第373弾 無料遠隔ヒーリング

今年もあと2週間を切りましたね~。
2017年の総括と、新しい年の方向付けなど
そろそろしていかなくてはな、と思っています。

そんな中で、これはもう来年は持ち越さないぞ!
と思うテーマが出てきました。

それが、自分の嫌なことははっきり断る。
そして、曖昧なまま話を進めない。
ということ。

なんだ、今まで引きずってたのか、
と思われるかもしれませんが、
はい、しっかり持ち越してました!(^^;

人に対して良い顔したかったり、
変に恨まれたりするのは面倒だ
と思ったりして、

このくらいならいいか、と自分に言い聞かせて
ズルズルしてしまっていたことがあったんですね。

「このくらいなら」って、頭では思うけれど、
でも深いところでは、このくらいだろうが
こんなくらいだろうが、嫌なものは嫌なのです。

それなのに、良い顔したいばかりに、
嫌がっている自分をねじ伏せて、
嫌なことを自分に無理やり強いてました。

もうこんなことは、今年限りでやめます!!

良い顔しなかったばかりに相手に嫌われようが
恨まれようが、自分自身の恨みを抑圧して
ニコニコしているような気持ちの悪いことは
もうしたくありません。

もっと自分を大事にします。
嫌がっているのに、無理やり理屈をこねて
ねじ伏せるようなこともやめます。

嫌なものは嫌。

この気持ちを大事にしてあげたいと思います。

これまでの時代は、こんなことを言っていたら
「わがままだ」とか、「みんなに合わせろ」
とか、「そんなこと言ったらみんなに
嫌われて目を付けられるよ」とか、
色々言われていたと思います。

でも、そうやって自分の正直な気持ちを
抑圧してウン十年過ごしてきた結果、
私たちは幸せになっているでしょうか。

余計に自分を見失い、抑圧の苦しさに
息も絶え絶えになっているのではないでしょうか。

長いことそういう抑圧が当たり前で正しかった時代が
続いていたのは確かだろうと思いますが、
もうそんな時代じゃなくなってますよね。

だからと言って、忍耐が必要ないとは思いません。

自分の本音に正直に生きるには、
ある種の忍耐強さと思慮深さも当然、
備えていなければいけないと思います。

それがなければ、正直さは単なるわがまま
になってしまうでしょう。

自分に対して誠実であるためには、
自分との対話が不可欠です。

多くの方は、日々外側に意識を向けることに
忙しく、自分と対話する習慣がありません。

そして、莫大な抑圧された感情のエネルギーも
抱えているので、自分と対話して本音を
聴き、真実をしってしまうのも、
都合が悪かったりするのです。

それまで何とかして築いてきた
平安のバランスが崩壊してしまいますからね。

今、地球のバイブレーションはどんどん上がり、
時代は自身の真実を生きることを促しています。

そんな世界に在って、抑圧によって成立している
自身の現実に向き合うことに、とてつもない不安と
恐れを感じて逡巡している人も
たくさんいらっしゃいます。

それでも、深いところでは分かっているのですよね。
もうこれ以上、この状態を続けてはいけないと。
でも恐いんですよね。

まぁ、しがみついていても、否応なく
そこから押し出される出来事が起こってきたり
しますから、外的な力によって渋々放り出される
という選択もアリ、かもしれません。

そういう方には、必ずそうした出来事が起こる
少なくとも数か月前には、一歩を踏み出すように促す
サインがやってきています。

ちゃんと、準備をするための猶予期間をもらってるんです。

その期間の内に学ぶことを学び、心の準備をしておくと
大難は小難に軽減され、慌てずに対処できるように
なってます。

恐がってズルズルしていると、
ドッカ~ン!と来た大波に右往左往する、
という方が多いように感じます。

サロンに見える方も、そうした猶予期間に
初めて来られる方が多いですね。

自身の真実に向き合いながら、
そしてそれを体現することで起こる
どのような結果も引き受けて、
自身の真実を生きていきましょう。

というわけで、今週のテーマはこちら。

嫌なものは嫌とはっきり断ることで、自身の真実を生きるよう最高最善に働きかける

参加される方は、
無料遠隔ヒーリングの受け方」を
ご覧になり、 ご理解のうえ

12月20日(水)17:00までに
メールまたはメールフォーム
にてお申し込み下さい。

同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP