11月の満月の瞑想会のお誘い

アチューメントに関して、
色々お問い合わせいただいており
ありがとうございます。

エネルギーの相性やタイミングなどを
リーディングしてアドバイスさせていただいて
いますが、

タイミングも相性もばっちり!
すぐにでもどうぞ!という方もあれば、
上からのメッセージで「待った!」が
かかる方もいらして、

商売的には、え~~~って感じなんですが(笑)
上のメッセージを無視して口八丁でお勧めしても
その後がよろしくなければ結果的に私にとっても
不利益になりますので、

その辺は誠実にメッセージをお伝えして、
ご本人にご判断いただくようにしています。(^^)

折角お受けいただくのなら、お蔵入りにならずに
いい状態で末永く使っていただきたいですしね。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

さて、来週12日は満月ですね。
サロンでも19時から満月の瞑想会を行います。

丁度月が満ちるのは瞑想会終了後の22時36分ですが、
みなさんとともに、お月様のエネルギーの下、
今回もみなさんと語らい、自分を見つめる
有意義な場として行けたらと思います。

この瞑想会の特長は、ヒーリングのエネルギーを
かけていくことですね。

瞑想会を始めた10年前は、願い事をしたり
というようなことをしていたのですが、

その内に段々意識を拡大していったり
様々な意識の実験を誘導するように
なっていきました。

それから、誘導中にエネルギーが降りてくる
ようになってきて、自然に今のように、
エネルギーをかけていくスタイルに
変化してきました。

今は、瞑想に入る前にみなさんの近況など
色々伺って、その場のテーマに沿うような
ヒーリングの働きかけをしています。

グループヒーリングに近い形ですね。

みなさんには、瞑想前にホログラムと言う
神聖幾何学のカードを引いていただいて、
そのエネルギーを使ってかけていくのですが、

みなさんの引かれたホログラムを見ると、
全体としてみなさんの意識が求めているストーリーや
テーマのような指向性を見て取ることができて
毎回、とても興味深く拝見します。

あるときは、心に抱えた重荷をしっかり
癒して行きたいんだな~というカードの並び
の時もあれば

自分の選んだ道を恐れなく、
ぐいぐい進んでいきたい!
という思いがにじみ出るような
カードが選ばれるときもあり、

みなさんがそれぞれ引かれたカードによって、
全体の構成が何となく見えてきます。

そうして、みなさんが引かれたカードのほか、
エネルギーをかけた反応を見ながら、
私の方で他のホログラムも追加していきます。

エネルギーの働きかけを受けて、
とても気持ち良~くなっていく方もあれば、

心の奥深くに埋もれていたものが浮上し、
解き放たれていくことから涙を流している方も
あります。

張りつめていたものが緩んで、
安堵していくときの涙かもしれませんね。

たまに、自然界のヒーリングのホログラムを
引かれることもあるので、みなさんと一緒に
地球や動物たち、精霊たちにヒーリングの
エネルギーを送ることもあります。

毎回参加されていても、その時起こることは
違うのですが、この瞑想会ではしばしば
自身の在り方を決めていく、ということをします。

手放して行くもの、これからも持っていくもの、
目指していく方向、人生に対する姿勢などなど、
様々に問いかけをしていきます。

誘導中、エネルギーをかけながら、
私はみなさんの意識やエネルギー状態を
見ていますが、

みなさんの中で浮上しているもの、
引っ掛かっているものなども感じ取ります。

言葉にしなくても伝わって来るそれらを
見ながら、問いかけをして行くんですね。

その問いかけを受けて、みなさんは
それぞれに自分自身に問い、
何かしら決断をしていきます。

無言のうちに行われるこれらの流れの中で、
どんどんみなさんのエネルギーが
変化していくんですね。

この満月の夜をきっかけにして、
何かしらみなさんの人生が少しずつ、
魂の願いを生きていく方向に転換していったら
いいな~と思っています。

11月の瞑想会は平日なので19時スタートです。

お仕事帰りの方も見えますが、
エネルギーチャージにもなりますので、

お仕事でヘトヘト!という方も、
しっかり元気を注入され、お帰りにときには
すっかり元気になっていかれる方もあります。

ちょっとしたスイーツをお出しさせて
いただいてますので、日常の忙しさを離れて
ホッとなごみに来ていただくのも大歓迎です。

こんな感じなので、瞑想が初めてという方も
心配ありません。

私のヒーリングをちょっとだけ体験してみたい!
という方も、お得に体験できます。

他にはない、ちょっと変わった瞑想会ですが、
男性も女性も、ご都合いい方はぜひどうぞ。

満月の瞑想会

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP