スピリチュアル特別講座⑱「自身のギフトを存分に発揮して多くの人を幸せにするためのワーク」(1/12)ご感想

この日は様々にご自身の可能性を開いて
願いを叶えていこうという女性たちが
お集まりくださいました。

自分のギフトで多くの人を幸せにしていこう
と思うときに大切なのは、

ギフトを恐れなく発揮しても
それを支えられる自分が整っていること。

そして、ギフトを発揮するフィールドである
この世界にしっかり地に足がついていること。

ギフトの封印を解くだけじゃ、
ダメなんですね。

大きな力をきちんと扱えるだけの器が
自分に整っていて、それを放った先まで
しっかり見届け、フィードバックを
受け取りながら循環させていく。

こういう流れができるようでないと、
本当に自分も他者をも幸せに
力を使っていくことにはなりません。

逆に、そうすることで
自分も、他者をも守っているとも言えます。

今回は、もうそういう守り方を
しなくてもいいように、
みなさんそれぞれのギフトを閉ざしている
要因に働きかけていきました。

みなさんに対峙していく内に
しみじみ感じたのは、

私たちがどれだけ自身の力を
恐れているのか、ということ。

頭では、ギフトを存分に発揮して
幸せになりたい!と思っているのに、

深いところでは、そんな風に
魂が震えてしまうような感動を感じて、
自分が永遠に変わってしまうことを
強く恐れている。

そんな姿が繰り返し見られました。

みなさん、どこかでは
わかっているんですよね。

そういう自分になったら、もう永遠に
今のように、言い訳をしたりぐずぐず
閉じこもってはいられなくなることを。

本当に、自分の人生が始まってしまうから。

望んでいるのに、実際それがすぐそこに
来ているとなると、途端に躊躇して
ちょっと待って!ってなる。

そのブロックも困難も、うまくいかない諸々も、
全部自作自演なのです。

その恐れを受け止め、真実ではない思い込みを
整理し、この世界でギフトを発揮して生きるとは
どういうことなのか、足元を固めていきました。

一日通して、みなさんの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、ありがとうございました。

頂いたご感想の内、掲載許可を下さった方の
ご感想をご紹介します。

【ご感想】*****************

昨日も自分では思ってもいなかった息子から子離れができていないことや、それほど自分では気にかけていなかった性格が、今の人生に大きく関わっている感情の蓋からだと気づかされました。

自分の本来持っているパワーの強さと、それを使えなくしている自分がいて、今までパワーを強くしたくて外にばかり色々なことを求めていたけれど、パワーは全然強くならなかった理由が分かりました。

まだ残っている感情を解放して、このパワーをキチンと人のために使えるようになります。

また、恐れや悲しみ虚しさが解放され恐れからくる不安から解放され心が軽くなっていることを感じています。

本当に充実した時間を過ごすことができました。
表面ではなく心の奥底から軽くなっていくことに感謝しています。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP