満月の瞑想会(8/26)ご感想

この日は初めての方、常連の方たち入り混じって
ご自身の心の奥深くに沈めてきた思いを
引き上げ、奮い立たせていく瞑想会に
なりました。

インターバルを入れながら、都合3回の瞑想を
行いました。

1回目の瞑想では様々な
エネルギーをかけていきましたが、
不思議と今回はなかなかみなさんの
エネルギーが上がっていきませんでした。

ハテ?どうしたことだろう?と思って
2回目に入る前にみなさんのシェアを
聞いていた時に気づきました。

みなさんそれぞれの状況の中で、
重く「諦めの蓋」がかかっていて、
そもそも「望んでいない」んですね。

望まなければ、得ることはない。
というわけで、2回目の瞑想では
諦めの蓋の奥に沈めてきた本当のニーズを
引き上げる問いかけを重ね、それを
求めるかどうか、ご自身の在り方を
選択していただきました。

求めてもいいし、求めなくてもいい。
どちらが正解というのではなく、
その選択に対してアクティベーション
をかけていきました。

2回目の瞑想が終わってシェアをしてみると、
なかなか良い感じでみなさんのお顔に
変化が表れてきました。

そして3回目の瞑想では、
参加者のお一人が引かれていた水のホログラムを
かけていきました。

このエネルギーをこの場でどう使ったらいいのか、
しばし思案したのですが、みなさんの中にそれぞれ
眠る、固有のコードを活性化することで、
この水のエネルギーから引き出す叡智があると
わかったので、

みなさんの中のそのコードの活性化をし、
そこに水のホログラムをかぶせていきました。

このエネルギーは、すぐに使うようになる方も
あれば、今すぐではなくても、後になってから
生かせるようになるケースもあるようでした。

とにかく、水の叡智を引き出すカギを
みなさんはここで受け取ったことになります。

今後どうみなさんがこの鍵を生かすのかは
わかりませんが、何かのお役に立てたら
幸いです。

いつもの瞑想会とはだいぶ違った流れに
なりましたが、とても充実した瞑想会
となりました。

この場に集ってくださったみなさま、
ありがとうございました。

【ご感想】****************

KOU先生 昨日は満月瞑想会 ありがとうございました。
先生の フラットで温かいお人柄 場 ヒーリング 素晴らしかったです。
満月に引き寄せられ 先生にお会いできて感謝!
日々の見えているもの気にかかるものに繋がっていて 嬉しかったです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP