特別講座⑯「自分の人生の舵取りを責任をもって実行するワーク」(10/17)ご感想

今回は初めてサロンにお見えになる方のクラスで、
じっくりとご自身に向き合い、働きかけを
受けていかれました。

とてもご自身をしっかり観察されて
いらっしゃる方で、講座後も変化をじっくりと
見極めてからご感想をお送りくださいました。

講座後はとても長く眠られたり、
歯茎の痛みが出ていらしたとのことですが、
体の方でも色々、変化が起こっていたようです。

こうした反応も、ご自身のお気持ちを
強く抑圧されている方は、比較的強く出る
ケースが多いのですが、

今回の方はエネルギーワーク自体が初めて
とのことでしたので、その分もあるかもしれません。

どんな時にご自身が気持ちを抑圧するのか、
また無意識にも責任転嫁するのか、
今後も観察されながら、ご自身の在り方を
整えていっていただければと思います。

【ご感想】**********************

こんばんは。
先日はスピリチュアル講座、有難うございました。

ワーク終了後からの歯茎の痛みは、まだ鈍い慢性痛のようなものが残っています。
首から上に熱がこもりやすいのは、グランディング出来ていないからだと気付きました。

思考優先で、体感や心をおきざりにしていたということもワーク中に感じましたが、
長年の癖なのでじっくり丁寧に取り組んでいかねばと思っています。

ワーク前の、心のチャクラのスカスカ感はそれほど強く感じなくなりました。
今までの、思い癖や、立ち振る舞いも、自分の人生からの逃避だったと
気付かせて頂きました。
全ては自分の中にあるということの、重みと、それを受け入れて行動していきたいと思います。

有難うございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP