第449弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

意識の重心を肚に置いて日々を生活するよう最高最善に働きかける

6月5日実施

********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。遅くなってすみませんでした。

仕事も自分の事も 何となくモヤモヤとしたままですが…。

私は自分の事ばかり考えていると思っていますが、自分の事をあまり意識に入れていないのかな と感じました。
ワークでも自分の事を見て貰えなかった思いが出てきました。
頭でパズルを解くようにしてきましたが、今限界に来たかな と感じます。

すぐに自分から離れてしまいますが、自分を大事にしていきます。

********************

ほとんどの時間を思考に意識を置いて過ごしていて、
夢遊病の様に日々を送っていることをいやというほど思い知らされました。
この状態がイヤで、精神世界ジプシーの様なことを長年続けてきましたが、
相変わらず、瞑想的ではない生活で、未だ眠りこけているなぁ、
と少し目眩を感じました。
が、感情解放ワークを実践し始めた今では、
この状況を昔よりもすっと受け入れられています。

また、当たり前のことですが、
エネルギーワークを行う際に意識を肚に置くと、
エネルギーの入り方が全然違うことを認識しました。
精進致します。どうもありがとうございました。

********************

ちょうどこのテーマが出た辺りから、色んなものの吹き出しが一旦落ち着いてきていました。

なので日常でも、肚に意識を向けて過ごすぞ!と意気込んでいたのですが、全然できませんでした。
「肚!」と思い出しても不思議なことに数秒で頭から抜けてしまいます。
それは本当に不思議でした。
私のエネルギーのバランスが、胆力に長いこと意識を置けないような状態になっているのでは?と思いました。

でもほんの数秒でも、意識を「肚」に置くと、全身のエネルギーが感じ取れる感覚がありました。
多分、それはとても良い状態なんだと思うのですが、なんせキープできない。。。
歩いたり、何か動作をしたり、誰かと話したりした瞬間に意識は別のことに移ってしまいました。

今回は全然駄目でしたが、でも、肚に意識を置くことを継続すると、きっと大きな恩恵があるんだと感じているので、今後もやっていきたいと思います。

ありがとうございました。

********************

今回も有難うございました

これからどうらやって生きていくの?
と問われる大事なメッセージや、スルーして見ないことにしていたことが
目の前に来ました

相手のご機嫌を取って、自分の希望を聞いて貰おうとする不健全なやり取りに
不快感がずっとありながらも、それを止めることができませんでした

そこには利害関係があり、捩れたハートの構造が見えました

タイムリミットが来ているようです
怖がっても嫌われても良いから、
本心を述べ、肚を据えて
受け止める覚悟をします

今回も有難うございましたm(__)m

********************

こんばんは!

先日は無料で遠隔ヒーリングを送ってくださり、どうもありがとうございました。

以前より自分の気持ちに敏感になれている気がします。と言っても全然まだまだですが(^^;;

他人の気持ちより自分の気持ちを軽くみていて自分の存在も軽くみているな、と改めて発見しました。

夫や周りの人に何かをしてもらったら罪悪感が生じまくっていましたが、私は私なんだからそれくらいの価値はある。と謎の自信?みたいなものが出て来ました!

今まで低かった自分の価値が高まってきた気がしています。

愛想笑いも何だか違和感が出てきて、息子にはチックがでてから無意識にコントロールしようとしていたので(まだ出てきますが、、)愛想笑いばかりでしたが、私がやめたらむしろ何だか息子が逆に笑っちゃう、みたいな面白い現象もありました。

お店の人にも試してみました。、、いつでも大体いい人を演じようとしているので、ちょっと勇気がいりますが。。
KOU先生も、私がいい人を演じていることはお気付きでしたでしょうか、、⁈

実験の結果、自分の存在を低く見積もりまくっていましたが、やってみたら意外にも大丈夫だった、ということでした。

まだまだ発見がありましたら、メールさせてください(^ ^)

********************

意識の重心を肚に置いて過ごしてみると、
背すじが通り、姿勢が良くなっている。
カラダが疲れず、気持ちも落ち着きがあり、
どっしり構えていられる。
変に力が入らず、無意識の緊張がない。

引き続き、これを続けていこうと思います!

********************

意識の肝‥‥確かにふらついているなぁ(;_;)と反省しきり。

スポーツを楽しめていた頃と違い、股関節に不調が出始めてからは歩く時のふらつきが酷い。
早速、腰骨に紐を巻き意識を丹田へ。

歩き方も視線も安定感あり!

自然に姿勢もよくなり、不自然な痛みが軽減。

着物を着て帯を締めたときの感覚!

雨の合間を見つけて、散歩を増やしてみよう!と思いました。

ありがとうございました(^^)b

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP