特別講座⑦「豊かさをブロックするカルマの解放」(1/20)ご感想

「豊かさをブロックするカルマの解放」の
特別講座の2回目ですが、今回も豊かさの
テーマを入り口に、

みなさんが想像もしなかったような
様々な感情、思考プログラムがたくさん
姿を現しました。

やはりご家族のことが絡んでいる方が
多かったですね。

色々な責任を引き受けていたり、
自分を責めていたり。

真の豊かさは、やはり自分を愛すること
から始まります。

自分を否定しまくっていては、
豊かさの流れをちゃんと受け取れない
のですね。

今回も、みなさんの自分自身との関係、
ポジションを確認しながら、

傷ついているところ、詰まっているところ、
固く閉ざしているところに少しずつ
働きかけ、豊かさの流れを整えていきました。

本当に自分を大切にするというのは
どういうことなのか。

物質的、精神的、霊的豊かさのベースとなる
この部分に、何かしらの気づきと癒しが
あったとしたら幸いです。

今回も、みなさんお一人お一人の
真摯な取り組みの場に立ち会わせていただき、
ありがとうございました。

【ご感想】*************

こんにちは

昨日は本当にありがとうございました

今朝、今までにない心身共
に軽やかな感じがし、なにかしらが、剥がされた感じでした

おっしゃられる一言一言が
心に染み込み、納得でした!

頭で解っていても、如何に
落とせていなかった自分を
しっかりと感じました!

ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

*******************

自分の子どもを愛するように、自分を愛する。同じことを以前別の方からも言われたことがありました。
その時は、子ども可愛い!キュン♡という状態で自分にも接さなくっちゃ!と頭で解釈して結局出来なくて疲弊していった気がします。

今回誘導の下、自分の愛し方をやってみて初めて、どっしりと安定した状態で自分を包み込む…ということが出来ました。
事あるごとにその感覚を思い出し、安心感を得ています。

また、誘導瞑想の最初の部分をシャカリキになって取り組んでいる様子をしっかりとKOUさんに見抜かれ(^_^;)、出来なかったら出来ないなりで良いんだよと言われて非常にホッとしました。

事あるごとに、特に仕事において、キチンと出来なければバカにされる!見離される!という恐怖心を持っているのですが(継続取り組み中)、初めて素直に出来ないなりの自分を受け入れることが出来たように思います。

自分を事あるごとに否定してるよなぁと思いながら、その特別講座へ向かう電車に乗っていた件についても、帰宅してみると、今までなら「ああ、きちんと片付け出来てない!ご飯も大したもの作れてない!掃除だって!」と常々思っていたのが、今はこれでいいんだ、と思えていてそのことにも驚いています。

母の件は長らくネックで、でもずっと触れたくないところでもあり、今回も出てきた時にはとても戸惑いました。

こんな悲しみを持っていることを知られたくない!カミングアウトしたところで、理解してもらえないんだし…(←怒りの表現の時にも出てくるセリフですね、私)という思いで一杯だったのですが、ホログラムのエネルギーの下出してみると、ホントに優しく包み込まれるように和らいでいきました。これからは人に対して母のことを話す時、構えた感じではなく、より普通に話せそうだなと感じています。

今回の講座後の身体の感覚(エネルギー感覚?)は今までに味わったことのない状態なので、まだ戸惑いも覚えていますが(だって、自分を否定していないなんて!)、より一層自分を愛し、育てていきたいと思います。

受けて本当に良かったです。
ありがとうございました(*´∇`*)

********************

昨日はありがとうございました

最近 味わっていない感覚でもあり 一日たって 自分と向き合い もっと 自分を解放していきたいと思っています。

今回は その為の第一歩だったように感じられます。

可能性を大事に育てていくよう自分を好きになる。信頼する。
ここポイントですよね(笑)

イヤな事って 自分が被害者意識が強いけど加害者でもあるんですよね。昨日の事を思い出して気づく事が沢山ありました。感謝です

体調は 大丈夫です

金銭面でも豊になって
また そちらにお邪魔させて貰います

また その時は 連絡しますのでよろしくお願いします

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP