12月の特別講座のお知らせ

11月お休みしていた特別講座ですが、
12月復活します!

今年の最後にこの年を振り返って総括し、
来年の方向性をしっかりと定めて、
力強く踏み出していくテーマを
設定してみました。

題して「深い諦めの傷を癒し、
本当の願いに命を吹き込むワーク」です。

今週の無料遠隔ヒーリングのテーマを、
徹底的に深掘りしていきます。

あなたはかつてどんな願いを抱いていましたか?

あぁ、昔はこんなことを思っていたな~
と思い出せるのなら、そのことは
あなたの中でそれなりに触れられる状態
にあるのでしょう。

けれど、さっぱりわからないというときは、
それがなかったというよりは、
そもそもそんな願いなどなかったことに
しているのかもしれません。

なぜなら、叶わぬ願いを抱き続けるのは
辛すぎるから。

そんな辛い思いを抱えて生きるのは、
とても耐え難いから、どこかで
諦めたんでしょうね。

それは自分を守るためでもあります。

けれども、その痛みを抱えたままでは、
たとえ意識の上で忘れ去っていたとしても、
その傷の影響は様々なところに表れてきます。

願っていて一生懸命頑張っているのに、
どうしても結果が出ないことや、

うまくいきそうになると自分から
ものごとをぶち壊してしまう癖とか、

自分には関係ない、と思いつつも
どこかで淋しさを感じることとか。

それでもそれなりに生きてはいけるけれど、
それでは人生に情熱を持つことができない。

そういうことって、ないでしょうか。

その根っこのところに、実は
叶えられなかった願いがあるのです。

その願いを放置したままでは、
他にどんな願いを叶え、満たしたとしても、
本当に自身の願いを生きた実感は
得られないでしょう。

そういう願いのことです。

人生がどこか虚ろだという人は、
多分この願いをどこかで無かったことにして
封印しているのでしょう。

それに向き合うことは、
とても辛いことかもしれません。

けれど、ここに再び向き合って
その痛みを統合し、まだ受け取れていない
学びをしっかりと完了させることで
前に進むことができます。

本当の自分の命を生きていくことができます。

かつて抱いたその願いの本質を、
しかと見極めていきましょう。

本当は、何を求めていたのか。
そして、どうして諦めるに至ったのか。

そのストーリーの中で、
何に気づき、方向転換すべきだったのか。

そのときも、きっとあなたは
できることをしたのでしょう。

それでも、後悔があるかもしれません。
その後悔も、完了させていきましょう。

今回、心の奥深いところに沈めた
最も強い願いを引き上げて、
これに向き合っていきます。

すべてを断ち切って、前に進めてきたその歩みを、
ひょっとしたらいったん元から組み直す
ことになるかもしれません。

折角ここまで積み上げてきたものですが、
掛け違ったボタンを改めていまこのときに、
正しくかけ直すのかどうか。

このまま行くのか、それとも
積み上げたものを手放してでも
本当の願いを生きる人生を歩むことを
選べるのか。

よ~くご自身の本心と対話してくださいね。

それでよし!!!
と肚が決まったら、どうぞサロンにおいでください。

一人では抱えきれない溢れる痛みを統合していく
プロセスを、あなたが安全に通り抜けていけるよう
サポートしてまいります。

自分がかつて何から逃げたのか。
逃げ続け、言い訳をして納得させ続けることに
終止符を打つために。

そして、新しい年を、本当の願いを生きる
スタートの年とするために。

この気づきと学びに導いてくれた
これまでの人生を祝福とともに
抱きしめるために。

新たな年を、希望をもって迎えていきましょう!

日程は12月2日(日)、15日(土)、26日(水)
10:00~16:00です。

朝から夕方まで、たっぷりエネルギー掛けていくので、
解放と統合もぐっと深くなります。

【こんな方に】
・かつて深い願いを諦めた傷がいまだに癒えていない方
・どこか人生が虚ろで、生きている実感が乏しい
・何のために生きているのかわからなくなっている
・生きていても仕方がないと思ってしまう
・人生に対する情熱が欲しい
・本当の願いを思い出し、それを生きていきたい
・生き生きと充実した人生を送りたい
・日々の苦しさから楽になっていきたい
・一人ではどうしても向き合えないテーマがある
などなど。。。

お申込み詳細ページはこちらから

ふるってご参加くださいね~!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP