第438弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分を大切にし、魂の望みを生きることに肚を決めるよう最高最善に働きかける

3月20日実施

************************

セルフワークでは宮廷のような雅な場所でご褒美をもらっている中年男性のイメージがたびたび現れます。
今週もその男性のイメージが見えたのですが、その心情までもなかなか見えません。

大きな誉を受けているのに何の感情も見えないのも不思議なものですが、なんとなくその男性の心が死んでいる感じがします。

と思っていると戦国時代か分からないが大昔、そのころの子供が見えてくる。大志を抱いて駆け巡る少年の姿。その純粋な少年の成れの果てが中年男性のようです。

なぜそのように心が死んでいるのか?
志を果たしたはずの人生なのになぜ?
どうもそこに何かがある。

自分の力に負えないことを、むきになって行ったために生涯虚無的になったのがパッとわかる。
このような虚無的な心情はなかなかつかめない。

「あ、こんなことがあったんだな」とわかるのだが、感じきることができないのが、現状といったところです。

*************************

サロンで何度かセッションして頂いて、
更にこの遠隔ヒーリングに何度も参加させて頂いて、
ようやく感情解放ワークが腑に落ちてきた今日この頃です。

「自分を大切にする」意識付け、と言いますか
素直に”自分を大切にしたい”と思えるモード、
方向性に進むことが出来ていると感じています。

その先の魂の望みを感じ取るには、
エネルギーが足りないのか、フォーカスがぼやけています。

2つ3つ、浮上しているハードル、テーマが出てきましたので、
それをとっかかりにして進めていきます。
(他者との関係性の中にしか自身の幸福を見いだせないこと、
自分を他人と比較する傾向、承認欲求、等々です)

それでは、今回もどうもありがとうございました。

*************************

最近は、感情が大きく動くことが少なくなってきたので、
微かな感情の動きは見落としがちでしたが、
何度か繰り返しているな~と思える寂しさを感じて、
ワークしました。

自分を大切にするということが、
この微かな感情を見過ごさないことだと感じての事。

私が退職の挨拶をした後、上司は、私の傍を離れて、
す~っと異動で来られる方のところへ行ってしまいました。

カケラ君が、ずっと上司を目で追っていました。
もっと話を聞いてほしい。もっとわかってほしい。
自分が頑張ったことを認めてほしい。大変だったことをわかってほしい。
去っていくとき、見捨てられたような寂しさ・悲しさ・孤独感を感じて、呼吸。

その後で、カケラ君の気持ちを伝えると、
話を聞いていないし、無視している、受け止めてもらえない。
そんな些細なこと、と小ばかにしているようにも見える。

相手の意識に入って、もし話を聞いて受け止めたとしたら。。。
重くて受け止められない。面倒。自分のことは自分でやって、と冷めた目。
全部話を聞いていたら、どうしていいかわからない。
自分のやりたいことが出来なくなってしまう。つぶれてしまう。
だから見て見ない振りをしているのだと、逃げの様子がわかる。

命の呼吸をしていくと、恐れ・痛みが薄くなり、相手の状況を受け止められ、
どんな状況で、どんな感情だったかがわかるようになった。

相手(私)が、今まで、どんな時間を過ごしてきたのか、
どんなに大変だったかわかると、涙。

最初のシーンに戻ってみると、去っていく上司を見ても、感情の動きはなくなっていました。
カケラ君は、上司でななく、私の方を見ています。

自分が苦しい時、仕事だから。私がしなければ。と頑固な思考で、
カケラ君の声に蓋をしていたことに気付く。
寂しい時、悲しい時、受け止めるのは私の責任なのに、
他者に転嫁していたのでした。

微かな感情の奥にも、大きな感情と変わらず、
しっかりとした声が隠れていました。

*************************

今の自分のあり方が、表面的であることに気付けました。

内側に意識を向けているつもりだったのですが、外側に起こることをなんとかなんとかしようと思い、意識のフォーカスしているところが外側でした。

だから、外で起きることに一喜一憂して振り回されていることに気付けました。

もっと肚をすえ魂の望む人生を歩ける様に
自分の内側に意識を向けていきます。

ありがとうございました。
感謝

*************************

先週、久しぶりにヒーリングを受け取らせていただきました。ありがとうございました!

しばらくご無沙汰させていただいていた間に決断したことに対して揺り戻しがあり
決断を翻し、また自分を殺して生きる選択をしそうになっていましたが、
お陰様で自分の人生を生きる覚悟が出来ました。

その決断を批判した、これまで度々、
言葉の暴力を与えられてきた人とも縁が切れそうで気分的に楽になりました。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*************************

遠隔ヒーリング有難うございましたm(__)m

感想メールを友人に間違えて送信してまいました
その時に心臓がバクバクしてしまい
変人に思われるのではないか、とか
縁を切られるのでは無いかという思考でした

長い付合いの中でお互いに知らない世界を持っていることもありますが、精神世界のことは、変な宗教だとか、偏見を持たれることも正直多いです

それで切れたら、縁がなかったのかなと
思います

風邪を引いたり、また亡くなった父が夢に出てきたり、目まぐるしい1週間になりました

その中で同じことを繰り返すことが浮上してきた事も今回のテーマなのかと感じました

魂が本当に望んでいることは、疎かにしてきたことを統合することなんですね

遠くにある、ああなりたい、こうなりたいと言う願望より、足元の宝ものを拾って暖め、光に返してあげることなんだと感じました

実践しなければ!ですね!!

*************************

お彼岸前からとても厳しい問題がありました。

以前からのワークを一生懸命続け、自分のカケラ君をバグし、相手の気持ちに入り‥‥‥‥‥

息も絶え絶えになるほど憎んでいるその人のカケラ君に駆け寄ると、次第に誤解が溶け泣き笑いに変わっていく‥‥‥!

ご先祖様がらみの難問が、逃げたりせずに受け止めたことで、比較的短時間で解決に至りました。

自分を大切にする一つの方法を体感し、もう一度シッカリ腹をくくる決心をしております。

お彼岸あけまでに急展開したことに、只、感謝のみです。

本当にありがとうございました。

*************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

人から苦情を言われました。腹を立てたり、でも私にも同じものがある事が分かったり、受け入れられないで絶望したり…。
気付かないところを気付かせて貰ったと思い、きちんと対応しましたが、まだ受け止められていないです。
まだ向き合っていきます。

*************************

私もずっと目先のことばかり考えて生きてきたので耳が痛いです。

ですが、KOUさんのところに通い始めて、今まで起こってきたショッキングな出来事や苦手な人たちも、今の在り方が違っていると気づかせるために現れたのだと分かりました。

それを見ないふりをするから、これでもかと大きなショックがやってくるのですね。

違和感を感じるということは、何かが違うというメッセージなのですよね。
その違和感を感じるのがイヤで頭で納得させようとするから自分が分からなくなるのだと。

もっともっと自分の内なる声を聞けるようになりたいし、自分の望みを知りたいとも思います。

まだ自分と繋がり切れていないし、そうなるのに怖いところもありますが少しずつでも前進していければと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP