遠隔・対面エネルギーの使い方レクチャー追加します!

こんなご時世だから、ということで
遠隔セッションのお問い合わせも色々
いただいているのですが、

アチューメントにご興味をもって下さる方
からのお問い合わせも来ております。

ヒーリングのエネルギーがあるからって
コロナ対策にいいのかはわかりませんが、

昔から具合が悪かったりけがをしたときに
私たちはその場所に自然に手を当てて
文字通り「手当て」をしてきました。

その手当てが、パワーアップする!となれば、
こういう時期、自身やご家族のためにも心強く
感じるのではないでしょうか。

こんな時期だからこそ、SkypeやLINE、
お電話やZoomによる遠隔セッションを
ご希望の方もいらっしゃるかと思いますが、

今まで、遠隔アチューメントでは
伝授をしてテキストを送って終わりで、
レクチャーまでするメニューは
なかったんですね。

これだと、初めて伝授をお受けになる方は
エネルギーをきちんと使いこなせない
ことになってしまいます。

また、他所で伝授を受けていても
使い方がよくわからないので使っていないとか
うまく使えているのかわからないといった
お声をとてもよく聞くので、

アチューメント(伝授)+レクチャーの
メニューのほかに、レクチャーのみの
メニューも作ることにしました。

いわば、ペーパードライバー講習みたいな
ものですね(^^)

ただ、それ以上に今の使い方のレベルから
さらにブラッシュアップしたい!という
中・上級者向けのレクチャーも、
ご希望の方には実施したいと思います。

アイテムや空間を浄化したり、
自分や他者にエネルギーを流すだけではなく、

たとえばボディワークをされる方などで
より効果的なエネルギーの使い方を、
その方のお仕事中の意識をリーディングしながら
改善点などをアドバイスするとか、

セルフワークで自分の過去世などに
働きかけようと思ったときに、
どこにポイントを置いてエネルギーを
かけたらいいのかなど、

すでにある程度の基礎をマスターされている方が
さらに一歩踏み込んだエネルギーの使い方が
できるようなアドバイスをしていきます。

もちろん、現在のその方のレベルに応じて
レクチャーしていきますので、気負わず
お気軽にお問い合わせください。

こんなことをしてみたいんですけど。。。
というご希望があれば、それに沿った
内容でお伝えしますし、

他所で伝授をお受けになったエネルギーでも
アチューメント(伝授)系であれば
大体対応できるかと思いますので
気になる方は、お問い合わせくださいね。

アチューメントのエネルギーって、
伝授を受けたのはいいけれど、
その後使いこなせなくてお蔵入り
になってしまう方が多いんですね。

それはとてももったいないことで、
魔法の杖も使いこなしてナンボ、
持ってるだけじゃただの飾りです。

日々の生活の中で、お部屋を浄化したり
お財布やお金を浄化したり、
自分や家族の心身のケア、
ご先祖様にヒーリングなど、
日常的に使える場面はたくさんあります。

センスのある方は、基礎を学んだだけで
自在に応用して自分なりのスタイルを
築き上げていくことができるのですが、

使いながら疑問に思うところがあっても、
すでに伝授を受けた先生との関係が
切れてしまっている方もありますし、

もうちょっと違った観点からの使い方を
学んでみたい!という方もあるでしょう。

エネルギーの使い方は、
機械のようにボタンやコントローラーが
あるわけではないので、意識の使い方ひとつ
で決まります。

ほんのちょっとしたコツを知っているだけで、
こんなこともできるんだ!と応用範囲が
広がりますし、

ハイヤーセルフさんや故人にアクセスするときに、
1人だと恐いしうまくできてるかわからない、
でも誘導してもらえたら安心してつながれる
ってこともあるでしょう。

一度できてしまえば、
次からは自分でどんどん開拓もできる
ようになります。

最初のとっかかりが必要なんですね。

それから、時間に余裕があれば、
になってしまうかもしれませんが、
意識のポジションと在り方も
拝見させていただこうと思います。

要は、地に足をつけた在り方ができているか。
できていないとしたら、どこを気を付けたら良いか。
といったようなことです。

テクニックだけじゃなく、エネルギーワーカーには
とても大切な土台だと思うのでね。

ここまでくると、単なるエネルギーの使い方の
レクチャーの範囲を超えてしまいそうですが、
上級者レベルの内容になります。

そういうことも、お伝えできるところに
来ている方には機会があれば、
お伝えしていきたいな、と思っています。

まぁ、受け取ってくださる方があれば、
ですけれど。。。

ってことで、詳細はこちら!
エネルギーの使い方・レクチャー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP