第500弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

守りに委縮するのではなく、世界と自分のエネルギーが循環するのを自分に許すよう最高最善に働きかける

       5月27日実施

****************************

ドアをノックせずに引き返してしまう、
という今までの行動パターンを改め、
積極的に行動する経験を積めました。

守りに入るよりも、迷いなく思い切った行動をした方が
結果はよいですし、結果はどうであれ、
生きている実感を味わえたり、
エネルギーの流れが活発になるることを認識しました。

お金も、前よりも後ろめたさや
どことない不安を感じずに使うことが出来ましたが、
お金がなくても出来るエネルギー循環が疎かになっていたな、
と今気づきましたので、
明日以降心掛けたいと思います。

どうもありがとうございました。

*************************

先の見えない不安を抱えていると、広い範囲で物事を見ることが出来なくなります。
ふと不安感が浮かび上がると、自分で不安を次々と引き寄せてしまい、どんどん膨らんでいくのだと感じました。
そして、目の前の事ばかりが目に入り、また不安感が増す…その繰り返しでした。

テーマに沿った働きかけをワークしていくと、
縮こまった心が緩んで温かい感覚に変わっていき、
それとともに、身体も緩んで軽くなったように感じました。

守りに入って萎縮してしまうと、自分と周りとの壁を作ることになって、自分から世界とのエネルギーの循環を絶ってしまい、余計に元気がなくなっていくんだなと感じました。
自分1人で生きているのではなく、大きな世界で生かされていると言うことを思い出しました。

ありがとうございました。

*************************

春の花々で彩られていた花壇を夏花に切り替え終えました。

冬から咲き続けてくれた黄色と別れ、爽やかなブルーやホワイトやオレンジへと。

色に慰められ勇気付けられている事に感謝し液肥や水を与える。

地域の方にも好評な花壇から喜びへの流れを感じます。

少しでも速く、笑顔で挨拶を交わせる日常になれますように✨

今回もありがとうございましたm(__)m

*************************

この度節目の500弾を迎えられたこと、心から祝福と御礼を申し上げます☆
これまで無料で何度も参加させて頂き、本当に有難い事だと思っております。

さて、世の中コロナでさらに出口の見えない混沌とした様相(一部では暴動など過激化も)を呈して来ている様ですが、そんな世情の中で、日々淡々と自らの出来る事を出来るだけ心を込めて行っている今日この頃です。

やはり、レイキをアチューメントして頂いた事は、自分にとってはとても大きな意義があったとしみじみと実感しています。
家族や友人やモノや場所や、過去や未来に、出来るだけニュートラルで愛と光とパワーに満ちた波動のエネルギーを、折に触れて送っています。

そうすると、人や世界と自分が繋がって、1つに溶け合い、エネルギーが循環し、自分自身も素晴らしいエネルギーで満たされ身体も暖かく(熱く)なって来ます。周りも喜んでくれ、こちらも幸福感でいっぱいになれます。今は、そうした体験を最優先にして過ごしています。

今回も、貴重な機会を頂きどうも有難うございました。

*************************

ああ・・・そうだったか。
という感じで、所持、
複合的に還元することになりましたが、
表層的以上に有意義であったのかな?
という氣がしています。
ありがとうございます。

*************************

第500回無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分は世界がこれからどうなっていくのかとかよくわからないけど、今の世の中がおかしいとゆう感覚がずっとあります。
私が考える世の中のおかしさは、テレビやネットニュースにはなく、Twitterとかみてると自分が考える情報にたどり着くのですが、旦那や親はあたしがおかしい扱いしますし、言われた言葉が悲しくて涙が出たこともあるし、
もしこの世の中に悪人がいるなら、信じない人達が普通で、信じられる私は私にも同じ悪い部分があるから信じられるのかななんて思えたこともありますが、
自分は、周りに言われたからと自分の違和感をなくすことは出来ないし、
自分の考えが間違えていたと納得したら心底その時は謝りますが、今は自分の考えや違和感を信じたいし、自分の人生後悔したくない気持ちでいっぱいです。

言いなりになって流されて死ぬまで生きていくよりは、自分の考えや気持ちに従って生きていく方が、この世界と自分の関わりに気付けると思うので、今はまだ自分は何をするために生まれてきたのかとかよくわからないけど、自分の考えで行動して、もし世の中の当たり前に違和感を感じたとしたら、みんなと同じじゃなくてもいいから、
変わってる人扱いされてもいいから、
自分を信じることをしたいし、自分に責任を持ってよきことを挑戦していきたいです。

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP