第453弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

やろうと思ってやらずに来たことに、ちょっとだけ気合を入れて取り組んでみるよう最高最善に働きかける

7月3日実施

***********************

身内の感情を感じました。孤独にもがき苦しんでます。

そこからさまざまなものも見えたり、感じたり、気づいたりしたのですが、この孤独感が自分に重くのしかかってきていたのだなと気づきました。

*******************

何年も前から放置したままの、
「いつかやることリスト」を眺めて、
どれに手を付けようか?
と思案しているところ、
動揺させられる出来事を頂きました。
(1日~数日そのことで心揺さぶられますが、
私にとって遠隔ヒーリングの醍醐味です)

”腫れ物に触るような態度”
とKOU先生から以前指摘された
パートナーへの接し方を、
今回の出来事を機会に改めてみました。
ちょっと気が重かったのですが、
手を付けてみると、
自分が過剰に反応していただけで、
緊張感はすぐに去っていきました。

あっさり終了してしまったので仕切り直し、
やろうと思ってやらずに来たこととして、
物を捨てることに取りかかりました。

前回の遠隔ヒーリングの時に感じたのですが、
使っていない物をため込み、
そのまま放置しておく。
物を大切にしていないというのは
自分を大切にしていないことと同義
と、腑に落ちた感じがしたのです。

物を捨てるときに痛みはあるのですが、
物も感情も解放して、
自分を更に大切にしていこうと思います。

ありがとうございました。

*******************

気が重く、取り組もうとしても、気付けば他のことに意識が向いていて、
逃げてばかりの1週間でした。

最終日になって感情を感じようと身体に意識を向けると、上半身全体にに詰まった黒い塊。
怒りを感じたので表現していくと、その後に現れたのは、悲しさと虚しさ。空ろな感覚。
どうにもならない失望感。闇。
表面上は何とか取り繕っているが、夫との関係は煮詰まっていく。

根っこは、自分にあるのだろうという予測もあり、観なければという思いと、
見たくない思いのせめぎ合い。
固まってしまって動かない。突破口を探しつつ、感情を感じています。

*******************

この数日間、心がかき乱れることが続いてます。
心が乱れることは何回も体験していましたが、自分の感情と向き合うことなどしてきませんでした。
「やらずに来たこと」に今向き合っています。

セルフワークがもっとできるように、ワークショップなどにも参加したいなぁと思っています。

*******************

このヒーリングを受ける少し前から、「サボらないで毎日練習するように!」と周りに動きがありました。

ヒーリングを受けた辺りから、メッセージが強くなりました。

その取り組みが、日常の1枠になって来た頃素敵な嬉しいメールが届き始めました。

これからも、この生活パターンで!と心しました。
周りと自分の在り方の繋がりを体感させていただきました。

ありがとうございました(^^)b

*******************

やろうと思ってやらずに来たこと

それは実兄と向き合う事なのかなと思いました
結局のところ、
自分ときちんと向き合うことを疎かにしているって事を見せてくれてると
思いました

エネルギーを頂いた後、やたら兄との衝突が増え、表面で取り繕っていた仮面が剥がれされてきました

変な遠慮が「気を使っている」
と言う
屈折した「思いやり」と言う形で、
ひとつ屋根の下で
「上手く」暮らしてゆく無意識の手法として染み付いてしまっていました

ここ何ヵ月で、嘘を言った時の
居心地の悪さがハッキリと解るようになり、それが自分のハートを汚しているようにも感じています

仕事をしたいと言いながら、探そうともしない兄の様子は、私の中の何を映しているのか
ぶつかった時に出る怒りが何処からきているのか
先ずそこの作業をすっ飛ばしていました

本音を言うって
嫌われても本当の事を言うって
勇気がいるけど
誤魔化して生きるより
ずっと気持ちよいことだと

自身をとことん愛し抜くのは
尊いことであり、私の最大のテーマ
です
ここでまた更にしっかりと
見なさいと、
神様に言われているようです

今週も有難うございました.

*******************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

取り組めないでいることに、少しずつ取り組んでいきました。
本当に現状を受け入れられないんだな。
過去の自分を受け入れられないんだな。
…とあらためて分かりました。
じっと受け止めてみると 以前よりは受け止められるようになっていました。
まだ少しずつですが 進めていきます。

*******************

この遠隔ヒーリングを見たとき、仕事の事や家のことで思い当たることがあったので、その事に意識がいっていたのですが、全然違いました〜

夫婦関係の事で、昔からケンカになると起こっていた問題がヒーリングの2日後に大きな変化で訪れました。

これは一人ではムリだぁ!と急きょ個人セッションを入れてもらうことになりました。

全く気づけていなかった、私の中の絶望と悲しみがありました。子供を病気で亡くすという前世からのものです。今までにないくらい、泣きじゃくりました。

思えば、下の子に対して、時々、この子を失うんじゃないかという気持ちが湧き上がってくる事がありました。

現状でも先月から私の知人に対して同じような感情が湧き上がってきていたところで、悲しみにくれている日々を過ごしていたところでした。

この事と夫婦の事がつながるとは全く予想していなかったのでビックリ!

今回の案件はとうてい、一人じゃワークできるものではなかったので、セッションを受ける事ができて、本当にありがたかったです!

改めて感情解放セッションって凄い!と思いました。
すごい勉強になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 結局は自分

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

  4. 掛け値なしの実力

  5. ダイレクトに本質につながる信仰

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP