早めに知って対策する

相変わらずパソコンがイカれていて
ワタワタしております。

新しいパソコンが来て、
設定が完了するまで、
メールのご返信が最低限でそっけないのを
どうかお許しください。m(_ _)m

お注射対応のエネルギーを設定してから、
色々ご感想やご自身の体験をお知らせ
くださるメールをいただいております。

接種者と接触された後に、通常ではない
体調不良を感じていらっしゃる方が
結構いらっしゃるようです。

気のせいのレベルじゃないんですよね。

中には、違う原因の方も
あるかもしれませんが、

どんなエネルギーも良いものに
自分で転換できてしまう方以外は、
気をつけて、対策をされた方が
良いと思います。

家族に接種された方がある場合は、
お風呂なども工夫された方が
良いかもしれません。

接種された方には、
こういう情報をお伝えするのは
本当に心苦しいのですが、

場合によっては、
寝込んでしまうくらいの体調不良も
あるので、早めに知っておいて、
対策できるところはしていただきたい
と思うのでした。

こういうことも、今後何かしら
もっと良い対策法が見つけられるように
なるといいな、と思っています。

落ち着いたら、
お注射関連の発信をまとめたページも
作ろうと思います。

実は、あまりこういう記事を
まとめたくはないな、という気持ちもあり
タイトルもわざとそれとわかりにくい
ものにしてぼやかしています。

これだけ書いてきても、
やっぱりこういうのを書くのは
嫌だな、と思ってしまうんですね。

どうしてもネガティブになってしまうし、
ショックを受ける方もあるのは
わかっているから。

でも、知らずに苦しんでいる人がいるなら
何かしら手がかりとなれば、と思い、
歯切れの悪いところではありますが、
それでも少しずつ、書いていきます。

今後、化学物質過敏症みたいに、
接種者を避けなければいけない人も、
ひょっとしたら出てくるんじゃないか
と思っています。

例えば、
今は接種済みの人だから安心よねって
お店や病院を選んでいたとしても、

逆に、行く前にスタッフが
打っているのかいないのかを確認して、
打っていないスタッフがいるところを
選ぶ人も出てくるだろうと思います。

嫌な世界ですね。
気のせいであってほしいです。

その内、接種者がもっと増えたら、
私たちの体も慣れてきて、
気にならなくなるんでしょうか。

適応できるものなら、
良いのですけれど。。。

最近では、ファイザー社が3回接種とか
言い出しているようで、やっぱりねって
思っているのですが、

その内、インフルエンザのように
毎年とか半年毎にとか、
言い出すんだろうな。

お注射は、
接種したら、もうかからなくなる
というものではないことは、
みなさんよくご存知かと思いますが、

なぜか世の中の空気は、
二回打ったらもう安心!みたいに
思ってる人が多いような気がします。

政府も、製薬会社も、そんなこと
言ってませんからね~。

昨日の投稿で、
この接種は人間の精神性にも影響する
だろうとお伝えしました。

接種者に特有の
脳周辺のエネルギー変化が
あるんですよね。

意識の質感が、以前とは違うのです。

一回目よりも二回目でより深く強くなり、
私にはほぼ元の意識エネルギーは
読み取れなくなります。

一回ならまだ、元のエネルギーは
残っているのですが、
三回、四回と打ったらどうなるのか。

元のその人とは、かけ離れた存在に
作り変えられていくんじゃないかと
思えてしまいます。

これが、良い方向に転換できるのなら
良いのですけれどね。

そんな風にできる人、なる人が
どれだけいるのか。

今はまだ、副反応や死亡者数などに
多くの人の意識が行ってますが、

これから、打った後に大きな副反応が
ない人、収まっている人たちの
心身の微妙な質的変化、

あるいは、未接種者が接種者の側にいて
起こる様々な異変がさらに注目される
ようになるだろうと思っています。

私が懸念しているのは、
接種者の脳周辺で見られる
独特のエネルギーフィールドが、

何か外部からの働きかけに反応して
しまうことがないのかどうか、
という点です。

例えば、
一部の情報でよく言われている
5Gなどは影響があるのかないのか。

5Gは、通常でも人体に相当に有害である
という情報もありますが、

接種者のこの脳の状態で違いや
何かしらの特有の症状がでたりするのか。

色々、検証していく要素はありそうです。

今後起こってくるだろう様々な出来事に、
政府はどこまでシラを切れるでしょうね。

そして、私たちはいつまで
この体を張った茶番劇の役者を
演じ続けるんでしょうか。

なんとも、義理堅く、
付き合いの良いことです。

喜んで、自ら屠殺場に入っていく
従順すぎる家畜にならぬよう。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP