1dayディープクリアセッション(6/22)ご感想

これまでに何度もこのセッションを
お受けくださっている方から、
ご自身のワークの中で見えた過去世を
癒していきたいということで
ご依頼を受けました。

今回出てきた女性は、
なかなかに苦しい人生を歩まれたようで、
相当に深い恨みと怒りを抱いていらした
ようでした。

セッションの中で、
この悲惨な人生の転換点を探り、
統合していくと、周囲の登場人物たちも
みな幸せな人生に変化していきました。

こうした転換を見ていつも思うのは、
人の人生というのは、本当に紙一重なんだな、
ということです。

ほんの少し、機転を利かせていれば、
助けを求めていれば、
本心を伝え合っていれば、などなど、
小さなことが、決定的な人生の転換点
になってしまうのでした。

出てきてくれたそれぞれの人生の
ストーリーから、私たちが学ぶべきものは
たくさんある、としみじみ感じた
セッションでした。

今回も、辛抱強く統合のプロセスを
歩みきられましたこと、
本当にお疲れさまでした。

素敵なご感想の掲載許可をいただきましたので、
ここにシェアさせていただきます。

【ご感想】*********************

KOU先生 先日は、長時間にわたるセッションを本当にありがとうございました🙇‍♀️

自分の中にある、どうしても拭い切れなかった無力感、無価値感に繋がっていた過去世のビジョンが、今回は今までになく鮮明に見えて、女性の地獄のような生き様を追体験する感覚で本当に辛かったです。

女性は、私が思っていた以上の憎悪の念、自分自身と、自分をこのような環境に閉じ込めた相手を焼き尽くすほどの恨みの念に苛まれていましたが、追い込んだ強欲で残忍な当の相手も、その人生を辿っていくと、救いを求めながらも堕ちていくしかなかった不条理な状況の中に生きていて、いつもながら、このどうしようもない状況をどうやって光に統合していくんだろう??とちょっと不安に思ってしまいました。

ですが、闇に堕ちた相手の人生を幼少期まで丁寧に辿っていくことで、彼を救ってくれる存在と出会い、それが転換点になって、彼の人生が、望んだものに180度変わっていきました!

毎回のことですが、本当にミラクルだな〜と思います。

そのおかげで、地獄の中に生きていた過去世の女性も、全く違う穏やかな人生に変わり、怨みの念も消えていきました。平穏な生活の様子が見え、幸せそうな笑顔で佇む彼女を見て、涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。

最近は、自分の心の奥にいるカケラ君たちと少しずつですが話せるようになってから、以前より内観の時間を大切にするようになりました。

一見弱々しい、遠慮がちなカケラくんが、顕在意識の私が当たり前にしている行動に疑問を投げかけたり、こんなことしたいね、こういうものが食べたいな〜などと言ってくれることに喜びを感じています。

無理を押して動き、疲れ果てていると、途端に繋がれなくなってしまうので、なるべく無理はせず、一人の静かな時間が持てるように今は気を付けています。

自分本来の在り方に近づけるように、これからも内観を続けていきます。
本当にありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP