第356弾 無料遠隔ヒーリング

来月9月1,2,3日、サロンはお休みを頂きます。
セッションのご依頼などご検討中の方は、
どうぞお心の隅にお留め置きくださいませ。

ここのところ、次の特別講座の案を練っているのですが、
なかなかプログラムが降りてこないな~と思っていたら、
昨日の瞑想中に「ハイヤーセルフと繋がるワーク」を
やってみよう!と突如思い立ちました。

実はアセンションに関する講座も開いてほしいという
リクエストも受けているのですが、その前に
こちらの方が先、ということのようです。

日程も見ながら、近日中に詳細を発表したいと思います。
どうぞお楽しみに!

明後日には日本からは見えないようですが、皆既日食
が起こるらしいですね。午前1:36から始まり、
終了は3:05とのこと。

スピリチュアルの世界でも、この2017年夏というのは
莫大な光のエネルギーが降り注いでいて、地球に生きる
私たちにとっても大きな影響があると言われています。

前回8月8日の満月の部分月食、ライオンズゲート、
そして22日の皆既日食に続くこの3つの現象は
「宇宙的な三位一体」であり、とてもパーソナルな
変化を体験される方も多いのかもしれません。

7月21日から8月27日までの期間を特に、
「エメラルドゲートウェイ」と言うのだそうです。

へ~って感じですが(笑)、
色々なゲートがあるんですね。

要は、莫大なスピリチュアルなエネルギーが
降り注いでいる特別な期間ってことらしいです。

そんなにスピリチュアルだっていう自覚が無くても、
この時期に体調がだるくてあまり思わしくないとか、
何か自身の在り方に大きな決意をするとか、人それぞれの
形で何かを体験されているのかもしれません。

そういえば、私自身も最近は瞑想中に色々な
エネルギーのアクティベート(活性化)が起こったり、
ダウンロードがあったりしているのですが、
まぁ、そういう時なんでしょうね。

今度の特別講座も、ただハイヤーセルフと繋がる
というだけではなくて、

第三の目の活性化とかエネルギー的なアクティベート
プログラムなんかも入れた方が良いのかな、
なんて思ってしまうのも、

準備のできた人に対して必要なサポートをするように、
という導きのようです。

そうしたハード面への働きかけも、内的なソフト面の
準備があってこそ。

つまり、自分がどう在りたいのか、何を選択するのかを
明確にして行く、という作業がこの時期の私たちにとって
とても重要な意味を持つと思うのです。

それを決めないで曖昧にしておく、逃げ続ける、
責任を取らない、という選択ももちろんアリです。

それが悪いわけじゃない。

ただ、ヒーラーとしてここに居る私は、自分自身も
この世界にやってきた役割を存分に果たしたいので、
あらゆる恐れや責任放棄している部分に向き合っています。

そうでなければ、自身の在り方を明確に定め、
今このときに魂の勇者たらんしている方たちのサポートなど
到底務まりません。

そして、そういう方たちとともに、この瞬間を
駆け抜けていきたいな~と思っております。

何だか、「本番の幕開け」感が半端ないですね!

近頃サロンにお見えになる方も、本当にそういう方が
増えてきました。

今まで、抑圧に抑圧を重ねて自分を殺してきたけれど、
本当にやりたかったのはこういうことだ!っていう方向に
グイッと舵を切っていく、まさにその場に立ち会わせていただく
ワクワク感ったら、たまりません。笑

そうそう、それだったよね!って、拍手したくなります。

けれど、その直前は本当にのたうち回るくらいに
苦しい時期を過ごしていたりするんですね。

でも、もしあなたが今そういう時期にいるのなら、
結構いいところまで来たって言うサインなのかも
しれません。

もう自分を誤魔化さなくていいんですよ。
今までどれだけ自分を欺き、騙し、歪めて「適応」
することに我慢してきたか。

もうそういう時期は終わりです。
ここからは、あなたがこの世界でやろうと
決めてきたことを実現していく時なんです。

これまで、本当に自分に向き合ってきた方は、
その浄化、統合の流れが一気に加速するでしょう。

そのプロセスの中で、不安や恐れが起こっても、
どうぞご自身の深いところからやって来る導きを
信頼してください。

状況から自身の望みを容易く諦めるのではなく、
宇宙に向かってそれを「叶えたいんだ!」って
叫んでください。

というわけで今週はこれをテーマとしてみます。
本気でこれを望む人だけ、お申込みください。

自分がこの世界にやってきた魂の目的を、今果たすと決めるよう最高最善に働きかける

参加される方は、「無料遠隔ヒーリングの受け方」ご覧になり、 ご理解のうえ
8月23日(水)17:00までにメールまたはメールフォームにてお申し込み下さい。
同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP