1dayディープクリアセッション(10/8)ご感想

定期的に1dayディープクリアセッションを
お受けくださっている方から、
素敵なご感想をいただきました。

この方は、初めてサロンに見えてから
2年ちょっと経ちますが、

最初はご家庭の中も本当に大変な状況で、
ご本人も、藁にもすがる思いで
サロンに来てくださったと思います。

それから、本当に真摯に努力され、
覚悟を決めてご自身に向き合ってこられました。

その結果、みるみるご家庭の中も落ち着かれ、
お子さんとの関係も見違えるように
変化していかれました。

最初にサロンに見えたころは、
本当にご自身の軸も定まらず、
様々なものに怯えて、何かあると
すぐにフワフワとされていましたが、

今では日常の中でも
しっかりと地に足をつけて
自分の内に湧き上がるものや
現実を受け止めることができるように
なっていらっしゃるようです。

そして、今回のセッションでは、
瞑想中にいつも現れる不思議なサインから
掘り下げていきました。

それがいったい何を意味するのか。
幾重にも重ねられたヴェールを剥いで
その奥にあった、別の人生で体験した
ひどく苦しい未完了の感情を
統合していったとき、

この方自身が源につながって行くことを
妨げていた、防御の盾を外すことが
できました。

それがあることで、自分を守ってもいたので、
守る必要がないところにまで、自分を
整えていかなければいけなかったのですね。

自身の源につながって行ったとき、
ご自身の中で、静かに、けれども
確かに尽きることのないパワーを
感じられるようになられました。

今後も、しっかりとこの泉とのつながりを
育てていけるように。

地に足をつけて、この世界を生きる喜びを
感じられますように。

【ご感想】***********************

KOUさん、こんにちは。

先日のセッションを終えてからしばらく自分の様子を観察していました。
少しまとまったので、感想を送らせて頂きます。

(とは言え、上手く言葉で表現出来ないことが多いんですが^^;)

体感としては、自分の中が空っぽだった感じがなくなり、自分に中身が入った感じが凄くあります。
だからなのかフワフワ、ソワソワする感じがなくなりました。地に足がついてるとも言えます。あと、虚しさ、虚無感みたいなものがなくなりました。

それからエネルギー切れになる感じがなくなりました。まだコンコンと湧き出す感じほとではありませんが、湧き水が涸れることなくチョロチョロと、止まることなく、常に滲み出しているような感じで、いつもちゃんとエネルギーがあります。

ここのところ、物凄く忙しいのですが、以前なら息切れ(体も重たくなり、愚痴をこぼし、家族に当たりながら)しながらやっていただろうことも、我を無くさずにこなせる自分になってビックリです。

疲れてきた時にスカスカになって、自分のことを自分で保てなくなる感じがないんですよ。
いやー、ホントに不思議だし、とても嬉しいです。

そして、この嬉しさも興奮した感じでワーイ!って激しい感じではなく、なんと言うのか
ジワジワと滲み出すような安定感のある喜びなんです。

(中略)

ホントに大きく変わりました!
感謝しかありません。
ありがとうございます。

とは言え
まだ向き合うべきカケラ君が残っていると思うので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP