感情解放ワークショップ(6/26)ご感想

この日はお久しぶりな方たちのクラスでした。

前回から、色々変化がありつつ、
ようやく向き合えるようになったテーマに
意を決してお申込みくださった方や、

まだまだワークには慣れないけれど、
少しずつご自身の抑圧した感情に
気づきつつある方など、

様々な状況の中でご参加くださいました。

これまでは絶対に隠し通したい!と
必死になっていたドロドロの過去世も、
「そんな私もいるよね」とみられるように
なると、

否定し続けてきたときのイメージとは
裏腹に、あっさり統合できてしまったり
します。

悲惨極まりないストーリーが
全て調和し、登場人物たちがみな
自身の人生を生き生きと生きる様子に
虐げられたものや被害者も加害者も
存在しません。

見たくなかったものに直面するのは
なかなかに勇気が要りますが、

私たちの中には、自分で自身の現実の
不調和を癒していく力があるのですね。

まだまだ否定したい気持ちの強い方も、
少しずつ、ご自身の中の本当の強さや
勇気を取り戻していっていただけたら
と思います。

今回もみなさんの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、
ありがとうございました。

【ご感想】***************

昨日はありがとうございました。

今までで一番解放された気がしました。そしてすごく疲れました。

今日仕事をしながらいつもはなかった自信というものが私の中にあることに気がつきました。

伺って良かったです。
またよろしくお願いします。

***************

昨日はありがとうございました。

今まで自分の過去世には触れたことがなくて
正直あまり信じていなかったところもあり
ワークショップで他の方が過去世のことをお話されているのを不思議な気持ちで見て
いました。

なので、映像が浮かんできたときは自分でもびっくりしました。
怒りをこれまでに抑え込んでいたのには理由があったのですね。

なかなか自分の感情と向き合うことができませんが本当に少しずつですね…

これからもよろしくお願い致します。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP