檳榔樹×シーブルーカルセドニーマーラー、リリースしました!

開運そわか数珠のそわかさんとのコラボ企画
第4弾、檳榔樹×シーブルーカルセドニー
マーラーがリリースされました!

16日の午後8時の段階で、
14本ご用意していたものが残り5本
となってしまいまして、この記事が
アップされる頃に在庫があるのかどうか
心許ない状態です。

(完売してたらごめんなさい!)

第3弾のキングローズウッド×チャロアイト
の時以上の売れ行きで驚いております。

驚いているのはその売れ行きの快調さ
についてだけではなくて、その見た目が
結構グロいのにこの売れ行きというのが
私的には相当な驚きです。

これまでのすっきりキレイ系のお数珠
と違って、私の第一印象は相当に
ヤバい系の数珠ができてしまった!
と思ったくらいですから。。。(^^;

これまでのお数珠もそうなのですが、
基本、この企画を頂いた段階では
素材の現物に、私は触れていません。

完全にいただいた画像からのリーディングで
素材を見て、上からアドバイスをもらいつつ
組んでいるのですが、

実際に出来上がった作品が送られてきて、
再度リーディングしてリリースの流れ
となっています。

で、今回のマーラーほど、現物に触れて
とんでもなくヤバいものができてしまった!
と慌てたことはありませんでした。

もう、箱を開けた瞬間、
そのエネルギーのグロさに一瞬、
引いたくらいでして、

うわ~、こんなものできちゃった、
どうしよう、私がそわかさんから
全部買い取らないとダメかしら!?
と本気で思ったくらいでした。

そのくらい、ドン引きの第一印象だった
わけですが、リーディングで組んだマーラー
でしたので、

ホントにこれで良かったんでしょうか?
と上にお伺いしたら「着けて見ろ」と言うので、
恐る恐る、そんなに言うのなら、と
かけてみました。

かける前から強烈なエネルギーを
放っていたのですが、かけてみると案の定、
エネルギーがぐわん!とかき乱される感じがして
気持ち悪くなりました。

そのとき、実は宇宙人からの
サイキックアタックが結構来ていた時期でして、
だからこのお数珠を企画した
というのもあるのですが、

お数珠をかけると外界からのアタックは
特殊なエネルギーフィールドが形成されるのか、
感じなくなりました。

お数珠が来て、夜もかけて寝ていたのですが、
翌朝の目覚めは今までよりもずっと
すっきりしていましたね。

ただ、今までの自分のエネルギーの状態
ではないので、バランスを取るのに
なかなか、違和感を感じていました。

2日目の夜には、体の奥深くに潜んでいた狼が
一体、出てきたのでワークをして天狗さんに
お迎えに来ていただき、ご退出いただきました。

自分の中に狼がいたなんて
ぜんっぜん知らんかった~!( ゚Д゚)

って具合に、体の奥深くに隠れている
異物が出て行ってくれる働きもあるようです。

こんだけグニャグニャエネルギーが動いてたら、
そりゃぁ、入ってる存在からしても
気持ち悪くなって出ていきたくなるのかも。。。(^^;

第3弾の緑檀×プレシオライトもバリア機能は
あったのですが、こちらのマーラーは
根本的に働き方が違いますね。

第3弾は自分軸をしっかり取ることで
変なものに入り込まれる隙を与えない
という意味合いがありましたが、

第4弾は、入ってる存在には、
うへぇ~!もう勘弁!って出て行ってくれる、
&入ろうとする存在には、
居心地悪そうだからここはやめておこう、
入り込む隙も見当たらないし、ってなっていく、
みたいなイメージでしょうか。

とは言え、かけてる本人に
このエネルギーの混乱が致命的に働くか
というとそうでもなく、デトックスが終われば
すっきりと新たな自分にご対面、と
なるのではないでしょうか。

このため既成の枠をぶち破っていきたい方
なんかにも良いような気がします。

そう考えると、あまり長期間使い続ける
マーラーでもないのかな、と思って
上に聞いて見たら、そうでもない、
という答えが返ってきました。

このマーラーの絶え間ない挑戦に
応えていくことで、根本的に自分の悪癖も
変えていくことができ、その人の人生にとって
良い方向に転換するのを助ける効果も
あるようです。

考えてみれば、
入り込んでいる存在によって
異様にやりたくなってしまうことや
不健全な嗜好性に引っ張られていることも
あるわけで、

そういう異物が出て行って、
また入り込む隙のあるような在り方が
変わっていくなら、確かに悪癖も改善されるのは
道理だと思いました。

まぁ、すべての霊障や悪癖などに
対応できるわけではないでしょうが、
適用できるケースもあると思うので、

くれぐれも強烈な数珠酔いに
自分で対処できる!という方に、
無理のない範囲で使っていただければ
と思います。

余談ながら、ある期間使い続けてみると、
あの第一印象の異様なグロさは変化して、
自分色に染まるというか、随分落ち着いた
愛らしさすら感じさせるエネルギーに
変化していました。

その変化の大きさも、
面白いところかもしれません。

さて、残り5本となったこのマーラー、
どんな勇気ある挑戦者の方のところに
嫁ぐのでしょうか?

いずれにせよ、
良いご縁が結ばれますように。

お買い求めはこちら
http://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/40/p-r4-s/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP