檳榔樹×シーブルーカルセドニーマーラー、再リリース!!

そわか数珠のそわかさんとの
コラボマーラー第4弾で去年3月に
リリースしたあのヤバいやつ!!
シーブルーカルセドニー×檳榔樹の
マーラーが帰って参りました!

リリースしてから早々に完売してしまい、
入手しそびれたみなさまには
大変申し訳ありませんでした。

そもそもこのマーラー、
本当は別の企画が先にあったのですが、
当時あまりにも私が宇宙人からの
サイキックアタック(ホントかな!?笑)
を受けまくっていてヘロヘロで、

何か対策アイテムを作れないかと
リーディングをして降ろしたもの
だったのですが、

そわかさんにも無理無理
ねじ込んでいただき、
早々に作っていただいたという経緯が
あったのでした。

それにしても、何でこのマーラーが
ヤバいのかというと、
最初にこのマーラーのサンプルが
送られてきたとき、一目見て
ギョッとしたんですね。

箱から出す前のエネルギーからして、
何だか相当にヤバい感じがしまして、
箱を開けて見ると、うわ~!
すごいのきちゃった!どうしよう。。。
と思ったくらいです。

もちろん、企画段階でちゃんと
木玉と石の組み合わせたときの
エネルギーのリーディングをして、
こんな感じ、というのは
イメージしてましたが、想像を
はるかに越える作品になってきました。

まず見た目がものすごくグロテスクで、
まるで蛇か龍みたいに見えました。

これ、触っても大丈夫かな?
くらいな感じでしたから。笑

でも、意を決してつけて見ると、
最初はクラクラ来ましたが、
しばらくして落ち着いてくると、
あれほどグロく見えたマーラーも
何だか可愛く見えてくるという不思議。

こわもてだけれど、
持ち主にはフレンドリーで優しい
龍さんのようです。

というわけで、このマーラーは
最初は宇宙人のサイキックアタック
対策として、また霊障対策アイテム
としてリリースされたわけですが、

私自身の使用感としては、
ある程度の霊障、サイキックアタック
を除ける効果はあったように思います。

ただ、結構深いレベルに絡んでいるもの
に関しては、完全に防御することは
できないようですので、その点は
ご了承ください。

不思議なことに、前回のリリース時も
今回もなのですが、そわかさんも私も
何やら激しくアタックを受けるようで、

それだけ、
このアイテムをリリースされるのが
嫌な連中がいるのかな、なんて
やり取りをしていました。

お陰様で、
前回リリースされたマーラーも、
みなさまのお手元でご愛用いただき、
外出時はいつもこれ!という方や、
着けていると安心できるというお声を
多数いただいております。

こんなにこわもてなマーラーも
すごく愛着を持ってくださっている
みなさまのお声をお聞きすると、
作って本当に良かったな~
と私も嬉しいです。(^^)

そわか数珠は、つけると本当に
その人のエネルギーが瞬時に変わります。

サロンにはそわか数珠を着けてみえる方も
多いのですが、セッションをするときは
外していただくようにお願いしています。

というのは、本来のその方のエネルギーが
矯正されてしまうので、素のエネルギーが
わからなくなってしまうからですね。

たまに外していただくのを忘れて
しまうときもあるのですが、
それはそれで害があるわけでもなく、
その状態で見えるものもあるので
それなりに別の意義はあります。

着けていても、効果があるのかないのか
わからないようなアイテムも多い中で、
これだけ変化が起こるアイテムを
作るそわかさん、すごいな~と
いつも思います。

やはり、デザインの企画があっても、
それを実現するための素材の目利きから
数珠を組み上げる職人さんの技が
あってこそ、なんでしょうね。

5月から、工房の方で製作費の値上げが
あったそうなので、その点そわかさんも
アナウンスされていましたが、

こういう素晴らしい技術を持った
工房さんも、末永く繁盛して
技を伝えて行ってほしいと思います。

というわけで、
今回、1年3か月ぶりに帰ってきた
大人気マーラー、今度こそ手に入れたい!
と思う方は、ぜひこの機会を逃さず
ご購入いただければと思います。

カートはこちら↓↓↓
https://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/40/p-r4-s/?fbclid=IwAR15Z7MQ0RWXU30ZpbvSFW64HF4dXDAhZlLfQQtMxmFSBvpdwTxNj2lh_uw

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP