既にそうなっている未来の自分につながる

昨日実施した
「自分にはできないという制限を解除する」
無料遠隔ヒーリング、

いつにも増して
お申し込みの人数が多かったのは、
それだけこの制限を持っている方が多い
ということなのでしょう。

壁にぶち当たって苦しいときは、
目の前に立ちはだかる限界の壁ばかりを
見て、ますます壁を高く、厚く感じて
しまいがちですが、

本当はそんなとき、
できないといま四苦八苦している
そのことを、楽々とできてしまって
当たり前に過ごしている自分の感覚を
感じるようにすると良いのです。

自分の頭でイメージを作り上げる
というよりは、

「確かに、既にそうなっている
未来の自分につながる」感覚です。

よく、できるようになるイメージが
湧かないことってあると思うのですが、

それは、できない今の自分の頭で
イメージを作り上げようとしているから
なんじゃないかな、と思います。

「作る」んじゃなくて、実際に、
できている未来の自分の世界に
「つながってしまえばいい」のです。

私自身、あまりイメージするのって
得意じゃなくて、ビジュアライズする瞑想なんて
全くもって無理!な感じなのですが、

当たり前にそれができている自分の感覚を
感じられると、必ずできるように
なっているんですよね。

前職で、初めて仕事を先輩から教わったとき、
こんな仕事、できるようになるんだろうか?
って暗澹たる気持ちになったものです。

すらすらと仕事が仕上がっていく先輩たちを
見て、まるで魔法のようだ!って
思っていました。

けれど、いかに固まっていようと私は、
できるとかできないとかじゃなく、
必ずできるようにならなければ
話にならない仕事の基本中の基本だったので、

必死で練習して、しばらくすると、
なんだかんだ、それなりにできるようになり、
人に仕事を教えるようにまでなってました。

そのときは四苦八苦しながら
使ったことのない脳ミソを奮い立たせつつ、
今は苦しいけれど、でもこれがそのうち
できるようになっているんだな、と
その感覚を何となく感じていました。

今思えば、ちゃんと未来の自分に
つながってたんですね。

今はセッション中に瞬時にこれを
やっているときがあって、

そうする必要ができたときに、
やるべきことが認識できて、
やる、と決めると、初めてやるのに
普通にできてしまうということが
よくあります。

後で振り返って、
へぇ~、私ってこんなこともできたんだ
って自分で感心してるんですけれど。笑

今でこそ、
次元のポータルを開けたり閉めたり、
体の中に入っているエネルギー的な
インプラントを除去したりって
当たり前にやってますが、

やってみるまで、自分がそういうこと
できるの、知りませんでしたもの。(^^;

必要があって、意図が定まると、
できるようになるものなんですね。

まぁ、そんな体験をされている方も
結構いらっしゃると思います。

一番重要なのは、必然性というところで、
どうしてもそれができるようになる
必要がある、というところが
しっかり定まっていることです。

たとえば、お金を稼ぐ、というのであれば、
ただ漠然とお金持ちになりたい、ではなく、
お金を稼いでどうなっていたいのか?
というところの必然性が、明確であると
いいですね。

その自分が、稼いだお金で何をしているのか。
稼いだだけでビジョンが終わっていては
いけません。

お金を稼ぐのは手段であり、
目的ではないと個人的には思うし、

稼ぐこと自体が目標だと
非常に近視眼的な視点で手段のところで
変なものに引っかかったり、
稼いだ後に崩れていく人が多いような
印象があります。

お金を稼いでいる自分が
どんな在り方をして何をしているのか
というところまで、心底ハートで
心地よく感じている感覚がつかめれば、

よく言う願望実現におけるブロックだの
抵抗だのの影響を受けず、すんなりと
実現できるだろうと思います。

頭で必然性を考えている限りは、
ブロックや抵抗に翻弄されるでしょう。

心地良さと一口に言っても、
人によってそれは様々です。

とろけるような甘美な心地良さもあれば、
しみじみ、ジワ~っと幸せな感じ、
ワクワク、エキサイティングな楽しい感じ、
何かに夢中になっている充実感など
色々あるでしょう。

どこかからか取ってつけたような
幸せや成功のイメージでは、
本当に自身の現実を創造する力は
かき立てられません。

毎瞬毎瞬、自分の中から生まれる
必然性の欲求をキャッチして、
創造性を発揮していきましょう。

それは、決してお仕着せの成功イメージ
にはならないはずです。

それを重ねていくことで、
自分の中で、生き生きと立ち上がってくる
エネルギーが感じられるように
なっていくでしょう。

さぁ、既にそうなっている
未来の自分にしっかりつながって
行きましょう!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP