第442弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

漠然とした恐れや不安の奥にある、具体的な痛みのエネルギーを統合するよう最高最善に働きかける

4月17日実施

**************************

自分責めが、逃避行為だったこと、逃げないぞ、と肚を据える体感をすることができました

過酷な労働が続き、仕事はミスの連発でした(T_T)
辛いけど逃げたくなるけど、苦しいけど
決してそこから離れず、しっかりと受け止める
ずれて緩んでしまうことの無いよう
両腕で抱き締め感じ切る

スルーすることが気持ち悪く、心地悪く
誤魔化さないことが自分本来の源に
戻ってゆく喜びがありました
祝福も感じました

本当の自分らしさ、それが愛しさ
喜びも悲しみも生きるが故の自身の歩く道なのだと
充実の日になりました

今週も有難うございましたm(__)m

**********************

4月17日に初めて無料遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

今回、ちょうど転職したばかりでまさに出社3日目の夜に開催とのことでしたので、新しい環境で漠然とした不安を抱えている状態でした。

まだ明確な不安の要素はみえてきていない状態でしたが、無料遠隔ヒーリングを受けた翌日は心身ともに疲れてはいるものの、物事を良い方向に捉えることができていました。仕事とは関係ない部分で、ですが…

そしてなんとなくですが(転職したばかりでこういう考えもあまり良くないかもですが)今の会社は自分には合わないのではないか?と思い、今からまた少しずつ転職活動の準備を始めだしました。一年以内にもっと自分が心地よく仕事のできる会社へと転職するのが目標です。

また自分に合ったテーマの無料遠隔ヒーリングを開催される際は、参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

**********************

疑うということ。
他者だけでなく、自分の内側から湧き上がってきたものも、そのまま行動するのではなく、
しばらく置くいたり、様子を見てから行動する。
そのまま行動して痛い目にあったことがある、と内なる声。

その時に意識を向けると、ハートからのメッセージではなく、
他者の顔色を窺って、自分本来の声ではなく、~した方がいいという、
焦りを伴った感情があった。

周りから急かされるように感じるものも、自分で自分を急かしていることのすり替えで、
認めたくないことから起きていた。

ゆっくりやって、時間がなくなった時のパニック。
何が起きているか、わからなくて混乱。
追い込まれたときの押しつぶされるような苦しさ。
だから早くやらなくちゃ、と自分で自分を追い立てていく。
意識が、その時その瞬間の可能性ではなく、
かつての痛い経験から、そのまま延長の痛い未来に飛んでいた。

命の呼吸をすると、周りの状況が見える様になり、
その時に必要なことを感じられ、
その感覚を信じて行動できる自分に変わっていました。

自分で追い立てているものが、どこから来ているかに気付けば、
過去と同じパターンではなく、その瞬間のハートから行動出来そうです。

自分にはよくあるパターンでもあるので、意識的に観察します。
ありがとうございました。

**********************

漠然とした不安を産み出している元に向き合うことは出来たと思います。
ですが、それを体感として捉えようとすると、スルっとずれてしまったり、
こちらから近づこうとするとその分遠ざかってしまいます。
ざっくりと、体感のあるところへエネルギーを送って区切りをつけました。
今までは無視していたわけですから、距離感をつかめるようになっただけ
成長出来ているのだと思います。

ありがとうございました。

**********************

私も新しいことをする時や環境が変わることにとても不安を感じるのですが、何かあった時に対応できなくてパニックになるんじゃないかという不安なのかもしれません。

不安を抑圧していることが前回分かったので、あれからモヤモヤしている時や重苦しい感覚の時に自分の気持ちをじっと感じるようにしています。

そしたら、いつもではないのですがスッと楽になれる時が増えてきました。

ただただ認めるだけでいいのですね。
(それがなかなか難しいのですが…)

いつもありがとうございます。

**********************

去年、今年は地区の小さな役の長をしています。
前回この役を「順番だから」と受けた時思わぬ事が起こりました。
後、半月で次の人に引き継げる!と云うときに‥‥‥

なので、その時の大変だった事を思いだしとても落ち込みました。
それを知った副を受けた方が、「何度も無いから!大丈夫だよ、協力するから!」と慰めてくれました。
当時は、引っ越して日も浅く、不案内な事ばかりで、びくびくしていました。
引っ越す前に居たところは、失敗を許さないようなギスギスした所だったので、あの怖さを引きずっていたのですね。

20年前のそれをシッカリ受け止めてみました!
なにやら胸の中が晴れていく感じで、肩がとても軽くなりました。

ありがとうございました。

声を掛けてくれた方のように、私も周りの人に笑顔で挨拶を続けていこうと思いました。

**********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

時々押し寄せてくるパニックを 少し受け止められるようになってきました。
怒りや訴えや…。
自分の事も 現状も まだよく分からない という ごちゃっとした感じですが、
人に対して私はこんな態度を取っているのか と自分の態度を省みることが出来ました。私は私に対してもこの態度を取っている事も分かりました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP