スピリチュアル特別講座第4弾 募集開始しました!

今度の特別講座第4弾で何をやろうかと
プログラムを考えていたのですが、

自分がこの世界に降りてくる前に、
何をしようと思っていたのか、それが
思い出せたら面白いよな~と、
思いました。

感情解放ワークでは、自身の数々のカルマ的な
ものに向き合い、今の現実に起こっていること
の因果を見ていきますが、

そればかりだと、魂の願い、本当にやろうと
思っていたことに辿り着くのに、どうしても
スピード感が遅くなるんですね。

それに、結構きついものも見ていくので、
モチベーションの維持が大変というのも
否定できないところではあります。

そこで、この世界にやって来た時の願いを
知ることができたら、モチベーションも当然
あがりますし、

今のこの現実にもっと感謝の気持ちを抱く
こともできるかな、と思ったのです。

さて、これをどうやってプログラムに組むか。

自分で試行錯誤しながらやってみたのですが、
長い長い魂の旅の記憶が断片的に蘇ってきました。

あぁそうか、私はこんなことを思っていたり、
祈っていたのだった、だから今こんなことをして
いるのだな、という流れが見えてきました。

魂に刻まれるくらい、強く強く必死で祈った
そのことが、時を超え、いくつもの人生を超えて
こうして生きているのを見ると、実に感慨深い
ものがあります。

以前、ワークだったか瞑想をしているときに、
神は私の祈りの一言一句を忘れずに、全て覚えて
おいでである、という非常にクリアな否定のしよう
のないインスピレーションが降りてきたことが
ありました。

この人生だけではなく、魂の旅路における、
全ての祈りについてです。

些細なことから、深く強く祈ったことまで、
本人が忘れていようとも、神は忘れてはいない
のです。

よく、今のこの現実は、過去の自身の選択や
思っていたことの結果であると言われます。

それは数日から数か月、数年の単位のことばかり
ではなく、実は魂レベルでも生きている法則
だったのですね。

そうした背景を持った私たちは、いくつもの
人生を超えて、今生この世界にやってくる前には
一体何を思っていたのでしょうか。

そして、どんなギフトを携えてきたのでしょうか。

それが分かったら、もっとこの人生を大切に
生きられるのに。

そんな風に思う人は少なくないと思います。

人にはそれを知る、適切なタイミングというのが
あるのでしょうね。

私自身、今のこの仕事はまさにやりたいことを
やっていると思いますが、この道に入ったのは
30代半ばすぎです。

それまで、ヒーリングのヒの字もなく、別の
仕事を天職だと信じて頑張ってましたから、
人生何があるか分からないものです。

けれど、このタイミングだったからこそ、
できたことであり、それまでの経験のすべてが
今生きていると思います。

やりたいことをやるために、どうしても
通過しなければならないこともあるのでしょう。

だから、今の状況で経験していることを
しっかり受け止めて、前に進んでいきましょう。

先を急ぐあまり、今をおろそかにしないように。
そして、願いが花開く適切なタイミングがあること
を信頼して。

その上で、瞬間瞬間、自身の魂の願いを生きて
いることを意識していましょう。

全ての瞬間が、「願いを生きるための通過点」
なのではなく、「まさに願いを実現している瞬間」
なのです。

「これではない、別の何か」を求め続ける限り、
欲しいものはやってきません。

今ここに在るこれが、それなのだということが
理解できなければ、私たちは延々と既に得ている
宝を素通りして、虚空にそれを探し続けて
しまいます。

実は自身のミッションやギフトを知る時も、
「今ここ」というポジションにいることがとても
大事だったりします。

答えは探すものではなく、「今ここ」にいると
自ずから必要なタイミングで現れるものなのです。

と、まぁこんなことを考えながら、今度の講座
では、魂の願いと今この瞬間をつなげるワーク
なんかもやってみようかな、と思ったりしています。

まだ詳細と正式タイトルは固まっていないのですが、
日程だけ先に発表しますね。

10月9日(祝月)、25日(水)になります。
今回も10時から16時までの1日講座で、
受講料は20,000円。

前回同様、かなりエネルギー的な働きかけ
を行いますので、当日の飲酒や激しい運動は
お控えください。

ハイヤーセルフの講座を受けられた方はさらに
それを深めるようなものになるでしょうし、

受けられていない方にとっても、気づきの多い
講座になると思います。

いずれにせよ、準備のできた方には様々な扉が
開いていく、一つのきっかけになるでしょう。

このページに、今回の講座で降りてくる
エネルギーの一部を込めてみましたので、
このエネルギーが必要そうだ!と感じた方は
ぜひご参加ください。

ご縁のある魂の参加をお待ちしております。

お申込みは、こちらからどうぞ。

(詳細ページが間に合ってなくてすみません。
整い次第、アップします!)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
3月25日(月)19:00~22:00
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
・・・
●年末年始は12月30日~1月3日までお休みをいただきます
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 毎瞬の判断に責任を持つこと

  2. 第699弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 人生の真実の在り処

  4. 空っぽのスペース

  5. 本質の導きにコミットメントする

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP