第455弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

「終わってしまったこと」への深い喪失感や悲しみを在るがままに生き切るよう最高最善に働きかける

7月17日実施

************************

自分の希望とは違う形で仕事を失うことになり、悲しい気持ちと悔しい気持ち、怒りなどの感情で自分の中がぐちゃぐちゃになっているのを感じました。
ワークをするうちに、幼い頃からの記憶が次々思い出され、それらはどれも自分はないがしろにされる、対等に相手にしてもらえないという惨めな感情に繋がっていました。

まだ、深いところまで解放できていない感覚があり、さらに奥深くにメッセージがあるのだろうと思います。引き続き取り組んでいきます。

************************

先日の無料ヒーリングありがとうございました。

先日はパートナーとの関係性が終わってしまったことについて自分自身気になっていたので、受けさせていただきました。

これからの未来の豊かさや困難を受け取る覚悟がなかった。
相手を信じてあげられなかった。自分を信じられなかった。
まだ見ぬこれからの生活に恐れや不安ばかり見ていた。

そんなことに気づき、ここ1週間は、じぶんが勇気をもって覚悟をもって進んでいれば受け取れただろう豊かさや楽しさの場面が頭の中で繰り広げられてて、後悔や惨めな気持ちで毎日泣いていました。

自分で決めて相手も傷つけながら手放したことなのに、こんな気持ちがあるなんてずるいし、身勝手だとも思いました。

感じるべき感情がまだあると思うので、引き続き受け止められるよう向き合ってみます。

************************

どういうわけか・・
終わったことへの深い喪失感、悲しみ、
を持つ方、あるいは方々との
接触が増え、これが契機になって、
感情全般において、
安易に自分を納得させようとしていたとき、
とそうでない時のことが想起されてきました。
ありがとうございました。

************************

今まであった事を振り返っていました。

仕方がない‥‥と悔しい思いを無理やり押さえてきた事。
今年の春先、それを総決算するような事がありました。
こちらでのヒーリングに何度も参加させて頂いていたので、かなり気持ちも軽くなっていました。
が、何故か最近1ヶ月位前から夜寝ようとすると悔しさが頭の中を駆け巡っていました。
涙を流しながら浅い眠りに落ちる( ´△`)( ノД`)…毎日でした。

今回、ヒーリングの後押しを頂きながらガッシリ対していましたところ、昨日清々しい気持ちで目覚めました。
そして今朝(7月22日)も。
偶然見上げた空には、大きな虹が!
霧雨ふる中、直前の朝焼け‥‥6時前の僅かな至福の時間でした。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP