魔法使いとのレンタル契約

セッションでリーディングをしていると、
え?これホントかな?と自分でも
読み間違いじゃないかと思うようなものが
色々見えることがあります。

でも、何度見直してみてもそう見えるので、
間違っているかもしれないけれど、
何かのメッセージかもしれない、
と思ってそのままお伝えすると、

何かご本人の感覚にもフィットするものが
あったりして、かなり面白い、というのは
不謹慎かもしれませんが、不思議なストーリーが
出てくることがあります。

そういうものが本当にそうなのかどうかは
私にはわかりませんし、セッションは
その人の現実が良くなればいいので
事の真偽を突き詰めて問うことはしません。

だから信じる信じないは別として、
今日はそんな摩訶不思議な世界もある、
という話をご紹介してみたいと思います。

最近は体の中に入り込んでいる
本人ではないもののエネルギーを
処理することの重要性を認識してからは
そういうものにも注目しているせいか、

妖怪だの精霊だの宇宙人だの浮遊霊みたいな
存在がわさわさ出てきます。

一人の人に、何十体、何百体と入っていることも
珍しくはないので、こんなに入っていたら、
そりゃぁ意思決定もブレブレになるし、

エネルギーを吸い取られているのだから、
パワー不足になるのも当然だよね
ってしみじみ納得してしまいす。

確かに、そういう存在が出て行った後は、
その人のエネルギー的なノイズも
すっきりクリアになって、体も軽くなるし
妙な落ち着きのなさもなくなったりします。

先日は、リーディングしていると
どう見ても首から上がキツネの頭に見えた
という方もありました。

最初は見間違いかと思ったのですが、
茶色と白の毛並みや長い顔は
何度見直してみてもキツネでした。

それで、チェックをかけてみたら
私の頭はキツネである→Yes!となって、
その答えが返ってきた瞬間、
ご本人と大笑いしたのですが、

ご本人はNo!って言いたいのに
言えなかったそうです。

その後はこのキツネさんと色々対話して
出ていっていただいたのですが、

首とのつながりが以前は違和感があったのが、
その後はすごく繋がった感じがする、
と言っておられました。

そんなこともあれば、
別の人生での契約がそのまま今生に持ち越されて
体の不具合を生んでいるケースもあります。

あるセッションでは、なんだかよくわからないけれど
腰から下の脚だけがすたすたと、夜の道を
どこかに向かって歩いていくビジョンが見えました。

なんだこりゃ???って見えた私自身も
思ったのですが、さらに読み込んでいくと、
その脚はどこか山の中の大きな木の洞にできた
魔女の家みたいなところに向かって行って、

ドアの前まで来るとドアをコンコンとつま先で
つついて開いたドアから中に入って行きました。

中ではお化けや妖怪みたいな存在たちが
パーティーをしていて、そこでその脚は
華麗なステップダンスを披露して
みんなから喝さいを浴びていました。

そうしてひとしきり楽しんだ後は
また来た道を帰って行くという
ビジョンでした。

ますます不思議でなんだこれ?って感じですが、
どうしてこんなことになっているのかと
さらに見ていくと、

その方の別の人生では、華麗なステップを踏む
ダンサーさんでした。

そのステップを見た魔法使いのおじいさんが
仲間のパーティーで披露してほしい
ということで、何と、金貨を積んで
寝ている間に脚だけを貸す
レンタル契約をしたらしいのです。

袋にたんまり入った量の金貨だったので、
かなりいい報酬だったと思います。

それで、脚だけを貸したのはよかったものの、
1回だけではなかったようで、何回も
それをするうちに、本体と脚との接合部分に
ずれが生じて、不調が出るようになりました。

脚だけを切り離すために、エネルギー的な
インプラントが入っていたので、それが
うまくフィットしていなかったのでしょう。

そこで、このレンタル契約を解除することにした
のですが、最初は渋っていたものの、
魔法使いのおじいさんも応じてくれました。

通常取引を解除するときは、
得たものもそっくりお返しするのですが、
この時はおじいさんが金貨も返さなくて良い
というので気前がいいな~と思いつつ、
契約を解除して、インプラントも除き、
脚も返してもらいました。

ただ、戻ってきた脚をジ~っと見ていると、
何とそれが鶏の足でした!

騙された~!
道理で気前がいいと思った!と
急ぎおじいさんを呼び戻して、
金貨も返して脚を取り戻したのですが、

怪しげな存在はしばしばこういうことがあるので
気をつけないといけません。

結局、戻ってきた脚をしっかり接合して
調整したところ、以前感じていた
体の違和感もなく、すごく足腰が軽い!
とご本人も驚いておられました。

私も、まさか魔法使いに脚をレンタルする
契約があるなんて知りませんでしたが、
世の中には色々な契約があるんだな~と
面白くも、勉強になった経験でした。

自分の体がどうもつながってないような
感覚がある、という方は、何かこうした
不思議な存在との契約があるのかも
しれませんね。笑

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP