アバンダンティア・アチューメントご感想(12/11)

先日、アバンダンティア・アバンダンスレイの
対面アチューメントをお受けくださった方から
素敵なご感想をいただき掲載の許可を
いただいたので、ご紹介させていただきます。

レイキの伝授は既にお受けになられている
とのことでしたので、双方のエネルギーの
違いを確認したり、合わせて使う方法や
伝授されたエネルギーの使い方で
ご不明な点など、確認していきました。

アチューメントのエネルギーは、
基本、お受けになられれば誰でも
使えるようにはなります。

ただ、エネルギー的な相性の問題や、
その他の問題から、アチューメントが
入りにくい方というのは確かに
いらっしゃると思います。

今回はアチューメントの最中に
そういう要素を見て取れたので、
その場で対処しながら伝授させて
いただきました。

意識の使い方の面でも様々
アドバイスをさせていただきましたが、
これを機に、さらにエネルギーに親しんで
楽しみながら使っていただければと思います。

ご縁に感謝しつつ、アバンダンティアが
人生の良きツールとして役立っていきますよう
お祈りしております。

ありがとうございました。

【ご感想】****************

KOU先生

先日はアバンダンティアのアチューメントをありがとうございました。

数日経って、周りが一段と明るく軽やかになったように感じられています(^^)
物事も何かとタイミング良く動いている気もします。

無事に伝授が受け取れるのかも内心心配だったので、無事に受け取ることができて嬉しかったです。
レイキのエネルギーが流れていることも確認してもらえて安心しましたし、意識の向け方やテクニックも教えていただき、大変勉強になる時間でした。本当にありがとうございました(^^)

お会いした時に、私に様々なブロックがあることを教えてもらいましたが、
その後先生のブログも拝見したりして、

私の中にいる自分が自分に幸せになることを許可できていなんだなと気づきました。

うまく物事が回らないとか豊かさや力を、私は外側に求めてばかりでしたが、まずは自分の中にある力や光に目を向けなければいけないんだなと思いました。

過去生のせいか今世のせいか、私の中には孤独に打ちひしがれている自分がおり、膝を抱えて縮こまっている大人の私がいます。

そんな私に「もう幸せになっていいんだよ?」と伝えましたが「まだダメ」となかなか受け入れられない自分がいます(^^;;
「私は人の愛を受け取れない、人を愛せない!」と叫んでる自分がいるのです。

それでも、私が心の中の自分に向き合ったことに、私の中で大きな喜びを感じることはできたのですが、しばらくは日々語りかけ、ヒーリングしていきたいと思います。

またそのうち、先生の感情解放ワークや別の伝授にお世話になりたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

この度のご縁に感謝しております。

本当にありがとうございました(^^)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP