アチューメント・ご感想

レイキをセカンドまでお受けになっていて、
今回はシルバーバイオレット・フレイムの
アチューメントをレクチャー付きで
お受けになられた方からご感想をいただきました。

レクチャーでは、シルバーバイオレットと
レイキのエネルギーを合わせて使う裏技
の実験を、コップのお水の味の変化で
確かめてみるということもしてみました。

なかなか、面白い結果が出たようです。

また、ご先祖様をはじめ、亡くなった方への
エネルギーのかけ方なども、誘導しながら
やってみました。

ヒーリングのツールがあると、
宗教的なご供養だけではなく、
気づいたときに、気軽にやって差し上げられるのが
大きなメリットだと思います。

かけて差し上げると、ビジョンの中で見える
お顔の表情が和らいだり、暗かった光が
明るく感じられるようになったりします。

複数のエネルギーを持っていると、
色々使い分けもできるので、

シルバーバイオレットも、レイキと併せて
馴染んで活用していっていただけたら
と思います。

今回もありがとうございました。

【ご感想】*******************

先日のアチューメントの後、お水の味を確認しました。

レイキ第1シンボルをかけたものは味は変わらず。
かけないほうは、味が変化した(微かに落ちた)ように感じました。
微妙な違いですが、実験するとわかりますね。

あれから色々ありました。

18日のアチューメント後、肩から背中に重苦しいものを感じ(ご先祖さん。誰か乗ってる・・?な感じ(^-^;))
1時間ほど横になりましたが、身体のだるさは残っていた為、身体にレイキしようか迷ったのですが、
「そうだ。浄化の水だ!」と閃いて、水を多めに飲んだら楽になりました。

翌日19日、私が仕事から戻ると、夫は発熱し仕事を休んでいました。37.6度。
胃痙攣の症状で病院へ行ってきた、と。
この町でもコロナ感染者が出たばかりなので、
私も念のため、20日から仕事を休んでいますが、仕事を休むに至るやりとりで(夫や私の職場)
感情が浮上したりで、何となくだるさがあり、内なる声を聞いてみました。

仕事に行くことで紛らわしているもの、見ないようにしているものがありました。
無気力感や、誰かに認めてもらえなかった時の悲しさ、
相手に勝手に期待して思い通りにならなかった失望感。
そんなカケラ君が浮上しています。
シルバーバイオレットフレイムで揺すぶられて浮上してきたものかもしれません。

少し時間があるので、カケラ君の声を聞いてみますね。

夫は、昨日から熱も下がりましたが、胃痛は変わらずなので、
ガイドと相談しつつ、レイキかシルバーバイオレットフレイムをかけようと思ってます。

女性性も意識しつつ、エネルギーを使ってみますね。
今回も盛りだくさんのレクチャーで、感謝です。
レクチャーが無かったら…どう使っていいか、わからないです。

レクチャー中でKOUさんの見守りがあるときと、
自分だけでかけた時の効き目やクリアさの違い、感じ取れる領域の違いを感じます。
当たり前ですが。笑
特にご先祖様へは、導いて頂いてよかったです!

中身の濃いレクチャーをありがとうございました。
受講してよかったです!! (*^-^*)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP