スピリチュアル特別講座30「自分の資質を活かして喜びとともに世界に貢献するためのワーク」(2/4)ご感想

今回は私が風邪をひいてしまったため、
1月末に予定されていた講座が順延となりました。

ご参加くださったみなさま、
ご迷惑をおかけしましたが振替講座にご協力くださり
ありがとうございました。

今回は特別講座が初めての方と、
毎月ご参加くださっている常連の方の
クラスでした。

常連の方は、さすがに諸々在り方が
クリアに整って来ていらして、また

ものごとに向き合う姿勢が始めていらした頃
に比べてとてもどっしりと
肚が据わってきていらっしゃいました。

日常の中では色々心揺さぶられることが起こっても、
ちゃんと向き合っていこう、という姿勢が
身についていらっしゃいました。

働きかけを始めると、自分の心にある
後ろめたさなどから相手の心にまともに
触れられなかったり、

自分の中のズルさを相手の中に見て
それを責めていたり、というところに
気付かれて軌道修正していかれました。

被害者の痛みよりも、自分が加害者になったときの
痛みの方が、確かに向き合いづらいものです。

一番見たくないところ、受け止め難いところこそ
見ていくべきところですので、ワークでは
そう言ったところを集中的に取り組んでいきました。

また初めてご参加の方も、普段ご自分でワーク
されていてもなかなか触れることのできなかった
惨めさややるせなさなどに触れて行かれました。

掘り下がっていくほどに、今生のみならず
複数の過去世で自分にかけてきた呪いや
世の中を呪う思いなどが浮上されたりしましたが、

重ねてきたそうした呪いを祝福に転換し、
自身の人生を祝福していきました。

自分の中に大きなエネルギーがあるのを感じていても、
うまくそれを表現していけなかったのは、
こうして自分にかけ続けてきた呪いが
影響しているところも大きかったでしょう。

自ら自身の力を封印しているわけですが、
おいそれとそれを解き放てないのには
それなりの理由があります。

その理由を深く深く掘り下げながら、
絡み、もつれた諸々の要因を解いていきました。

みなさんそれぞれに、今まで触れられなかった
ところに深く深く取り組まれ、終了時には
随分お顔がすっきりと晴れやかに
なられていたと思います。

今回もみなさんの真摯な取り組みに
立ち会わせていただき、
感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】********************

これまで、瞑想会や感情開放講座は何度か受講させて頂いていますが、
今回はじめて特別講座にチャレンジさせて頂きました。

感想をもし一言で表すならば、「本当に中身が濃い!」という事になるでしょうか。
午前10時から、途中お昼休憩を1時間弱挟んで夕方4時までの長時間のワークでしたが、
長いという感覚は全くなくて、夢中でワークに取り組んでいたら
いつの間にか時間になっていた、という感じでした。
むしろ、自分の中で消化しきれないものも多くあって時間が足りない!(贅沢な感想ですが)と感じたほどです。

表層だけを見ていたのでは決してわからない、複数の過去世での出来事を含めた根の深い闇の部分が、
少しずつ意識の上にあらわに浮かび上がって来て、驚いたり納得したり。
また、闇の部分の光(祝福)への転換とか、DNA情報の書き換えとか、
結構すごい事を流れの中でどんどん進めていくKOUさんの手腕に感心したり。
予想していた以上に、刺激的かつ衝撃的なミラクル体験?となりました。

ふと、広い宇宙の一隅で、こんな事を一生懸命やっている場所があるのが何か不思議というか、
他にこんな場所ってあるんだろうか?という思いが湧いて来て、
この場のとてつもない貴重さ、そして自分がこうしてここに参加出来ている事が奇跡の様に思われ、
本当に私は恵まれているなぁ…と改めて認識した次第です。

まだまだヨチヨチ歩きで道の途上ですが、こうしてサポートして頂きながらしっかり取り組んで行けば、
必ず二元性を統合出来る日が来るだろうと確信している自分がいます。
ぜひまた参加させて頂きたく、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

************************

特別講座も、改めて逃げる自分を感じ、自分本意なワークにしてしまうことにも気づかされ。
KOUさんにエネルギーをかけていただきながらのワークは、ちゃんとカケラくんに命の呼吸が届き変化の速さをしっかり感じさせていただきました。

今までの講座で強くなったエネルギーをどの様に自分と向き合い、
どのように周りの人と接していくかで、エネルギーを有効的に活かしていけるか自分の進む方向がはきだりして来たことが、嬉しかったです。

これからも続けていきます。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP