第462弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

望む自分の在り方に意識のポジションを合わせていくよう、最高最善に働きかける

9月4日実施

***************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

向き合えなかった事に少しずつ向き合えるようになったと感じていましたが、それが凄く深くて手に負えない物の様に感じてきました。

なんとも深くて途方に暮れてしまいますが、それでも今やれることを…と思っています。

***************************

信号がすべて青にならないと進まない
やらない言い訳を捏造する

という今現在の、望んでいない在りようを
少し変化させることが出来ました。

第456弾のヒーリングで、
だいぶ前に諦めていたことを再開し、
取り組みを継続出来ています。

行動する過程で、
度々ジャッジしてしまう自分と、
痛みを感じますが、価値判断を停止し、
受け取れる感情は感じ取れています。

結果、望んでいない在りようから、
”とにかく一歩踏み出して前に進む”
という望む在り方に近づけていると思います。
フットワークはまだまだ重いのですが、
足取りを重たくしている要素については
向き合えるエネルギーが補充出来たらフォーカスしてみようと思います。
ありがとうございました。

***************************

男尊女卑を当たり前のように成長し、思春期の頃疑問を感じながらも今に至ります。

前後生まれなのに、戦中生まれの様な育ち方をしたためか、 周りの人々を優先し、いつも疲弊している日々でした。

つい最近、幸せになる方法を提示され考え込んでいます。

手を伸ばして、前に出れば‥‥良いだけらしいのに。

自分を大切にする事「甘えること」を認められるよう意識しています。

ありがとうございましたm(__)m

***************************

風邪や旅行を挟んだため、集中してワークに取り組むことが出来ない回となってしまいました。
ただそれでも何回か「遠隔エネルギー受け取ります!」と自分の中で宣言してみて、やれることはあったのでご報告致します。

望む自分のあり方に意識のポジションを合わせるというテーマでしたが、そもそも自分の望みをぼんやりとさせておきたい、という自身の姿、これでもかと言うほど痛感しました。
アルプスの少女ハイジに出てくる、ロッテンマイヤーさんのような過去世が見えました。厳格な規律を守ることこそに価値を重んじており、自由意志は認めない!というガチガチの状態。
多少は命の呼吸を送ることで緩んだかなぁ?という気もしますが、自分の望むあり方を知ることへの恐れが強く、解けず…
というところで今回は終了です。
また旅の疲れと風邪の体調が回復したところで改めて取り組んでみようと思います。

ワーク後の変化と言えば、
「どう接したらいいんだろう??」となってしまうタイプの人と立て続けに会いました。
その戸惑いを手掛かりに、また進めていきます。

***************************

望む自分の在り方とは
その瞬間瞬間
適切に応答していくこと、でした
素敵なキラキラした存在になりたいとか
何か出来るようになりたいとか、
そんな先のことではなく
今痛いこと、苦しいことを
目を背けないで受け入れること
でした

イチイチ振り向いて自問自答して、
面倒だし疲れるし
最近の私はこうでした

粗雑にしていると、ハートも疲弊して
内側も外側も貧しくなりました
そして人からの愛を貪りたくなり
餓鬼の姿も現しました
怒りと悲しみで胸がいっぱいなのに
放っておいたら干からびました

与えられている現実も見ることが
嫌と言うか認めない受け入れない
拗ねきったエゴが居座っています

ニヤッと笑って私を試しているみたい
ずっと苦しいのは嫌
じゃあどうする?
答えは1つ

今週も有難うございましたm(__)m

***************************

KOUさん、ありがとうございました。
望む自分の在り方、わからなくてもがいていました。なので是非お願いしたいと思いました。

ヒーリングからの数日間は、とにかく掃除したくなりました。その中で生き方を考えたりしてて、素敵なイメージが湧いたり、好きなことが明確になっていってその過程にあります。
ポロポロと好きな事を見ています。

そんな中途半端なところですが、気分が変化しています。すごいです。
ありがとうございました。

***************************

行動と認識が少しシフトしたようでしたが、
その結果、少し労量を増やしたことが完了して、
別の方面のことが続くことに・・・
といったことが起こりました。
振幅が少ない、というより、
変化が速い、停滞しない・・・
と、そういう感じになっているようでした。
ありがとうございました。

***************************

目上の方とのやりとりでは、その場で(反対)意見を言うことが出来なかった私が、
瞬時に、自分の意見を述べていました。

今までは、その場の感情を溜め、自宅に帰ってワークして、
自分と相手のカケラ君の声を聴いて・・
という流れでしたが、感情を持ち帰らなくても済む人が、
一人、二人と増えてきました。

どんどん人との関わりが楽になっていますし、
その場での自分の感情を感じながら、感情をぶつけるのではなく、
意見として表現できることに、成長と喜びを感じます。

ただ、家族関係では、まだ一貫性がなく、自分が揺れています。
自分がどう在りたいか、家族だとわからないのです。
先日のブログでも指摘された様に、逃げている自分を感じます。
カケラ君の声を聞いていたはずなのに、体感覚から外れ、眠ってしまったり、
いつのまにか違うことを考えています。

家族関係は、自分にとっては本丸なので、
まっすぐ進めなくても何度も挑戦して、自分なりの感覚やポジションを探します。

***************************

昔の自分がどれほど自分を無視して、無意識の緊張の中で生きていたか、少しずつ絡まったヒモがほどけるようにゆるんで流れてきているなぁと感じる。

ここ最近はスペースができてきたなぁと実感。

動きたいのに動けなくしている重いエネルギーを感じ受け止めていくと、スーッと軽くなる。
前から感じていた重いエネルギー、こんなに簡単に?

前の私は蓋をしてないものにしていたんだ。

おなかの方でまた別の苦しいエネルギーが少しずつ出てきている。複雑に絡まっている気配も感じる。
前から感じていた事に向き合える自分になってきたのかな。

時の流れが穏やかで空気がやわらかい。そんな時間が増えてきている。

***************************

初めての遠隔ヒーリングありがとうございました。家事に追われてすっかりヒーリングの時間を忘れていました。

感想としましては、何故が眠気が凄いです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP