特別講座②「運気反転のアイテムとワーク」(8/24)ご感想

大好評だった「運気反転のアイテムとワーク」の
特別講座第二弾の二回目のクラスも、なかなか
濃厚な時間となりました。

今回ご参加くださった方は、ご自身のエネルギー極性の
反転状況や、アイテムを身に着けたときの変化を
はっきりと感じ取られていたようです。

しばらく身につけていただいて、じっくりと変化を
確かめて行っていただければと思います。

【ご感想】

取り急ぎのご報告です!
寝る時に身に付けていたところ、胸のあたりがグィ~ングィ~ンとぐいっと渦巻くような感じがして、細胞の一つ一つに記憶された悲しみが浮かび、溶けていくような、そんな感覚がありました!
奥底から音楽が流れてきて、膝まづいてお祈りをしている、そんな姿が浮かぶと同時に、どわっ~と涙が(T-T)

このところワークしようとしても体感覚だけで、感情を感じたりや見えてくることもなく、ワークも億劫だったのですが、
昨晩は久々にキター!という感じでした。
石の力が強力すぎるようで、今朝は5時前に起きてしまって(^_^;)眠いです。

暫く経過をみて、またご報告させて頂きます!!
ありがとうございました
m(_ _)m

存在給のスイッチを入れたら、姉に入りました(^o^)

早速仕事で成果が出たらしく、報告を聞いてビックリでしたd=(^o^)=b
そして姉も驚いていましたよ(^o^)

さすが双子ですね(笑)
共振すると言いますか、響きやすいのでしょうネ(^-^)
と、同時に私にはこないのかしらとも(^_^;)

有り難いことに、以前のように、何も出来ないから価値がないなんて思わなくなりましたけどネ(^^)

それと、この石は、体の軸をすっと戻してくれるような感触があります

今朝の通勤電車で爆睡してしまったのですが、姿勢はそのまま保つことが出来たのです(拍手)

いつも左右に揺れて、お隣の人に肘鉄砲をくらうことめあるのですが

目を開けた時に
あ、このままだ、とわかりました
精神的にもとても安定しています
落ち込むことも、ハイになることもなく

日々の変化を楽しんで行きたいと思います

いつも有難うございます
(^^)/

(追加メッセージも素敵だったので掲載させていただきました)

この安堵感なんでしょ~、すご~く自然で優しいエネルギーです

何にもしてないのに、一人でニヤニヤ(^o^)

では、明日もノビノビとした1日になりますように

感謝デス(^^)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP