では感じ方が大分違うように感じます。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

*******************

幼い頃、一緒に遊んでいたT子さん。
この地から引っ越しをして50年以上経つ。
もちろん連絡も取っていないから、どこに住んでいるかも知らない。
すっかり忘れていた。

それが、先日、お墓参りでこの地へ来られた時に、偶然、私の母と会い、
「(私の事を)元気にしているか?」と尋ねてくれたという。

ヒーリングを受けて数日後の出来事で、
T子さんが私のことを覚えていてくれたことが、
驚きと共に、嬉しくてたまらなかった。

彼女の言葉が温かく、自分の深いところに響き続けています。

過去の自分にエネルギーを送り、
未来の自分からエネルギーを送ってもらった結果の一つは、
嬉しい繋がりとなって戻ってきました。
有難いです。

ハートの声が聴こえず、「聴きたい」と言いつつ、
現実には聞こうとしていない自分に気付いて、凹んでいました。

祈りの力に感謝です。精進します。

*******************

細かく沢山の波がありました。お迎えに行かないとならない子達が、結構おりました。
その中でも、この世に生を受けたことを呪っている子が居ることもわかりました。

自虐的なその存在は最初はやはり暴れており、二、三日は気分が重く少し辛かったです。どんな状況も肥やしにするぞ!と覚悟を決めると、やがて少しずつ静まっていきました。

この世に生まれてからの自分を振り返る事ができました。いじめにあった幼少時代、(壊れてしまったけど)家族を持たせてくれたことや、出産もさせてくれたこと、家も失って無一文になったこと、等。1人ぼっちではなかった、沢山の方々に助けて貰ったこと、どれも、それがあったから今こうして生かされているんだとハートがとても温かくなりました。

それと、自分を励ます言葉を自身にかけたとき、素直に聞けるようになりました。

これまでは、声をかけても、「真底にそう思ってる?嘘ばっかり!」と、自身への信頼もなかったのですが、受け取っても良いのかな、って、ありがとうって思えるようになりました。これは、本当に嬉しい宝物です。

KOUさん、今週もありがとうございます。

*******************

KOU先生の伝えてくださる感情解放を学ぶうちに、「時空を超える」が少しずつ実感を伴って解ってきました。

もっと深く、常に実感できるようになれたなら 孤独感はなくなり、不安や恐怖の時も温かなぬくもりに包まれて対峙し、昇華していけるんだな と思います。

そうなっていく為にも 思考があれこれと散らかっていてはダメで、「今、ここに在る」事が要である事も少しずつ理解できてきました。

、、、が、今週は毎日あちこちが痛かったりで、健康不安の感情に飲み込まれました。

解ってきたなんて全然ダメじゃないか、、と思い知りながらも、湧いてくる感情をジーッと感じると もう思考で誤魔化す事もできず、ただただ怖い!に寄り添っていると、
「今、生きている」私に、どこからか導きのようなものが来ている感じがありました。

この恐怖は強烈なので対峙はまだまだ続きますが、 感情に飲み込まれず 導きがちゃんと受け取れるようにやって行こうと思います。

今週も入口からより深まる導きのヒーリングを送って下さいまして感謝致します。
ありがとうございました。

*******************

未来というと少し大げさだとは思いますが仕事では有期→無期への変更をお願いしてます。定年前の状態に戻してもらいたく交渉中です。

神戸の母の件も妹の近所の老健に入所を近日中に予定してます。よって神戸の実家の片付けを秋までにはやりたいと妹から連絡ありました。

今まで全然進まなかったことが動こうとしています。心して対処して行きたいと思ってます。

これもkouさんのおかげだと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第708弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 辻褄の合わなくなった心の継ぎ目

  3. 第706弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 混乱から自分を立て直す

  5. 正直な自分でいられる関係性を築く

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP