第621弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の内に招いている存在によって得ているメリットを手離して、自分で自身を支えるよう最高最善に働きかける

9月21日

************************

今まで味わったことのない、ヒーリングになりました。

わたしが今回体験出来たことは、
姉に対して素直になれたことでした。

長い間不仲が続き、水と油のような関係でした。
でもその映し出された姿を私だと、
中々認められずでした。

そしてそれを理屈で埋めて、
自分なんだと頭で言い聞かせていることもありました。

先日仕事中に、突然何かが、
フっと降りてきた感覚がありました。

その直後、沢山の災難を
姉に助けて貰って来たことなどが
走馬燈のように蘇り、
一瞬仕事場に居ることも解らなくなりました。

亡くなった家族の顔が一人一人出てきて、
強がりの塊が、ホコッと溶けていきました。

次の瞬間、姉に対し、尊敬し、
感謝の気持ちを抱いていることが判り、
それを、姉に伝えることが出来ました。

こんなスムーズに自分の気持ちを
姉に伝えたことはありませんでした。

沢山のいざこざがあり、
それでも、今までありがとう、
と言えたことでした。

何か拘っていたこと、固執していたものが、
スッと消えて、軽くて自由になれたような感じです。
利害関係の無い、そんな世界への導きとなりました。

KOUさん、今週もありがとうございました。

************************

自分の弱さを思う時に浮かぶのは、不安・恐れ。
何者かに隙を狙われるとしたら、
ココだと思って、ヒーリングに参加しました。

ミスをすると、デキナイ自分・ダメな自分に
なってしまうと思い込んでいたので、
ミスをする自分も、他者も許せませんでした。

そんな私が、最近、仕事でのミスで、
間違いに至った分岐点にフォーカスし、
他に何が出来たのか?を探ることができました。

何が起きたのか?
にフォーカスできるようになったので、
ミスをした自分に対しての良し悪しは、
ほとんどありませんでした。

今まで、
KOUさんにサポートしてもらいつつ
受けてきたセッションが、
現実にもいい形となって現れてきました。

ミス=ダメな自分、他者から責められる、
自分で自分を責める、他者を責める
ではなく

ミス=自分で別の流れに変えられる分岐点
になってきたのです。

自分で自分を責めるのを、
どうやって止めたらいいのかわからなかったのに、
ここまで来ることができました。

KOUさんに感謝です。
ありがとうございました。

************************

今回はお彼岸と重なったせいか、
体調にダイレクトにまいりました。

木曜日に強烈な食欲に襲われて、
金、土、日と胃腸が普段の何倍も活動致しました。
痛くて痛くて仕方ないのに、また、食べたりして。

何年も会わなかった遠い親戚が訪ねてきたり、
数ヶ月ぶりの人が訪ねてきたり。
不思議な4日間でした。

その間に何度も仕事の話になり、
その度に反省し、自分の至らなさを考えました。

神社でおみくじを引けば
(珠はそこにあるのに
川底の砂利にまじって今はわからない。
だが、必ず努力し祈れば想いは通じ、
将来は願いは叶い商いもうまくゆく)
と、出て来て苦笑い。

私はどうしても、誰かに頼り、甘える癖があることを、
その癖のせいで、内側に何なりと迎えてきて、
自分自身をしっかり育めないできたんだなぁと、
ものすごく考えた4日間でした。

考えるだけじゃ、ダメなんだと解っているのに
どうしても内側にも、現実でも、
誰かに何かに甘えたいんだと、
ぐちゃぐちゃ考えて、
また、胃腸が激しく動いているのでした。

************************

kouさんいつもお世話になってます。
毎回毎回変化があり過ぎてびっくりしてます。

第621弾無料遠隔ヒーリングの感想ですが
先週は仕事面で自分のアドバイスが効いて
(もちろん普段からお互いの信頼関係が無いと駄目ですが)
お店の売り上げが上がりました。

人と話すのはタイミングが一番大事なのですね。
こちらが話したいタイミングと
相手が聴きたいタイミングが違って当然ですが
今一番困っていること、どうしていいかわからないこと、
どうすれば解決するのか、を理解してもらい
伝え方や方法などは任せてみました。

結果前々週より150%売り上げが伸びました。

予算には全然足りませんけど、復活は出来たと思いました。
また今週も宜しくお願い致します。

************************

元々自分に自信がなく、自分以外ものに
頼る生き方をしてきていました。

以前よりは色々憑き物が取れ、
自分に向き合う日々ですがそれがとてもきつい。

この年になって今更ではありますが、
日々自分に負けて打ちのめされています。

すぐ外部に頼ることに時間を使ったり
誤った選択をしがちなので、
その都度修正し、精進したいと思います。

今週もありがとうございました。

************************

感じたことのない淋しさを感じて、
不安になる感じを経験しました。
昔は、孤独が楽だったのに。(笑)

自然と、繋がり愛を得ていたのに。

淋しさを感じることを私は、
長く封印してきたように、思います。

なんか、小さい頃の、
みんな、利益や保身のために、真実を言わずに、
建て前で、やり過ごす中、
真実を嗅ぎ分け、見抜く私の直感は、邪魔でしかなく、
自分にとっては、真実は、残酷な真実だったから、
自分が、ブレるのか、信じきれないのか。

間違ってないのに、なんか、他の人と答えをあわせて、
違ってたら、自分を譲ってしまう、
なんか、他人に頼りたい自分が、まだいる~。

自分の人生なんだから!!(苦笑)

これは、どこから、くるんだろう?
嫌われたくないから?他人に委ねたいから?

責任を負うのは、自分しかないのに~。
自分に問うしか、しようがない~。

わかっているのに、他人の意見に惑わされ、
動揺する自分がいる~。自分の意思が、ぐらつく~。

私自身が、全否定されたきたから、
いくら、期待に応えても認められなかったから、
自分に自信が、なくて、スキをつかれ、
コントロールされた苦い経験は、繰り返したくない。

しかも、それは、直感で、わかっているのに、
何も対処できなかった自分~。

あと少しで、しっかり自分を取り戻せる~。
光りが、見えてきた!!

境界線は、それでも、前より、
しっかりしてきてるように、感じます。

KOUさん、ありがとうございました。m(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP