第466弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

理屈で納得させるのをやめて、自身が本当に感じているものに心を澄ますよう最高最善に働きかける

10月2日

*********************

第466弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。
日頃、確かに相手から感じた嫌な感情に蓋をすることが多く、こんなこと思う自分ではいけないと自分を磨かなければと思っていました。
それが、自己否定からきているとは思ってもいませんでした。
だから、感じなくすることが上手になっていました。

でもこの一週間の間に、仲のいい友達の嫌な部分を目の当たりにして、蓋をしないで感じるままに私の鏡としていろいろ気づかせてもらえました。

前だったらもう嫌だと離れていこうとしたのですが、受け入ることができました。

これからも自分の弱さもしっかりと受け入れられるように、しっかりと自分向き合っていきます。
ありがとうございました。

*********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

自分の中から出てくる毒にやられてしまう事があります。
湧き出てくる嫉妬や悪態 不満。
自分は良く在りたいと思っているのに、溢れてきて……でもそれでどこかバランスが取れているような。

本当にその声を受け止めていなかったなと思います。その声の裏にある悲しい気持ちが分かるようになりました。
スルーしないで受け止めていきます。
受け止めていくと以前より心が軽くなりました。

*********************

幼い頃から周りの目を気にしていました。

我慢強いと誉められて?成長し、自分の気持ちを悟られないよう無表情で過ごす可愛くない日々。

そんな自分を大嫌いだと意識した時(だって‥‥‥だって‥‥‥)と言い訳しているのに気がつきました。

自分を抱きしめていると少し楽になっていました。

泣き虫な自分を許せた時、多面を持って良いんだと丸ごと認められるようなりました。

他の方々の多面性も認め、でこぼこをホンワリ受け止められるように。

日曜からそんな出来事が起こり始めています。

ありがとうございましたm(__)m

*********************

自分が何を感じているか、わかっていたのに、そのまま行動に移せなかったのは、
他の人にどう思われるか?を気にして、今までと違う一歩が出せなかったから。
迷っている自分を、上から見ているもう一人の自分がいて、結局、今まで通りの選択をした。
その後、自分の気持ちがすっきりしないことからも、自分本来の行動ではないのだと感じます。
他者(目上の人)にどう思われるか?という恐れがあり、
自分の感情より、恐れに直面しない道を選択したのです。

もし、今度、同じ場面があったとしたら、自分の思いを行動に移せるか?
と自分に問いかけると、出来る感覚があるので、次回の言動を観察します。

*********************

表層的な様々を見通しているような、
感覚になっていったようでした。

内外の微妙なギャップその他、というものが、
改善法も含めて・・・勝手にやってきている、
という感じと言えば適切かという氣がしています。

ありがとうございます。

*********************

感じているものを思考で捻じ曲げること、
今までよくやってきました。
こちらで感情の事を学び始めてから、大分感じるものに意識を向けるようになりましたが、
まだまだ思考がおしゃべりしています。
今意識を向けている感情があるのですが、
出てこようとすると、瞬時に蓋をされるのです。
自分の感じる感覚に何か見えない重い蓋をされているような。
感じているものに意識を向けている1週間でしたが、
逆に感じなくなってしまい、
感じなくさせている何かがあることに気づいた週でした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP