第457弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

かつて諦めたものに、もう一度正面から向き合ってみるよう最高最善に働きかける

7月31日実施

*************************

かつて諦めたものがたくさんあり過ぎて、
どれに狙いを定めるか?
絞り込むのが難しいのではないか、
と思っていました。
が、割とあっさりと、これだと思えるものが浮かんできました。

しかし、そこから動けなくなってしまい、
数日が経過する過程で、
更にくっきりと取り組む対象がかたどられていきました。

エネルギーが少し高まったところで一歩目に着手することが出来ました。

ついつい、過去の記憶の再生で取り越し苦労をしがちですが、
今までの感情解放ワークの成果をもって取り組めそうなので、
今後の展開が楽しみです。

ありがとうございました。

*************************

自分の物差しでの良いか悪いかの判断しか出来ず、考えの浅はかさが嫌になる。そんな一週間でした。

閉じているのも自分なのに、過去に自分のした事をそのまま見せられて許せない自分がいます。被害者面をして人を操作する。嫌な奴=自分。こんな感情しか湧いて来ず、何度覗いても、寄り添う事が出来ませんでした。

諦めず、自分を信じて寄り添おうと思います。
この度はありがとうございました。

*************************

KOUさん、ヒーリングして下さり、ありがとうございました。

諦めたこと、たくさんあります。勇気がなくて、自信もなくて、逃げました。

今のわたしは、何もありません。そして歳を重ねました。何もない自分は、何もないので、誰かの為に動くようになりました。良いことかもしれません。でも、このヒーリングに、はっとしました。もしかしたら?って思いました。、そして、ヒーリングの時間、問いました。願いました。過去を思い出しました。何か変化があったか?というと、自分を見つめました。正面を向いたのかもしれません。諦めてないんだなと思いました。

この機会を下さって感謝致します。いつもありがとうございます。

*************************

かつて諦めてきたこと

それはこの人生を謳歌すること
楽しめることが沢山あった
出来ることがたくさんあった

その可能性に背を向けてきた
足下にゴロゴロとあったことにも
気が付いていても、拾おうともせず
ただ時が過ぎて行く
自身の描く人生だと、
自覚が無かった

面倒くさがっていた
その感情の中に、挑むことは苦悩であり
それを味わいたくないが故に
逃げてきた、避けてきた
感情の細部まで末端まで
汲み取ることを怠った……

今になり、振り返ります
傷ついたカケラくんたちを
丁寧に拾い上げて癒していくこと
これが、魂の歓びになり、
無限の可能性の扉に繋がって
ゆくことなんですね

重い扉もありますが、
諦めず、自身に問いかけ
KOUさんの座右之銘、
「自分を見棄てない」
を胸に生きてゆきます

今週もありがとうございました(^^)/

*************************

いろいろな解放が起きて、
少し落ち着いてきたところでしたが、
昔から、この人のこういう所が嫌だったなぁと感じる心地よくない感覚がありました。

前の自分はそこに無理に合わせていました。

今は、
あったあった、出てきた!に変わっています。
全ては自分自身という事がようやくしみついてきました。
掘り下げていくと、恐れがあります。
これはけっこう深い〜感じがします。
少しずつお迎えにいこうと思います。

*************************

いくつか思い当たる節が・・・
あることが起こりまして、
私的な要素と、個人的な要素と、地域性を含む要素と、
時間の縦軸、空間の横軸、人心への影響、
記憶の印象の書き換え?
のようなことがまとめて、
起こるような感じでしたが・・・
まとめて社会性につながるような
感じでした。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP