特別講座③「ハイヤーセルフと繋がるワーク」のお知らせ

今日はお知らせを2点ほど。

好評をいただいております
「浄化グッズとレポートのセット」ですが、
サロンでも購入できるようにしました。

詳細はこちら

それから、以前より開催予定をお知らせしておりました
「ハイヤーセルフと繋がるワーク」特別講座第3弾の
日程が決まりましたのでお知らせいたします。

9月18日(月祝)、27日(水)です。

なかなかプログラムが降りてこなくて、
水星逆行が明けないと無理かな~と思っていたら、
本当に水星逆行が明けたら降りてきました!(^^;

今回のプログラムは、ただハイヤーセルフとつながる
というだけではなく、かなりエネルギー的な
アクティベーション(活性化)のワークをします。

スタンダードな7つのチャクラ以外にも、
体外のチャクラやエネルギーセンターの活性化と、
全身のナーディ(エネルギーライン)の浄化も行います。

昨日はそのワークを私自身が体験していたのですが、
全身がビリビリ来るくらい、凄い量のエネルギーが
流れてきました。

ですから、当日の激しい運動や飲酒は厳禁です。
守れる方だけお申込みください。(^^)

なぜハイヤーセルフとつながるのにこんな
エネルギーワークをするのかというと、

やっぱり高次のエネルギーにつながるには、
身体のハード部分がしっかり使える状態に
なっていた方が、やりやすいんですね。

運動するのに、肺をしっかり使えて空気を
たくさん取り込める方が有利、
みたいなことです。

全身のエネルギーセンターやナーディ―が
活性化されると、自身が放つバイブレーションが
ものすごく変わります。

肉体レベルで身体が楽になるのを感じる方も
あるかもしれませんし、詰まっていたもの、
閉じていたハートもふわっと開くので、
心も楽になるように感じるかもしれません。

そして、意識がより高いエネルギーレベルに
共振するようになります。

これが、ハイヤーセルフにつながるのに
有利な条件になるわけです。

けれどそれだけではなく、シンクロニシティが
起こりやすくなったり、直感が冴えて
ものごとの本質を瞬間的に捉えられる
意識の明晰さが増してきます。

また、参加された皆さんの状態を確認しながら
ではありますが、これらの活性化に加えて、
ある種の封印解除のようなこともするかもしれません。

ただ、その方の状態によるので確約はできませんけれど。

今回は、グループワークでありながら、
お一人お一人の状態をみながらエネルギーや
意識のポジション調整をしていきます。

ハイヤーセルフと繋がるのに意識をどう使ったら
いいのか、というところを私が細かく見て、
パシッと繋がった感覚が掴めるように誘導します。

何となく繋がっているのかな~?という
あやふやな状態ではなく、これがつながった時の
感覚なんだというのをしっかり掴んで頂きたいのです。

ですから、かなりパーソナルなレベルでの
調整がされると思います。

内容的にもそこそこのボリュームのものに
なりそうなので、午前・午後の一日コースです。

まだこれから降りてくるプログラムもあるようで、
概要はこんな感じですが、直前まで公表できない
プログラムもありそうなのですが、直感で

「今これ、私に必要そう!」

とピン!ときた方は、タイミングを逃さず
参加なさってくださいね!

と、ここまで宣伝しておきながら、詳細ページが
間に合ってなくてまだできてないので、(^^;
今日・明日中にアップします。

お値段もそこで発表しますが、今回「早割」を
設定することにしました。

早割期間は9月10日午前0時までで、これを過ぎると
ちょこっとお高くなりますので、この機会に
割安料金で受けるチャンスをお見逃しなく!

(私も大分商売、うまくなったかな~?笑)

まぁ、こまめにブログをチェックしてくださっている
方へのお礼を込めた割引です。

今後、遠方の方やお忙しくて日程的に参加できない方
に向けたフォローも考えています。

詳細は1回目の講座が終わったあとくらいに
発表することになるかと思います。

このプログラム、実はライトワーカーさんたちに
向けた基礎講座のようなイメージで作っています。

ライトワーカーというのは、今世、光のお仕事を
することを魂レベルで決めてきた方たち
というほどの意味ですが、

ご自分がライトワーカーだと自覚されていない方も
あると思います。

けれど、このブログを読んでいる方はみんな、
ライトワーカーと言っていいのだろうと
私は思っています。

別にスピリチュアルなことを仕事に
していなくてもいいのです。

世界に奉仕しているイメージが無くても、
自分自身に深く向き合っていこうと思っている
だけでも、既に世界に奉仕しています。

それぞれのご自身の現実の中での歩みが、
とても尊いものだからです。

そんなあなたの歩みが、さらに深いレベルで
魂の願いを体現していくための足場を固める
基本的なベースをしっかりと整えていくことを
この講座では意図しています。

特別講座第1弾では、外的、内的な浄化と
場を整える方法を学び、

第2弾では、滞った運気を一気に反転させる
きっかけをつかみ、

第3弾で、これからこの世界で光の仕事を
全うする為に必要なベースを作っていきます。

沢山のダウンロードもあるかと思いますが、
どうぞ楽しみになさっていてくださいね!

それでは、詳細ページの完成に注目して
お待ちください。(^^)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP